名前:ねいろ速報
1636326044236
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  7
むしろだいすきなのでは?


名前:ねいろ速報  15
>>7
おでんのときと似たものを感じるぞ

名前:ねいろ速報  8
ルフィとゾロに追い付くためだ安いもんだ良心なんて


名前:ねいろ速報  9
サンジの尊厳はもう…


名前:ねいろ速報  11
ここまで目立たせてたら恨みどころか大好きなキャラだろ
恨みあるなら出さないんだよ


名前:ねいろ速報  13
>>11
そうだよなライナー


名前:ねいろ速報  12
曇らせたいんだろうな


名前:ねいろ速報  14
サンジの心を認めた上でのジェルマの贈り物かと思ったがそんなことはなかった


名前:ねいろ速報  16
>>14
嫌がらせ?


名前:ねいろ速報  17
まゆげ安定しないな


名前:ねいろ速報  21
眉毛の向きが逆になってるけど、ジェルマ影響なのか作画ミスなのか


名前:ねいろ速報  22
スレ画は驚いたな
ワンピースで本気でロマンスやるとは思わなかった
サンジのキャラはこのためにあったのかと


名前:ねいろ速報  23
眉毛が兄弟たちと同じ向きになったっぽいな


名前:ねいろ速報  24
やる気スイッチ(眉毛)


名前:ねいろ速報  25
プリンちゃんとまた再開して欲しい


名前:ねいろ速報  30
声優が気に入らないから当てつけのために作内でどんどん空気にしてるの知ってんだろ
最初から平田スレで建てりゃいいのに


名前:ねいろ速報  32
>>30
いつまでもこれ言ってる奴病気かなって思う
ゾロよりよっぽどメイン回貰ってんじゃん


名前:ねいろ速報  31
そもそもなんでこの女子部屋にいったの?ってくらい分からんのだが
なんでそこいった?


名前:ねいろ速報  34
尾田っちのことだから、多分やるんだろうな…ゾロvsサンジ回


名前:ねいろ速報  41
まあコックだけやればいいし


名前:ねいろ速報  42
>まあキックだけやればいいし


名前:ねいろ速報  43
正直HCI編貰ってるサンジより悲惨なメインキャラがいるような


名前:ねいろ速報  45
これがなにかあった未来ちゃんですか


名前:ねいろ速報  46
つーかマジで手を出したとしたら死なずに済むレベルの女も相当強いだろこれ


名前:ねいろ速報  47
イワさんと違うTS能力の持ち主かと思ったがこりゃ男の娘だわ


名前:ねいろ速報  49
多分勘違い何だろうけど戦うまではやるかもね
これで全然勝負つかない互角でサンジを落とそうとするゾロ信者も今後黙らせる展開
ルフィとかああ死ねとか言いながらゾロを襲ったりするしな


名前:ねいろ速報  50
恨みがあるとまでは思わないけどサンジをどこに持っていこうとしてるのかはよく分からない
もうジェルマとは和解ルートかと思ってたのに今更やっぱりジェルマの力は悪ですとか言われたらどういう心持ちで受け止めればいいのか


名前:ねいろ速報  52
誰か暗躍してるやついるだろ
CP0だか赤鞘を治療した謎のキャラだか


名前:ねいろ速報  53
女蹴ったシーンを曖昧にしてるから
多分蹴ってねーんだろう
なんか真っ当に科学力でブーストされそう


名前:ねいろ速報  102
>>53
そう思ってたマムも結局人食いしてる感じだしなぁ


名前:ねいろ速報  54
本当に殴ったなら殴るシーン描くよ
インパクトあるしセンセーショナルだからね
だから殴ってない



名前:ねいろ速報  57
これでマジで殴ってたらタダの最低野郎だしなぁ…流石にそういうキャラにしたいわけじゃなかろう


名前:ねいろ速報  62
よくルフィが初期と性格違うとか言われるけどサンジの方がやばい
本編の扱い云々よりキャラがもう崩壊してるよね
ドン・クリーク編での登場から今にかけて


名前:ねいろ速報  63
やっべぇ本当に眉の形が変化してる…


名前:ねいろ速報  64
おそばマスク終了か


名前:ねいろ速報  65
まぁおそばマスク捨てて体一つで行くならそのほうがいいかな


名前:ねいろ速報  67
サンジ自身はジェルマの道は捨てた上でもし手遅れだった場合はゾロに介錯頼むとかちょっとカッコよすぎる


名前:ねいろ速報  69
眉毛気付かなかった
正直こっちのほうがいいよ


名前:ねいろ速報  70
流石に寿命が少なくなって自滅はないと思うけど
長時間飯食ってないからそろそろパワーダウンとかやりそうだし
これまでは完全に攻撃が通じないから成り立ってただけで
その状態で普通に負けたからって今回は言い訳にはならん


名前:ねいろ速報  73
サンジに殴った記憶がないのも怖いよ
実際殴ってるけどサンジだから女を殴った記憶は持ちたくなくて自分で消したって最悪なパターンだろうか


名前:ねいろ速報  74
殴ってないと思うよ


名前:ねいろ速報  75
サンジは女は殴れないならサンジじゃない誰かが生まれたんだろ
サンジの中にジェルマのステルスブラックが潜んでる


名前:ねいろ速報  76
魂の力を引き上げて強さを得てる感じだからドーピングでしょ
魂を強くしようが肉体が強くなったわけじゃないんで普通に元の肉体には負担がかかってる


名前:ねいろ速報  79
>>76
ソウルを強くって気持ちの問題的なあれで1年も寿命減るの嫌だなぁ


名前:ねいろ速報  77
覇気で倒れた拍子にどっかにぶつけたとも言われるがさて


名前:ねいろ速報  78
女に手を上げないってのが足かせ過ぎるし
それいちいち言いすぎなんだよね


名前:ねいろ速報  81
もうほとんど冥王だよなぁ
ブルックが覚醒したら黄泉から海賊団のメンツも呼び出せるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  82
バフ剥がし程度の参戦なら文句言われないかなぁ
キラーも手伝いに来るなら流石に負けても仕方ない的な感じになる


名前:ねいろ速報  84
言うほど強くなってないってオチにしないと詰むしなぁ
カイドウの人獣形態ぐらいの変化かな


名前:ねいろ速報  85
サンジはキックで爆発くらい出来そうだから破壊はブラフなのでは?と思ったが
さらば女湯って言ってるからないか


名前:ねいろ速報  88
さらば女湯とかバカな事行ってるから女吹っ飛んだのは別の要因でした身体は変質したけど人の心持ち続けてましたって流れよね
んでンナミすわ~ん!してイカれてるかとってゾロに殺されかける


名前:ねいろ速報  89
若は内蔵を作り直したから大丈夫だったけど覚醒オペオペ食らったらあかんわ
めっちゃ血吐いてるし潰れたんだろ


名前:ねいろ速報  91
ワンピは細かい作画ミス多いから眉毛は単にミスだと思うよ


名前:ねいろ速報  92
>>91
前回のミスの時は次のコマで直ってたけど今回は回想シーン以外全部だからなぁ


名前:ねいろ速報  93
でもナミさんの体をタバコの煙で攻撃は出来るんだよな


名前:ねいろ速報  96
女に何か秘密があるのか
サンジのスツーのオート防御機構が働いたか→フランキー$ウソップによるスーツ改修
二重人格への伏線か→血統因子をどうにかするためのチョッパーによる改造


名前:ねいろ速報  97
信念がどうのじゃなくて化け物の自分を受け入れただけかと


名前:ねいろ速報  100
本命・本当は蹴ってない
対抗・本当に蹴った
大穴・蹴られた子は男だった


名前:ねいろ速報  101
>>100
ありそうなのが笑う


名前:ねいろ速報  103
菊にすらハート飛ばしてた映像に囚われるタチのサンジが例え男とはいえ女にしか見えない奴に攻撃するとは思えない


名前:ねいろ速報  104
尊厳破壊好きだな相変わらず


名前:ねいろ速報  105
本当は蹴ってないとして怪我してるのは事実だからな
流れ弾から守ろうとして突き飛ばしたが力が強すぎて怪我させたとかならまあ