1: ねいろ速報
高校時代の同級生である小嶋蘭さんは今現在も捜索を続けています



2: ねいろ速報
もう27年前か、、、



3: ねいろ速報
妙だな…



4: ねいろ速報
文化祭にも修学旅行にも参加してるぞ



7: ねいろ速報
作中で一年経ってないってマジ?



41: ねいろ速報
>>7
でもガラケーからスマホになってるから



48: ねいろ速報
>>41
ポケベルからやで



52: ねいろ速報
>>41
スマホは過去編にも登場してる
蘭はまだガラケー



113: ねいろ速報
>>41
先週の放送で蘭はまだガラケー使ってたぞ



124: ねいろ速報
>>113
それ昔の話の再放送やろ



128: ねいろ速報
>>124
紅葉のやつだから最新



131: ねいろ速報
>>124
先週と今週やってるのは最新の話だよ



132: ねいろ速報
>>124
角はずっと新一に買ってもらったガラケーやぞ
そしてコナカスはスマホ二台持ち



144: ねいろ速報
>>132
そういえば周りみんなスマホなのに蘭だけガラケーだったかも
周りから化石扱いされてそう



109: ねいろ速報
>>7
毎日事件起きてるんか



199: ねいろ速報
>>109
1日3件くらい殺人事件起きてるみたい



12: ねいろ速報
小五郎なんてワンチャン死んでる年齢やろ



23: ねいろ速報
>>12
まだ65歳や



13: ねいろ速報
阿笠博士ももう79歳くらいや…



14: ねいろ速報
大人に戻る方法探してたらオッサンになってて草



15: ねいろ速報
もうそのまま生きろよ



17: ねいろ速報
元太と結婚したんか



19: ねいろ速報
no title

no title

no title

歩美か灰原のどっちにしよっかな~ルートで良いじゃん



31: ねいろ速報
>>19
デカい歩美モブみたいやな



40: ねいろ速報
>>19
これもう工藤新一ってバレてるやろ



54: ねいろ速報
>>19
成長したら新一になるやん
なんでLANは気づかないんや



90: ねいろ速報
>>54
メガネずっとかけてるから



123: ねいろ速報
>>19
なんやこれ
今こんなんなっとるんか



219: ねいろ速報
>>19
顔が小学生時代と同じ過ぎるやろ



231: ねいろ速報
>>19
昼飯にうな重食うのヤバすぎるやろ



234: ねいろ速報
>>231
早弁した模様



235: ねいろ速報
>>231
親はただの酒屋なのにどこからそんな金が出てくるのか



239: ねいろ速報
>>19
うな重蓋無しで草



25: ねいろ速報
失踪宣告されてたりすんの?



27: ねいろ速報
小学館「終わらせないよ?」



38: ねいろ速報
言うて妃英理の娘やから44歳でもくっそ美人になってそう



57: ねいろ速報
>>38
絵理の方が美人だから



59: ねいろ速報
>>57
おっちゃんやん



68: ねいろ速報
>>59



43: ねいろ速報
作中で幼馴染同士以外でくっついたカプおるんか?
おったとしても幼馴染エピ追加されるんやろうけど🤔



49: ねいろ速報
>>43
佐藤刑事と高木刑事



99: ねいろ速報
>>43
園子と京極さんは?



151: ねいろ速報
>>43
灰原と幼馴染設定を追加したら作者的にも満足やろ



63: ねいろ速報
もう連載27年になるんか…



65: ねいろ速報
ワイと同い年



73: ねいろ速報
バレンタインイベント3回くらいやってるだろ



85: ねいろ速報
>>73
海も雪山も何度も行ってるし紅葉もあったしあの世界は2ヶ月で四季が巡ってる



93: ねいろ速報
>>73
年1イベントは1度しかやらん縛りあるって聞いたが



96: ねいろ速報
>>73
意外と季節ネタやってないんよ
アニオリ混ぜたらしらん



76: ねいろ速報
一方元ライバルの服部平次さんは妻紅葉さんと3人の子供を設けている模様



81: ねいろ速報
>>76
9人位産んでそう



88: ねいろ速報
>>81
前妻の和葉との間に6人かな



77: ねいろ速報
新一(17)蘭(27)


ええやん



83: ねいろ速報
でも映画のたびに新一から連絡来たりしてるんだよな



98: ねいろ速報
>>83
アニメも放送始まって10年くらいまでは新一からの電話は定期的にあったんやで



94: ねいろ速報
半年しか経ってないぞ



100: ねいろ速報
>>94
これ灰原?



107: ねいろ速報
>>100
なんで秀吉知っててメアリー知らんねん



112: ねいろ速報
>>100
灰原のママの姉
つまり灰原の伯母さん



171: ねいろ速報
>>94
答え合わせ完了してて草



106: ねいろ速報
めちゃくちゃ濃厚な一年を過ごしてるんだな



108: ねいろ速報
でかなったり小さなったり繰り返してたらいい加減死にそう



119: ねいろ速報
>>108
でかくなるときの骨や筋肉はどこから来てるんだろう
そして小さくなる時にどうなっているんだろう



110: ねいろ速報
一年で何人死んでるんや杯戸町



136: ねいろ速報
あの世界って京極がその気になれば不可能犯罪できるやろ



160: ねいろ速報
>>136
メインキャラ全員戦闘力高いの草



169: ねいろ速報
>>160
公安やFBIがマークすべきはクソザコ黒の組織なんかじゃなくて
コナン周りのヤバい奴らなんだよなぁ……



252: ねいろ速報
>>136
表の世界最強が作中でも最強って割と珍しいよな
大概裏の人間のほうが強い