名前:ねいろ速報
別人なの確定か?
DF69A06A-11A8-4A09-B741-CFB96137EF26

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
ジェルマ化の影響により身体まで影響出た説濃厚に


名前:ねいろ速報  3
サンジが女を傷つける筈ないから別人説さらに濃厚に

名前:ねいろ速報  5
サンジ、ミラミラの能力者


名前:ねいろ速報  6
普通こんな特徴間違えるか?


名前:ねいろ速報  11
>>6
尾田先生なら普通に間違えると思うよ


名前:ねいろ速報  7
過去回想で正しかったしわざとだろ


名前:ねいろ速報  12
眉毛くらい日頃生え変わるだろ


名前:ねいろ速報  13
サンジに兄弟がいる説!?


名前:ねいろ速報  15
ジェルマに寄ったらこうなるだけだろうな


名前:ねいろ速報  17
本当にこわい


名前:ねいろ速報  18
サンジ何人もいる


名前:ねいろ速報  19
二年後眉毛ダサすぎだろ


名前:ねいろ速報  20
普通に間違えることもあるけど
今週はずっとこれだったからな


名前:ねいろ速報  21
ジェルマの他の兄弟と同じ向きになってる


名前:ねいろ速報  22
じゃあ眉毛裏返せば人間に戻れるのか


名前:ねいろ速報  31
双子だとしても只の雑魚が増えただけ


名前:ねいろ速報  37
感情消失はサンジの思い込みだろうって思ってたから本当に消失しそうで驚いてる


名前:ねいろ速報  38
眉が66になったことを教える


名前:ねいろ速報  40
失敗作がジェルマの一員になったみたいで嬉しい


名前:ねいろ速報  42
サンジが気分で眉毛整えただけの可能性もあるだろ


名前:ねいろ速報  44
回想は過去絵じゃないんすかね


名前:ねいろ速報  61
>>44
ちゃんと描き直してるぞ


名前:ねいろ速報  45
ちょっと待て感情の消失が本当ならサンジイヤー長すぎだろ…


名前:ねいろ速報  47
>>45
2016年からずっとサンジイヤーで楽しいだろ


名前:ねいろ速報  50
>>45
今年は令和3年だろ


名前:ねいろ速報  48
ヨンジ登場


名前:ねいろ速報  52
ゾロイヤーもやって欲しいんすがね…


名前:ねいろ速報  55
>>52
感情失って欲しくないだろ


名前:ねいろ速報  294
悲しいことに科学と料理は相性がいい


名前:ねいろ速報  296
ステルスブラックのデザイン好きだったんだけどな


名前:ねいろ速報  298
目覚めたならもうとことん使えよと思う


名前:ねいろ速報  299
ぶっちゃけスーツダサかったからスーツなしで強化されてほっとしたわ


名前:ねいろ速報  235
最後のサンジはスーツなしで透明になってんの?
クイーンが慌ててるし素早く動いたわけじゃないよな

名前:ねいろ速報  324
スーツ無いと出来ないことって自由飛行しかないから言うほどいらないよねスーツ


名前:ねいろ速報  327
>>324
捨てて正解か


名前:ねいろ速報  330
>>327
肉体強化で飛行速度上がってないかな


名前:ねいろ速報  332
飛行もサンジは月歩あるから言うほどいらん


名前:ねいろ速報  335
今回のサンジ格好良かったわ


名前:ねいろ速報  454
サンジは改造頼りの兄弟達があの強さなんだから自力でそれに匹敵するサンジが改造人間になったら最強すぎるんだよな


名前:ねいろ速報  558
サンジ今までの強さからかなり強くなりそうだね

名前:ねいろ速報  561
心失うのが怖いっていうけど他の三兄弟って完全に心失ってなくない?
結婚式から抜け出した後の対応とか見るに


名前:ねいろ速報  565
>>561
感情がないというわけじゃないからね
戦闘に不要な愛情や恐怖心なんかを持たないという感じ


名前:ねいろ速報  569
>>565
ジャッジがピーピー泣いてた時も達観してたな


名前:ねいろ速報  563
数十年振りの痛みって言ってるし何回もはやってないだろ
やっぱ痛みに弱かったな


名前:ねいろ速報  584
NO.3はどこもしょぼくなるからなあ…サンジが輝けなくなったのもこれが一因あると思う

名前:ねいろ速報  311
基本スーツの性能はボディに引き継いでるけど
飛行速度が出ないのが問題かな


名前:ねいろ速報  315
 外骨格、超再生、透明化
うーんこれは両翼


名前:ねいろ速報  317
>>315
そういう…?

名前:ねいろ速報  301
色々言いつつジャッジのこと好きだよねクイーン様


名前:ねいろ速報  303
POPフィギュア出るのにレイドスーツ破壊は笑う


名前:ねいろ速報  304
キッドは後でルフィと同盟組むのかね


名前:ねいろ速報  306
マムは海に落としても死なないし寿命切れまで粘るしか勝ち筋無さそう


名前:ねいろ速報  309
ルフィ達みたいな反応だなクイーン様
絶対ロボが好きなタイプ


名前:ねいろ速報  310
今回壊さなかったところでウソップフランキーにデザイン変更依頼する予定だったから


名前:ねいろ速報  316
クイーンも大概しつこい


名前:ねいろ速報  319
キング一人で相手にするのとマムを二人掛かりで相手にするのってどっちがきついかね


名前:ねいろ速報  122
サンジは境遇から描写までねちっこく描かれるのに未だに幼馴染が階段で死んだだけのゾロ悲しいだろ


名前:ねいろ速報  123
サンジの強化理由に困ってる感じが伝わってくる


名前:ねいろ速報  129
次は味覚だ
熱さがわからなくて煮えたぎったスープ出すようになるとかでもいい


名前:ねいろ速報  130
>>129
ジェルマは普通にメシ食ってたからそうなるとしたらタバコのせいだろ


名前:ねいろ速報  135
おれは不当な読者
そもそもジェルマ関連コスチュームがダサくて見るのも嫌だった

名前:ねいろ速報  137
今のサンジはエニエスロビーで門の開閉操作して海流いじるとか出来なさそうで悲しい