1: ねいろ速報



5: ねいろ速報
あーこういう系か
悪くはないんやけど、ワイとしてはもっとリアルな感じのがええんよな



2: ねいろ速報



9: ねいろ速報
ちな7,480円



10: ねいろ速報
どうせ転売屋に瞬殺される



14: ねいろ速報
コトブキヤかこれ?



17: ねいろ速報
>>14
せやで



20: ねいろ速報
>>17
やっぱバンダイやないと高なるなあ



15: ねいろ速報
でもこれがそのまま来る訳じゃないんでしょ?



18: ねいろ速報
>>15
ほぼこの通りやろ



21: ねいろ速報
ええやん



22: ねいろ速報
帽子を取った時のこれじゃ無い感



26: ねいろ速報
俺は杏子の方が好きなんだけど異端か?



29: ねいろ速報
予約できたわ
やったぜ



62: ねいろ速報
このシリーズって再販あんの?



68: ねいろ速報
>>62
あるときはある
一年以上待たすけど



69: ねいろ速報
>>62
ブキヤは前に商品が速攻で売り切れた場合はすぐに再販するって声明出してたしブラマジも再販するやろ



89: ねいろ速報
これって数量限定なん?
鯖落ちして買えないんだが



94: ねいろ速報
>>89
ブキヤの美少女プラモなんて毎回こんなもんやぞ



102: ねいろ速報
>>94
ワイが聞きたいのは後で買えるのかと言う事や



114: ねいろ速報
>>102
ブキヤの公式で売り切れてもAmazonあみあみdmmとかで予約すればええで
それらで買えなくてもブキヤはどうせ再販するからその時に買えばええんや



119: ねいろ速報
>>114
サンガツ



143: ねいろ速報
ブラマジガールの栄光はもう過去のものやぞ、今は他にいくらでも可愛いカードあるし



147: ねいろ速報
>>143
ないぞ



154: ねいろ速報
>>143
セブンスのゲームの特典で出したブラマジガールですらクソ高いのに



228: ねいろ速報
>>143
ゲームの価値が特典のこいつだけになるぐらいには価値あるんだよなぁ



150: ねいろ速報
九尾ほ再販されたんか?



159: ねいろ速報
>>150
あいつだけ全くこないな
おかげで馬鹿みたいな値段になってる



161: ねいろ速報
プラモで7000円は草



167: ねいろ速報
>>161
バンダイ以外のプラモはこんなもんや



164: ねいろ速報
表情かわいいな



177: ねいろ速報
こういうフィギャー初めて買うんやけど塗装ってしてないんか??
写真の塗ってあんのに??



181: ねいろ速報
>>177
プラモデルやぞ



186: ねいろ速報
>>177
元々色ついてるから塗装しなくても楽しめるよ
ただそのままだと表面がテカテカしてるから激落ちくんでこすってツヤ消ししてやるとよい



188: ねいろ速報
>>177
プラモやからほぼパーツでの色分けやぞ



184: ねいろ速報
これってもしかして自分で組み立てるの?



189: ねいろ速報
>>184
そうだぞ



194: ねいろ速報
普通ブルーアイズを先に出すよね?



202: ねいろ速報
アクションフィギュアと何が違うんや?



204: ねいろ速報
>>202
自分で組み立てる行程があるかないか



209: ねいろ速報
>>202
自分で作るアクションフィギュアみたいなもんや



203: ねいろ速報
メカ少女ばっか出してるし閃刀姫もプラモ化しろ



208: ねいろ速報
他の遊戯王キャラってガンプラになってないの?



213: ねいろ速報
>>208
ゲームはなんでもファミコン扱いのカーチャンかよ



226: ねいろ速報
>>208
千年パズルなら



241: ねいろ速報
>>208



383: ねいろ速報
>>208
ガンプラとは



400: ねいろ速報
>>208




214: ねいろ速報
もうモンスターはええから
イシズ姉様出してくれよ