名前:ねいろ速報
Hello Anime !  (100)

名前:ねいろ速報  1
これどうやって倒すつもりなんだろうね…


名前:ねいろ速報  2
>>1
ドンだけ個性盛ろうとイレ先が見れば一発よ

名前:ねいろ速報  5
>>2
ミサイルに旋回どうのじゃなくて必中即死とかルール付与すれば良かったんじゃ無いかな…


名前:ねいろ速報  4
もう殺すの無理だから助けるしかないか

名前:ねいろ速報  15
>>4
こんなやつ助けないでほしい


名前:ねいろ速報  6
ホントーに無駄に硬ぇなコイツ...


名前:ねいろ速報  8
味方側にイレ先が依然としているから「まっ何とかなるっしょ」感が強い


名前:ねいろ速報  9
この身体能力は個性じゃなくてドクターの改造由来じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  11
>>9
オールマイトには劣るレベルとかドクターは言ってたはず
下手な個性よりもドクターの改造技術の方が恐ろしいな


名前:ねいろ速報  10
まあどうせ倒す方向じゃなくて救ける方向だからどんだけ盛ってもいいだろ倒さないんだから


名前:ねいろ速報  13
AFO二人居るのはオールマイト復活する展開があるんだと思ってる


名前:ねいろ速報  14
咄嗟に地面に潜ったから爆発も衝撃も防げたって何アレ?


名前:ねいろ速報  16
デク相手の時はなんか弱体化するだろ


名前:ねいろ速報  42
スター死ぬんだろうけどニューオーダーは奪えないみたいなルール作って死ぬのかな


名前:ねいろ速報  48
>>42
まあ来週なんか負けたけど対策してましたよ!とはなるだろ…
なるよね?

586: ねいろ速報
負けても取られずにすんだなら別に何だったの?とはならないなあ



588: ねいろ速報
盗られる為にやって来たのだよ



589: ねいろ速報
負けるのはストーリー上仕方ない
生死は置いといて能力は守った上で死柄木の致命的な弱点でも見つけてくれないと来た意味がない



590: ねいろ速報
ミサイルはそもそも直撃してないんじゃないの?
直撃した脳無の原型が残ってるのが不思議だけど



591: ねいろ速報
これで何も得られませんでした!だったら無駄って言われてもしかたない
スターちは何かしら勝機を見出してほしい



592: ねいろ速報
個性奪われずに死んだとしても
来なくてもいいのにルールすっ飛ばしてやってきた挙句、アメリカNo.1とかいう重要な立場のくせになんの成果もなく無駄死にという最低の有り様に



593: ねいろ速報
可愛がってる末の妹が粉々にされて怒り狂うも、たいした反撃もできずに蹂躙されていくお兄ちゃんたちが見たくないけど見てぇなぁ…。



594: ねいろ速報
そういやミサイルパンチ直撃した脳無残ってたなw



595: ねいろ速報
とりあえず自分の個性消すんじゃないか



596: ねいろ速報
スターが最後に何か手を打っていたことが次週判明する話の切り方だとは思う



600: ねいろ速報
スターが最後に死柄木に何か制限付けるってのは
最初にやったみたいに動いたら死ぬにしろよってなるから無いな
勝手に一人で日本に行こうとして途中でやられるとかそりゃ何してんだって思うよな



601: ねいろ速報
さんざん前のバトルで超再生のゴリ押し勝利やったのにまた同じパターンか



602: ねいろ速報
こんなちゃちな攻略方法するくらいなら、レーザーやミサイルそのものを崩壊させてくれたほうが良かったわ



604: ねいろ速報
何でも出来るウーマンvs何にも効かないマン
正にクソゲーの押し付け合いだわ



606: ねいろ速報
いうてなにかしらやって弱体化させてないと
デクじゃ無理だろコレ…って状態じゃね?



610: ねいろ速報
やはり鍵を握るのは心操くんか



611: ねいろ速報
実は二代目の個性が相手の心と交流するテレパシー的な個性だったり



612: ねいろ速報
あれで死なないやつを本当にデクが倒せるのかこれ



616: ねいろ速報
>>612
イレイザーが見てる間に頭を狙撃すりゃ無個性でも殺せるんじゃね



613: ねいろ速報
個性特異点で勝手に自滅エンドか



614: ねいろ速報
トグロ弟とかシシオとかジャンプでは自滅パターンは割りとあるからな
藍染とかいう勝手に弱体化したやつもいるけど…



615: ねいろ速報
みんな好きな表紙ランキング、投票した?



620: ねいろ速報
>>615
ダビダンスに入れた



632: ねいろ速報
>>615
迷いに迷って21巻のエンデヴァーとホークスのやつにしたよ



617: ねいろ速報
スターこのまま個性とられたらとんでもない役立たずで終わるけどどうすんだろうな



618: ねいろ速報
個性奪われる前に新秩序で自分からは個性を奪うことはできないとか制限かけてセーフってパターン



619: ねいろ速報
出てきた時点で「個性取られて厄介な事になるだけの疫病神キャラかな」とは薄々思ってたけどマジでそうなりそう



621: ねいろ速報
個性取られて死んでも個性取られなくて死んでも
死柄木に仲間殺されそうだし何の意味もなかった人になるな



622: ねいろ速報
最初から敵強化の為の強いカマセだろうなと思ったら
特にひねりなくその通りに終わりそう



623: ねいろ速報
弔ってよくゲームに例えてたけど今は自らクソゲーしてるよな
ズルいからやめたってスタストに何もしないで冷めた感じに撤退してほしいわ



658: ねいろ速報
>>623
ゲーム感覚で犯罪やらかしてる時の方が個人的には好きだったけど、途中から俺は全部壊すだけとか銀魂の高杉みたいなこと言い出したからな
貰える物なら頂くよってAFOゲットしたやつが、今更そんなの気にするはずもない



668: ねいろ速報
>>658
今の死柄木にしたきっかけって、デクでもあるのが複雑というかなんというか



625: ねいろ速報
個性の強さばかり強調されて結局「イレイザーで解決では?」からいつまでも抜け出せないな
切り札のエリちゃんまでヒーロー側が確保してるし



626: ねいろ速報
心操というクソゲー持ち込めるのもヒーロー側にいるぞ



645: ねいろ速報
>>626
デクみたいに自力解除できちゃいそうなのがね…



627: ねいろ速報
スタストは自ら顔面潰すとか能力捨てるとかで能力渡さないようにして自爆するのかな
でも顔捕まれたら喋れないか



641: ねいろ速報
ここでスターが 「かかったなアホが(ニチャア」ってしてくれたら惚れなおすんだが



642: ねいろ速報
死柄木は確か体育祭をTVで見てたから心操の事も知ってそう
あの放送で能力バレたかは分からんけど



644: ねいろ速報
わたしはマッハ1で後ろに吹き飛ぶとか岸辺露伴的な避け方ならいけたのでは?



646: ねいろ速報
アメリカナンバーワンヒーローならせめて解除できないようなすげーハンデ背負わせて死ぬくらいしてほしいわ
そのほうが潔い



647: ねいろ速報
英語はティアマトパンチなのに
新型極超音速大陸間巡航パンチは長すぎて好きだわ



650: ねいろ速報
戦略的なデクと戦略的な弔の戦いが見たいわ
チートはいらん



652: ねいろ速報
これまでも地面は死柄木にかなりアドバンテージのある場所だったから
スタストは迂闊だったな



670: ねいろ速報
奪われたら奪われたで内側から邪魔しまくるってのもあるだろう

>>652
基本戦術として崩壊は地面、新秩序は大気を利用してるところがあるから、
新秩序を奪えたら死柄木は地上空中隙がなくなるわけだ
そういや全面戦争でデクが仕掛けたのも空中だったし、エンデヴァーも「空飛べるやつだけ来い」って言ってたしな



653: ねいろ速報
つーかマジでスターでかいな
死柄木との比較で甘く見積もっても2m以上はあるし
身長と肩幅はオールマイトと同等か、それともオールマイトと全く同じ体格に調整してるのか



659: ねいろ速報
まあ初期の死柄木は何しでかすか分からないトリックスター的なヤバさがあったが
やっぱり林間合宿前辺りからラスボスルートに入ってった感じはするよな



660: ねいろ速報
シガラキ個人を指して新秩序使えないことは明らかになったから、「個性を奪った者は弱体化する」とかそんな感じの新秩序割り当てるんでないの
マジでアメリカから遥々新秩序渡しに来ただけだったらただのバカだけど



662: ねいろ速報
セクシーアラフォー対決ならいい勝負するもん



663: ねいろ速報
能力を奪われる寸前に何らかの新秩序を仕込んだとして
奪われた後もそのルールは継続されるんだろうか?



664: ねいろ速報
こんなん黒翼一方通行レベルでフィアンマに勝つぐらい無理があるわ



665: ねいろ速報
私の能力は他の誰にも使えない か
奪わせないような秩序つくれるか?



666: ねいろ速報
奪ったなら秩序上書きするだけじゃね



669: ねいろ速報
巨人スターのレーザー剣よりもオールマイトのパンチのほうが強いの…?
オールマイトやばない?



672: ねいろ速報
>>669
単発ならオールマイトでも流石に劣るかもしれない
でもオールマイトって全盛期は超スピードで連打とかやれるから…
少なくとも蛇腔決戦時のデクの一部のみ100%より威力上で連打力ももっと上と考えれば多分ラッシュで押し切れる



671: ねいろ速報
流石にこっちの方が強いだろうけど軍の援護ありきだからタイマンだと負けるって事じゃね



674: ねいろ速報
もう新秩序は二人限定のOFA化しよう
アメリカのデクポジションとデクのタッグフォースで敵討ちだ