1: ねいろ速報
「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」12月1日配信決定、新PVも公開
https://natalie.mu/comic/news/452719
3A9F9D18-EF42-44CF-9B4B-49F16C5E6F97

「賭ケグルイ双」Netflixで来年8月アニメ化!制作はMAPPA、芽亜里役は田中美海が続投
https://natalie.mu/comic/news/452663

アニメ「TIGER & BUNNY 2」2022年4月にNetflixにて全世界独占配信
https://natalie.mu/comic/news/452728

「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」「ゼロの日常」TV放送とNetflix独占配信が決定
https://natalie.mu/comic/news/452669

「七つの大罪」メリオダスの息子・トリスタンを描く、スピンオフアニメ映画制作決定
https://natalie.mu/comic/news/452738

磯光雄の新作「地球外少年少女」配信はNetflix独占、ティザーPVも公開
https://natalie.mu/comic/news/452717

「攻殻機動隊 SAC_2045」シーズン2は2022年配信、公安9課の戦いがついに始まる
https://natalie.mu/comic/news/452724

WIT STUDIOの新作アニメ「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」2022年にNetflixで
https://natalie.mu/comic/news/452730

「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」ルシウス役は津田健次郎、ティザーアートもお披露目
https://natalie.mu/comic/news/452742

「コタローは1人暮らし」ティザーPVが公開、4歳少年のアパート生活コメディ
https://natalie.mu/comic/news/452725



2: ねいろ速報
やばいな



3: ねいろ速報
タイバニついにやるんか



4: ねいろ速報
はえー気合入ってる



7: ねいろ速報
ジャンプもNetflix独占多くなってきたな



8: ねいろ速報
こんな平日の昼間に発表されても



10: ねいろ速報
スプリガンはどうした



13: ねいろ速報
えぇ…ストーンオーシャンってNetflixでやるんかい
わざわざ登録したくないんやけど



18: ねいろ速報
>>13
録画で良いじゃん



19: ねいろ速報
>>13
しばらくしたらテレビでもやるらしい



29: ねいろ速報
>>13
1ヶ月遅れて地上波でもやるやろ
ネトフリは12話一挙やから実質もっと差があるやろうけど



15: ねいろ速報
Netflix制作はNetflixでしか見れないの?



24: ねいろ速報
>>15
テレビ局が買えばテレビでも見れるやろ



22: ねいろ速報
日常系が一つもないとか
どうなん?



38: ねいろ速報
>>22
最後のやつそれやん



246: ねいろ速報
>>38
わかってて言ってるだろうけど
美少女が出てきて色んなコンセプトを持たせながら疲れずに鑑賞できるやつね



295: ねいろ速報
>>246
ちっちゃいミニキャラが日常送ってるだけやしおんなじやろ



52: ねいろ速報
>>22
そんなもん要らんやろ



640: ねいろ速報
>>22
需要が無い



25: ねいろ速報
ULTRAMAN2やれ



28: ねいろ速報
全部後に地上波くる?なら登録しない



33: ねいろ速報
>>28
25話中13話を一挙公開みたいなのばっかや



32: ねいろ速報
おまえらアイの歌声を聴かせて見たか?すごい評判いいけど



34: ねいろ速報
タイバニを独占はすごいな



39: ねいろ速報
おやすみプンプンアニメ化してや



47: ねいろ速報
ネトフリアニメって作画どうなん?



51: ねいろ速報
>>47



67: ねいろ速報
>>47
CGじゃなくていいんよなあってのが偶にある



88: ねいろ速報
>>67
作画のスタミナ切れが無くなって捨て回無くなるから基本はええやろ
手描きと上手く両立出来れば独自性を持った立ち位置確保出来るんやけどな



49: ねいろ速報
narutoの柱間外伝くれ



53: ねいろ速報
ストーンオーシャンて12話で終わらんよな?分割?



59: ねいろ速報
12話一気に公開って凄いな



81: ねいろ速報
>>59
邪神ちゃん2期がそれアマプラでやってあんまりだったんだけど
ジョジョはいけるんかな



64: ねいろ速報
賭ケグルイだけ観たいな



65: ねいろ速報
ジョジョ6部アマプラには入るんかな



69: ねいろ速報
Netflixマネーのお陰で早めに7部作ってくれそうなのはデカいわ



70: ねいろ速報
ジョジョってNetflixやったんか
地上波に来るのはどれくらいになるんやろうか



89: ねいろ速報
>>70
12月にNetflixが12話一挙放送して 1月からテレビで1話放送や



103: ねいろ速報
>>89
そういう形態なんやな
ならすぐ見られそうで良かったわ



177: ねいろ速報
>>70
地上波は1月から



73: ねいろ速報
dアニメもっと頑張ってくれや



76: ねいろ速報
攻殻機動隊の新しい映画見に行くやつおる????



97: ねいろ速報
>>76
あれ総集編やろ?



84: ねいろ速報
ケンガンアシュラ3期はよ作れコラ



91: ねいろ速報
悪魔城ドラキュラどうなん?



95: ねいろ速報
>>91
面白い



92: ねいろ速報
賭けグルイは見たい



99: ねいろ速報
lolのアニメそんな出来ええんか?ネトフリオリジナルとか面白くないイメージ



138: ねいろ速報
>>99
ネトフリだけじゃなくテンセントもガチってるからな
監督脚本はトイ・ストーリー2の人連れきたみたいだし



108: ねいろ速報
日本の企業もアニメーターにもっと金出したれよ



111: ねいろ速報
せめてHuluにしてクレメンス



113: ねいろ速報
ガチでビッグタイトル多くて草



117: ねいろ速報
こういうの見てると日常系ってホンマ一般受けしとらんのやな..



122: ねいろ速報
タイバニの主題歌はユニゾンか?



129: ねいろ速報
ネトフリオリジナルで面白かったのこれくらいやわ



175: ねいろ速報
>>129
ボージャックホースマンがあるよね



180: ねいろ速報
>>129
クロース観ろ



130: ねいろ速報
アーケインってlol知らんくてもおもろいの?



152: ねいろ速報
>>130
知ってた方が面白いだろうけどあんまり関係ないと思う



157: ねいろ速報
>>130
なんともいえんなそれは 
lolやってる奴は満場一致で面白いって言うけど



161: ねいろ速報
>>130
スパイダーバース みたいなアニメーションで見てるだけですげーってなるよ



176: ねいろ速報
>>130
面白いというか映像がやべーってなる



141: ねいろ速報
精霊の守り人2期とかグリムガル2期とかワンチャンねーかな



145: ねいろ速報
ジョジョ一挙12話嬉しいのか悲しいのか分からん気持ちになったわ



155: ねいろ速報
タイバニも実はNetflixオリジナルアニメです



190: ねいろ速報
>>155
作画の進歩感じないな
前のバディシリーズもタイバニと作画の違いなかったけどああいう絵柄頭打ちなんかね



209: ねいろ速報
>>190
手描き部分は進歩は無いやろなあ



273: ねいろ速報
>>155
企業ロゴなくなるん?



302: ねいろ速報
>>273
前公式で企業の募集してたから今後正式決定でロゴ決まるんやと思うわ