1: ねいろ速報
3部 スターダストクルセイダーズ
no title


4部 ダイヤモンドは砕けない
no title


5部 黄金の風
no title


6部 ストーンオーシャン
no title



2: ねいろ速報
3部の承太郎返して



3: ねいろ速報
鳥山といいなんでヒョロガリ方面に絵柄を変えるかな



13: ねいろ速報
>>3
逆や
80~90年代が北斗の拳の影響で異常な筋肉時代だった揺り戻しや



4: ねいろ速報
主人公の承太郎返して



7: ねいろ速報
どこでそんな服買うんや



17: ねいろ速報
純正日本人っぽかったのが一気にハーフみたいになっとるやん



27: ねいろ速報
>>17
実際ハーフやろ



18: ねいろ速報
言うても3部ってもう30年くらい前ちゃうの?



23: ねいろ速報
5部と6部って何年くらい空いてるんや?



31: ねいろ速報
>>23
17年やなかったけ? 間違ってたらすまん



33: ねいろ速報
>>31
はえー
ジョルノは32歳か



24: ねいろ速報
初代を見習えって話だよ



29: ねいろ速報
6部で承太郎が無双する話の方が面白かったのでは?



32: ねいろ速報
>>29
3巻ぐらいで終わるけどええんか



30: ねいろ速報
時代が変わったからしゃーないわ



34: ねいろ速報
PVみたけど承太郎の頭やたら長くなってね?



36: ねいろ速報
redditでオインゴボインゴが変身した承太郎って言われてて草生えた



37: ねいろ速報
筋肉があるとスピードが落ちて攻撃当たらんて悟空も言ってるししゃーない



39: ねいろ速報
>>37
それ言ってたのベジータじゃなかったか?



41: ねいろ速報
>>39
ムキムキのベジータに悟空がいったんだろ



42: ねいろ速報
>>41
トランクスにセルが言ったんやろ🙄



44: ねいろ速報
>>41
忘れとるやんけ



45: ねいろ速報
>>39
言ったのは悟空、ベジータは気付いてて言わんかった
気付いてなかったのはバカ息子2匹



47: ねいろ速報
>>45
そういやそんな感じやった気がするわ



43: ねいろ速報
漫画なんだからリアリティ追求するなと思うかもしれんけど10代後半と40代の差ってそんなもんな気がするよな



107: ねいろ速報
>>43
はい荒木



50: ねいろ速報
最近アマプラで初めてアニメのジョジョみたんやけど
承太郎声かっけーな ジョセフもぴったしやし
イメージとおりやわ、



51: ねいろ速報
原作はもっと細いからな



53: ねいろ速報
まずただの高校生がこんな肩幅してた事を疑問に思うべき



55: ねいろ速報
>>53
言うほどただの高校生だったか🤔



61: ねいろ速報
むしろ3部の体格が異常じゃね



63: ねいろ速報
>>61
一番異常なのは全部通して帽子やろ



67: ねいろ速報
>>63
凄みや



68: ねいろ速報
6部でジョルノ出してくれや



70: ねいろ速報
>>68
チラッと映る程度でええわ



73: ねいろ速報
もしかして2部や3部の頃の絵柄の方が好きなワイ少数派なのか



76: ねいろ速報
>>73
ワイも一緒や



79: ねいろ速報

一番強そう



82: ねいろ速報
>>79
小杉十郎太の声出しそう



87: ねいろ速報
>>79
首が太すぎるッピ



91: ねいろ速報
>>79
キャラデザ良いな
でもあの当時じゃ流行らん絵やろな



96: ねいろ速報
>>79
はだしのゲンっぽい



108: ねいろ速報
>>79
番長キャラ



122: ねいろ速報
>>79
敵みたいw



92: ねいろ速報
連載時に承太郎が死んだ時ってネットって結構荒れたんか?



97: ねいろ速報
>>92
ディスクとられたときはうおおおおおって大興奮したで



103: ねいろ速報
>>92
原作20年くらい前ちゃうか?



109: ねいろ速報
>>103
2003年完結やから2chはギリあるんちゃう



126: ねいろ速報
>>109
5部終わるころに2ch開設や
ちなギアッチョ戦掲載時がワンピース連載の開始



94: ねいろ速報
プッチの声優誰や



98: ねいろ速報
>>94
連載当時から磯部勉が良いと思ってるけど、監督の趣味からするともっと軽い声になるやろな



104: ねいろ速報
✋←これなんのマークや



115: ねいろ速報
>>104
時よ止まれ!✋😠



105: ねいろ速報
正直ゲッターロボ操縦しそうなアレンジあんま好きじゃない



106: ねいろ速報
4部くらいのカッチリした絵柄が一番好きや



110: ねいろ速報
ジョナサンは貴族のボンボンでフィジカルエリート



111: ねいろ速報
6部はいいおっさんなんやからしゃーない



112: ねいろ速報
80年代ジャンプなんてマッチョ黄金時代やし



113: ねいろ速報
波紋使いが幽波紋使えるならその逆もあるの?



130: ねいろ速報
>>113
ワイは連載中から第6部が継承の物語の総決算になると感じてたから、徐倫とストーンフリーが融合するような形で波紋に覚醒しリサリサを思わせるフォルムになっていくんじゃないかと妄想してた
SF自体が糸のスタンドだし、ジョジョの血統で女性であのサングラスで、リサリサを匂わせまくってると感じてた



116: ねいろ速報
40代のオッサンやし海洋学者なんやから衰えるのは当然だよなぁ



117: ねいろ速報
思えば昔のジャンプの恵体信仰って異常だったよな
なんJ民の恵体信仰ってああいうのが原体験としてあったからってのもありそう



121: ねいろ速報
>>117
ムキムキじゃないと勝てないし



129: ねいろ速報
>>117
ジャンプ全盛期にシュワちゃんやスタローンの映画が流行ったのも大きいわね



133: ねいろ速報
>>129
そういえば筋肉映画の全盛期やね…



125: ねいろ速報
3部の頃はまだ学ランを改造した程度だったけど
歳を重ねるごとにファッションが悪趣味になっていくな