1: ねいろ速報
これもう伝説だろ
no title
no title




2: ねいろ速報
3作品当てれば一流の漫画家とか言われてるのにすごい



3: ねいろ速報
将棋の高木さんアニメ化するのか



4: ねいろ速報
こんだけコンスタントにアニメ化作品生み出せるの天才だろ



5: ねいろ速報
3期嬉しい



6: ねいろ速報
元高木さんも入れてくれよ
面白いやん



8: ねいろ速報
今どき一本当てたら延々そればっかり描く漫画家が多いけど複数当てるのは大したもんやな



10: ねいろ速報
トータルセールスで語れよ



14: ねいろ速報
>>10
高木さんシリーズ約800万部将棋約100万部や忍者は知らん



11: ねいろ速報
あしたは土曜日のアニメ化はよ



12: ねいろ速報
将棋は後輩が露骨に歩にメス出してから面白くなくなったわ



13: ねいろ速報
将棋だけ読んだことあるけどこの作者はカワイイの天才やで



15: ねいろ速報
高木さんこの前初めてちゃんと読んだら面白かったわ



16: ねいろ速報
しかもTwitterに高頻度でイラストを投下し続けるのもすごい



18: ねいろ速報
話ワンパやけど週刊なのにすげえな
他のやつも見習え



19: ねいろ速報
Twitterで余計なこと言わないのがでかい



20: ねいろ速報
忍者って人気あるんか?
将棋はたまに話題になるのに忍者の話は全く聞かんけど



21: ねいろ速報
高木さんの映画とか誰がみりんや



22: ねいろ速報
当てるのは凄いけどどれもアベレージヒットみたいなのばっかやな
ホームラン一発当てる方が凄くね?



26: ねいろ速報
>>22
高木さんはジャンルを作ったホームランや



39: ねいろ速報
>>26
作ってはないぞ
長瀞さんとか2015からやってるし



40: ねいろ速報
>>39
ジャンルになるくらい流行ってるのは多分高木さんのせいやろ



47: ねいろ速報
>>39
そんなに流行ってないやん



23: ねいろ速報
高木さんとかいう優しい世界
ほんまに好き



29: ねいろ速報
高木さんの成功はヒロインの可愛さより西片のキャラに不快感なかったことよなあ



35: ねいろ速報
>>29
この前やってたオコエヒロインのヤツの主人公キモかったな



31: ねいろ速報
高木さんは元高木さんがほんまに蛇足やった



32: ねいろ速報
溢れ出るデコへの執着



33: ねいろ速報
忍者連載中なんやな
なんかとっ散らかってるから過去作だと思ってたわ



34: ねいろ速報
キャラデザがアニメ化した時描きやすいとかあったりするのかな



37: ねいろ速報
描くの異常に速いタイプか?



38: ねいろ速報
ジェネリック高木さんとかいう呼び方好き



42: ねいろ速報
将棋先輩早くアニメ化してくれ



45: ねいろ速報
高木さんの成功は早々に結婚してる未来を出したことやと思ってる
あれは絶対にファインプレイ



46: ねいろ速報
アベレージヒッター、パワーヒッター



48: ねいろ速報
高木さんしか知らんが



49: ねいろ速報
話がおもろい漫画が流行ると素直に感心するけど
こういう奴が儲けてるとなんかイライラするのはなんでやろ



51: ねいろ速報
高木さん映画って何分作品だよ
うっすいうっすい話なのに長々やれんやろうに



53: ねいろ速報
アニメは暇なときに見るけど映画は見に行こうとはならんよな



54: ねいろ速報
こいつが高木さん路線で成功したせいで世の中にジェネリック高木さんが溢れてる



55: ねいろ速報
将棋の主人公って池沢くんの将棋のやつに似てて草生える



56: ねいろ速報
忍者の面白いんか?



58: ねいろ速報
>>56
あれは男出てこないから微妙



65: ねいろ速報
>>58
ジャンルなんや



59: ねいろ速報
将棋すこでそれ以外知らんのやけど楽しめる?



64: ねいろ速報
>>59
高木さんは楽しめると思う
忍者はわからん



61: ねいろ速報
こういう作品で大事なのは主人公の男キャラだよな
なんかギャルのやつのメガネ主人公のキャラデザはマジで作者ぶん殴りたくなるくらい嫌いやわ