1: ねいろ速報
フジ、TVアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」全7話初回放送10・0%
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202110110000187.html
1636294922396

テレビアニメ「無限列車編」第2話視聴率8.0%
https://news.yahoo.co.jp/articles/27be249827f940e194af6ced56866f5320b0c741

テレビアニメ「無限列車編」第3話視聴率7.0%
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc204f10a6a681ffd562b26594afbaa0c1248b5d

鬼滅の刃:テレビアニメ「無限列車編」第4話視聴率6.4%
https://mantan-web.jp/amp/article/20211108dog00m200004000c.html



5: ねいろ速報
猗窩座が出たら視聴率上がるか?



97: ねいろ速報
>>5
ないない
そもそも好きな奴は円盤買ってるやろうし一般層も映画放送したの録画してるから誰も見んわ
実況してるお前らくらい



6: ねいろ速報
金ローのエヴァガより高いんか…何でや…



7: ねいろ速報
そりゃもうみんな見たところやからな
遊郭始まったら増えるやろ



9: ねいろ速報
ただの再放送やし
むしろ遊郭に悪影響やろ



10: ねいろ速報
順調に下っとるな



11: ねいろ速報
赤座戦で20%行くで



13: ねいろ速報
使い回しやん



14: ねいろ速報
みんなサブスクで見てるし



15: ねいろ速報
煉獄さん擦りすぎやろ



17: ねいろ速報
なんで映画でやったのをTVでまたやってんだよ



21: ねいろ速報
遊郭で上がるやろうけどそもそも構成おかしいよな
なんで再放送何ヶ月もやるんだよ



23: ねいろ速報
映画でやってるとこ分割されてもね
普通に映画ながせはよかったやん



28: ねいろ速報
>>23
いややったやん



45: ねいろ速報
>>28
そうか
知らんかったわ



34: ねいろ速報
>>23
流したぞ



29: ねいろ速報
だって映画見たし



32: ねいろ速報
1話から4%もの人間が脱落してんのヤバいやろ



37: ねいろ速報
>>32
1話だけ映画の話の前のオリジナルストーリーやったからな



35: ねいろ速報
遊郭編待ちやからな



42: ねいろ速報
むしろ高すぎる
速攻配信で見られる割に日曜深夜リアタイ数字ですぎや



47: ねいろ速報
新作いつから?



51: ねいろ速報
2話で映画とまるっきり同じやったけど
なんか変わってるとことかあるんか?



140: ねいろ速報
>>51
善逸とかいのすけが溺れてるシーン



59: ねいろ速報
映画やったらすぐ新作アニメでよかったんや
分割する意味がわからん



73: ねいろ速報
>>59
今後アニメ見る人への配慮やろ 将来サブスクとかで見る時に混乱招く



87: ねいろ速報
>>73
時系列で映画挟めばええだけやん



95: ねいろ速報
>>87
だからそれをいちいち調べないといけないやろ 元々知識ある人間だけが見るもんちゃうで



102: ねいろ速報
>>95
邦画市場前代未聞の大ヒットした映画やぞ?そんな配慮いらんレベルで一般常識やろ



118: ねいろ速報
>>102
10年20年後とかの話やぞ 人気アニメなんて今後サブスクで見始める人いるんやから



130: ねいろ速報
>>118
10年20年前の作品見るような一般人でもないオタクならそのくらい調べるから必要ない



138: ねいろ速報
>>95
今までのブームとか九月の再放送や映画放送をスルーしたけど遊郭編から鬼滅見ようってやつがおるのか?誰をターゲットにしてんねん



92: ねいろ速報
ほんまに麻痺しとるけど
23時から5時の深夜帯なんてアニメ2%で快挙4%でレジェンドな世界やぞ
アニオリとはいえ当初10%とってるのがそもそもおかしいんや放送後すぐの0時配信あるのに



153: ねいろ速報
はよ遊郭見たいなあ