84: ねいろ速報
真一郎が死んだときも金の工面でそれどころじゃなかったってこいつほんま…

592DB173-ECBF-4849-A3C3-CBE38FCCA606

【東京リベンジャーズ】和久井健 講談社
91: ねいろ速報
サウス君、黒い衝動オーラ出してしまったな!折れた首も完治したみたいだし、センジュこれもう死ぬな



92: ねいろ速報
【悲報】明司さんただの小物だった



57: ねいろ速報
いいオッサンが鼻垂らしてまで泣いちゃってまぁ…



58: ねいろ速報
明石改心しちゃったやんけ



59: ねいろ速報
明司おじさんは改心したなら豚箱に出荷よー



60: ねいろ速報
千咒ーーーーーーー!!!



61: ねいろ速報
あかーしおじさんかわいい



62: ねいろ速報
おじさん威光に酔ってたんだな



63: ねいろ速報
明司くんを黒幕扱いしてた奴www



64: ねいろ速報
サウス君も衝動オーラ出てるじゃん



65: ねいろ速報
タケオミっち改心したなら梵天行きは無くなった感じかな
いやでもここからの間違ってたから梵天行こになる可能性もあるか…



66: ねいろ速報
五条ボクシングてワカベンケイの共同経営なのかな



197: ねいろ速報
>>66
牛若丸と弁慶だから五条大橋ちゅうわけね
なによその屋号ふざけてるの



67: ねいろ速報
真一郎そんなに好かれてたのに殺したガキがまだ粋がっててもお咎めなしだったんかw



68: ねいろ速報
明司浄化で梵天ルートメンバー変更か



69: ねいろ速報
千咒が本気出したら今度はサウスが本気出すのか
皆本気隠しすぎだろ



70: ねいろ速報
梵天メンバー変更来たな
ただおじさん居なくても別に困らなそうなんだよな



71: ねいろ速報
やっぱ明司闇堕ちして梵天行ったのか
これなら大丈夫そう



72: ねいろ速報
明石おじさん情けなさ過ぎて好きになったわ



73: ねいろ速報
タケオミっちずっとはわわしてたの演技とかじゃなくガチだったんかい



74: ねいろ速報
真一郎が持ち上げられれば持ち上げられるほど一虎の存在がおかしくなっていく



119: ねいろ速報
>>74
阪泉君を一瞬でノシてるんだから一虎がヤバいのは歴然だろ



129: ねいろ速報
>>119
ハンセン君アニメで一虎にボコられたあと特に怒らず普通に観戦してたのはシュールだった



138: ねいろ速報
>>129
確かにわざわざあのコマを挿し込んできたのは逆に萌えたw



76: ねいろ速報
武臣おじさん、これ千咒、もしくはワカかベンケイ庇って死にそうだよな
梵天入ってたのはやっぱり千咒達死んで闇落ちしたんだろうな



77: ねいろ速報
嘘バレでマイキー泣くって言われて抗争で泣くとかwって言ってたのにおじさん泣いてるやんけ



78: ねいろ速報
ますますタケミッちが真一郎君と似てるってのが謎になる
偉い人の贔屓で良い役職得てるどっちかっていうとタケオミッちサイドの人間じゃん



79: ねいろ速報
これドラケン死んだから抗争の日程早まっておいたん闇落ち回避に繋がったってことだよな
ドラケンくんの死は無駄じゃなかったんです!くらい言っていいんだぞタケミッチ



81: ねいろ速報
もう千咒に付いていくわ



82: ねいろ速報
むしろ泣き顔は描き分けできてないだけかもしらんけどタケミっちにそっくりだよな



83: ねいろ速報
ぶっちゃけ明司が梵天に入らなかったところで千咒抜きじゃ元々何もできなさそうだしマイキー達にデメリット全くなさそう



86: ねいろ速報
>>83
資金源のココ以外全員居なくてもなんにも困らないザコ集団だろ元々



87: ねいろ速報
一虎に刺された傷が原因で死ぬ前に自決した場地になんかデジャブ感じたんだけどチョッパーの毒キノコのせいで死ぬ前に自爆したドクターヒルルクだったわ



88: ねいろ速報
明司の改心がどう影響するんだろう
バタフライエフェクト(映画じゃない方)ででかい改変に繋がってったりするのかな



94: ねいろ速報
真一郎の葬式に行ってないな武臣



95: ねいろ速報
そりゃこれに比べればムーチョのがいい兄貴だったかも知れん



96: ねいろ速報
やはりお決まりの千咒軽かった展開か



97: ねいろ速報
ムーチョってタケミチより4つ上!?
中学生チームの中に18歳の無職が混じってるのか



102: ねいろ速報
こんなに慕われてる真一郎君を殺った一虎に誰も復讐しなかったの本当に謎
イザナもやらなかったし



109: ねいろ速報
>>102
イザナ含めて全部後付けだから…



117: ねいろ速報
マイキーとセンジュが昔同じ道場説もほぼなくなったな



118: ねいろ速報
そういうことやぞ
武臣に能力なければわざわざ軍師に迎えるわけあらへんし、実際ブラフマンは巨大犯罪組織に育ってるし



146: ねいろ速報
>>118
武臣には日本一の雨男っていう能力があるな
気象を操れる男



152: ねいろ速報
>>146
今の今まで雨男設定忘れてたわ
きっと何の意味もない適当なキャラ付けなんやろな



160: ねいろ速報
>>152
ひと段落ついた時か明石が死んだ時に「雨が……止んだ……」って言わせるための設定;;



121: ねいろ速報
こんな凪に相談して解決することあるか?



123: ねいろ速報
マイキーか三途がフリーなら割り込む展開もあるかもしれないけどな
千咒庇って武臣が死ぬかタケミチの未来視が有効で千咒が死ぬか



124: ねいろ速報
何か事業で失敗したのかと思ったら普通に遊びまわって金使っただけで草



136: ねいろ速報
>>124
そっちのほうがまだ見本になる兄貴だったよな



127: ねいろ速報
タケオミっちかわいそう…



128: ねいろ速報
明司武臣を舐めンじゃねぇ!
アイツはな!ヤベェんだよ!
強い奴が周りにいるだけでトコトン増長しちまう!

それが!
軍神と呼ばれる所以!!



130: ねいろ速報
サウス君、首ゴキでノーダメとか倒し方がいよいよ分からん
レイドバトル?



134: ねいろ速報
>>130
これイベント戦だから一定ターン経過するまではどんな攻撃食らわせても倒れないよ



131: ねいろ速報
この先全てを尽くそうと思ったからの武力は金だ!



133: ねいろ速報
三途も自分の兄があんなだったらムーチョみたいな兄が欲しかった発言も腑に落ちるな



135: ねいろ速報
男同士で恋とか言っててちょっとゾワっとしたわ
恋愛ならあるけど恋なんて単語男同士で出たこと無いけど普通なんか



141: ねいろ速報
>>135
そこキモかったな…しかもヤンキーのくせに真顔で恋とか
そこは女って言うだろ普通



139: ねいろ速報
目の怪我も特に語られることなく適当に出来てたっぽい



142: ねいろ速報
千咒を格闘技界にデビューさせないで半グレにするのトレーナーとしてのセンスなさすぎじゃないか?



143: ねいろ速報
真一郎くんの死が「金の工面でそれどころじゃなかった」で片付けられてて切なすぎる
おかげで一虎は命拾いしたが



144: ねいろ速報
サウスここから本気なのか…



145: ねいろ速報
王を見失って落ちぶれた兄を見てたから王が何よりも大切なのかな三途
もしくは兄の王すら認めてなくて圧倒的に強いマイキーに心酔してるのか?



147: ねいろ速報
三途の傷は借金取りにつけられた傷だったら草なんだが



148: ねいろ速報
三途はただ単に無能クズ借金はわわおじさんの兄が嫌いだっただけでは?



149: ねいろ速報
ムーチョ殺す前に兄貴殺せやサンズよ



151: ねいろ速報
>>149
おじさんは見苦しい命乞いしてきそうだし関わりたくないを通り越して自分が手を汚すのも嫌なレベル



157: ねいろ速報
>>149
強さがこんなだけど、武臣>三途で勝てないんじゃね?



150: ねいろ速報
でもムーチョは最強だから



153: ねいろ速報
やたらひでえ雨だなって言ってたのはなんだったんだろうな



156: ねいろ速報
雨でにおわせて逆張りで読者あざむくのは良いけど
問題なのはそれ面白いのか?



158: ねいろ速報
真一郎が持ち上げられすぎてるから、逆に真一郎くんのクズエピソードを見たくなってきたわ



159: ねいろ速報
てかバキの家みたいに直接書かれるんじゃなく張り紙ばっかなの優しいな



161: ねいろ速報
>>159
あれ賃貸じゃないのか
賃貸に落書きするとオーナーから訴訟されるから貼り紙とかじゃないとダメ



162: ねいろ速報
黒龍は初代で解散したの?
マイキーとイザナに継がせるために残したってのは忘れた方がいい感じ?



167: ねいろ速報
>>162
マイキーは継がずに有象無象が二代目名乗ったのかもしれん
ふなっしーみたいに非公認だけど公認になった感じ



163: ねいろ速報
個人的に最近あんまり話が面白くない・・・
風呂敷を広げ過ぎてゴチャゴチャしてる感じ



166: ねいろ速報
やっぱセンジュとマイキーって面識なさそう
あと最弱王って嵐のババ抜き思い出すw



172: ねいろ速報
今更だけど王ってなんだよ王って



174: ねいろ速報
梵天って借金王タケオミっちを相談役にしてるんだよな。
相談する相手間違えてない?



179: ねいろ速報
衝動持ちはオーラ出せんのかね
鬼滅のエフェクトはイメージらしいけど
こっちのは普通に見えるのが出てそう



180: ねいろ速報
ボロ泣きしてる武臣を三途やマイキーはどんな心情で見てるんだろうか



181: ねいろ速報
これまでに出てきた族の頭で一番まともだな千咒



182: ねいろ速報
ココ(なんかおっさんが一人で泣き出してるの怖い)



185: ねいろ速報
ドラケンに責任感じてるならさっさと病院向かっとけやとは思うがなw



187: ねいろ速報
読者全員の予想通りサウス無傷



191: ねいろ速報
>>187
何されても全回復してムクッだからな



192: ねいろ速報
>>191
一撃で倒さないと体力全回復するタイプのボスかな



188: ねいろ速報
サウスのあの過去やった後に明司家のみたらしょうもな過ぎて逆にめっちゃおもしろかった



189: ねいろ速報
おっちゃんよく3人でやる!って言えたな
完全に足手纏いになるだけじゃん



190: ねいろ速報
過去回想みても真一郎のすごさ分からんわ
カリスマ性があると言いたいのかもしれんがそれも伝わらん



195: ねいろ速報
>>190
良い奴なのは伝わってくるけどマイキーの方がカリスマ性あるよね
更に分からなくなるのは真一郎とタケミチが似てるってこと
真一郎に似てるなら自然と周りに人が集まって来るだろうし1周目で一人落ちこぼれフリーターなんてやってないだろ



201: ねいろ速報
>>195
でも溝中の奴らはタケミチのこと慕ってたから惹かれる素質はあるんじゃね?



207: ねいろ速報
ベンケイが黒龍のツラヨゴシが!って斑目殴った時どんな気持ちで見てたんだよおじさん



210: ねいろ速報
>>207
はわわ



208: ねいろ速報
喧嘩で采配ってなんだよ
セコンドか?



215: ねいろ速報
>>208
大人数での抗争が普通にある世界っぽいから鶴翼の陣だとか風上から奇襲をかけるとか指示してたんじゃねーの知らんけど
作者は軍神と軍師をごっちゃにしてるみたいだけど別物だよな



209: ねいろ速報
まあそうやって威光にすがるやつが出てきたり落ちぶれたりするくらいならトーマンは解散でよかったんだろうな
マイキーは仲間を不幸にしないために解散したってだけだろうけど



213: ねいろ速報
タケミチはもうドラケンの死もマイキーを救うって目的も忘れてそう
棒立ち期間そろそろ1ヶ月経った?



220: ねいろ速報
>>213
7週間経ったな



214: ねいろ速報
セリフらしいセリフほとんどないよなタケミチ



224: ねいろ速報
真一郎もタイムリーパーで周りを助けてたら自然と好かれまくった説



228: ねいろ速報
>>224
マイキーが初対面の時色々背負ってる背中がでかく見えて兄貴に似てるって思ったんだからタケミチに似てる真一郎がリーパーでもおかしくないか
誰を助けるためなんだって話だけど



233: ねいろ速報
こっからたけみっちはサウス戦突入するから…



234: ねいろ速報
まあ何らかでマイキーが場を支配するんだろうけど千咒VSサウス長々とやられてもな



240: ねいろ速報
>>234
サウスvs千咒で戦ってる最中に警察が来て今日のところはこれくらいにしといてやらあでマイキーが何しにきたのかわからないまま解散くらいまでハードル下げてけ



235: ねいろ速報
マイキーと千咒三兄妹でお互い格闘技やってて天性の才能があるってとこも共通してるのか



236: ねいろ速報
マイキーのために残したチームとか兄弟で繋いでいくのが夢だったとか言ってたけど黒龍解散させてて草



237: ねいろ速報
軍神さんより、サウスの過去のが重くないか?



238: ねいろ速報
あれ?今週タケミチいた?



241: ねいろ速報
>>238
千咒にドクンとしてた



248: ねいろ速報
マイキー叱ってくれてた真一郎ってもしかしてタイムリープして来てた未来の真一郎だったとか?
この真一郎確かに叱ってくれそうにはない



249: ねいろ速報
タケミチのしぶとさも黒い衝動だったのか!



252: ねいろ速報
センジュってジムで格闘技やっててただのヤンキーのマイキーと戦うのが目標ってへんなやつだよな



261: ねいろ速報
一虎よく生きてられたな



263: ねいろ速報
金返せ笑った



264: ねいろ速報
ベンケイはシオン君じゃなく明石おじさんを先にぶん殴っておくべきだった



265: ねいろ速報
軍神さんただの駄目おじさんでワロタ



273: ねいろ速報
来年の今頃、まだ駐車場でバトルしてそうな気がして来た