名前:ねいろ速報
83F9E86F-00A3-49D0-9EEE-5DB477FA3E44
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
よくわからんうちに倒せそうになってる感


名前:ねいろ速報  42
>>1
割と小者臭してきたな
ルフィ達の世代が強くなったというよりマム達の化けの皮が剥がれてきた感がある

名前:ねいろ速報  2
5人いるー!?


名前:ねいろ速報  3
巨大化は負けフラグ


名前:ねいろ速報  4
化け物揃いだったんじゃなかったのか


名前:ねいろ速報  6
>>4
最悪の世代が化け物クラスに成長したと考えてみる


名前:ねいろ速報  5
銃で撃てば死ぬからな


名前:ねいろ速報  7
五皇の人は入らないのか

名前:ねいろ速報  10
黒ひげはまだパワーアップイベントがあるはず


名前:ねいろ速報  13
>>10
シャンクス殺しそう


名前:ねいろ速報  11
マムとカイドウは仲間になるの?


名前:ねいろ速報  14
鉄槍や大岩ぶつけられてもノーダメだったマムが鉄骨ぶつけられて大ダメージってなんか弱くなってる気がする


名前:ねいろ速報  17
>>14
覇王色でも纏わせてんじゃねぇの


名前:ねいろ速報  19
>>17
カイドウもマムもどんどん弱体化していってる感じだよなぁ


名前:ねいろ速報  20
>>19
磁力に引き寄せられてるから加速ついてるんでしょ
ものすごい勢いで鉄骨が飛んで来たら死ぬわ


名前:ねいろ速報  25
>>20
磁力付与して一気にドーンじゃなくて
ネジに覇気込めて弾丸みたいにぶつけるとかして欲しかったわ


名前:ねいろ速報  114
>>20
あとローが内部破壊攻撃してガードが緩んでいる状態での攻撃ってのもある
覇気無しの素の肉体強度はマムも低いんだし


名前:ねいろ速報  120
>>114
ガードが緩んでる?普段から擦り傷一つつかない強度って言ってたじゃん


名前:ねいろ速報  15
政府側のが緑牛とか伏せられてるキャラ多いし最後の敵にならなそうな黒ひげ


名前:ねいろ速報  16
>>15
ゾロのラスボスがミホークってこと考えると黒ひげはラスボスではなさそうね


名前:ねいろ速報  18
黒ひげはずるいよな
実を3つまでストックできるから強化し放題


名前:ねいろ速報  21
ほんとにあと4年で終わるのか?


名前:ねいろ速報  23
>>21
和の国だけで3年経過してるから無理でしょうね


名前:ねいろ速報  22
色んな奴と連戦したからダメージ蓄積してんだろ


名前:ねいろ速報  24
天竜人でてきた辺りから海賊同士の戦いじゃ物語的に蹴りつかない感じになってたからなあ


名前:ねいろ速報  26
マムとカイドウが落ちたら一気に物語進むな
後10年は続きそうだが


名前:ねいろ速報  27
ワノ国が最後の長編で巨人島の近くにエルバフあるとかなんだっけ


名前:ねいろ速報  30
>>27
虚人ショボいし軽く消化してほしい


名前:ねいろ速報  28
鉄骨>>>>>ロケットランチャー


名前:ねいろ速報  29
マムの海賊団全員でもマム止められないとか言ってたのに何でキッドローだけでマムと戦えてるんだよ…


名前:ねいろ速報  32
>>29
キッドとローがカタクリキングより強いんだろう
多分


名前:ねいろ速報  39
>>32
この二人だけでビッグマム海賊団潰せるってことだよね


名前:ねいろ速報  33
巨人消化しても革命軍とかイム様とかルナーリアとか太陽神とかナミの両親とか盛り沢山だね


名前:ねいろ速報  34
カイドウルフィ一人で倒すのもマムをローとキッドで倒すのもちょっとなぁ
どいつも四皇幹部レベルじゃん


名前:ねいろ速報  38
>>34
クイーンキングをゾロサンジもな


名前:ねいろ速報  50
>>38
ゾロは覇王色+黒刀(予定)
サンジは強化骨格イベントあったしな
サンジも生まれ的に覇王色イベントあるかもな


名前:ねいろ速報  36
ローはしっかりカイドウと戦ってほしかったわ


名前:ねいろ速報  37
ナミの両親ってなんか伏線あったっけ


名前:ねいろ速報  40
メインキャラ全員親になんかある必要ねえだろ


名前:ねいろ速報  41
ルフィって政府相手にかなり目立つことして10億ぐらいになったけど
最近出てくる億越えは何をして有名になったんだ?5億越えたら海賊ならしならぬ奴はいないぐらいの存在になるべきだよな


名前:ねいろ速報  44
>>41
他の懸賞額高い海賊倒せば勝手に上がるから
そしてそんな海賊だけが集まってくるのがグランドライン


名前:ねいろ速報  46
>>44
エニエスロビー襲撃した時点で10億でもいいくらいだ


名前:ねいろ速報  47
>>44
特に何もしないけど強いの倒しただけってことか
航海の経験とか少なそうだなそういう連中


名前:ねいろ速報  43
このマンガ史上最強威力であろう覇海をゾロが受け止めたりサンジがクイーンの攻撃でノーダメだったり
覇王化なんかもだけどなんか雑


名前:ねいろ速報  52
>>43
なお鳥かごは誰も破壊できない


名前:ねいろ速報  56
>>52
最強だよなあれ
海軍の座頭市でも無理っぽかったし


名前:ねいろ速報  45
シャンクス船の仲間なのにウソップだけ親父がまったく描かれてないのはなんでだ
100巻合って数コマって


名前:ねいろ速報  48
どうやっても勝てない感すごかったのがなんかそのままよくわからないけど勝てそうな感じになってる


名前:ねいろ速報  49
>>48
いつの間にか何故かダメージ入るようになってるのがね


名前:ねいろ速報  51
しかも別に何かパワーアップイベントがあったわけでもない


名前:ねいろ速報  53
赤鞘とか普通に飛び6じゃ対処しきれないクラスのとかに大分削られてるのになぜか弱体化とか言われるカイドウ


名前:ねいろ速報  54
いくら何でもクイーンの攻撃ノーダメージはおかしいだろ


名前:ねいろ速報  57
この三人で四皇二人潰せたらもうロジャーや白ひげ海賊団なんかより強いって事だからなぁ


名前:ねいろ速報  59
>>57
3人だけで四皇の海賊団一つ潰せちゃうな


名前:ねいろ速報  65
>>59
ただタイマンでは勝てないのは丁度いいな
結局ハンデないとカタクリに負けるし


名前:ねいろ速報  58
白しげとか緑牛とか何やってんだ?
このままマムカイドウ倒した後そいつら出てきても絶対弱いだろ


名前:ねいろ速報  60
>>58
白しげはもうギャグっぽく倒されそうな予感
ドンッ!って見開きで


名前:ねいろ速報  61
あれ隕石ぶつけたくらいしかしてなくて自分で覇気纏わせて斬ったりしてないしわざと放置してるようにしか見えん


名前:ねいろ速報  64
>>61
最初からやる気なきゃ隕石だってやらんでしょ


名前:ねいろ速報  62
まあゾロに関しては半分くらいおでんの刀のお陰って感じで
ちょっと情けないとこもあるが納得はしやすい


名前:ねいろ速報  63
みどりうしは映画専用キャラにでもするんじゃね?


名前:ねいろ速報  66
ローなんて41歳に手も足も出なかったのに


名前:ねいろ速報  67
>>66
いや大ダメージは与えてた
それだけだけどあの頃から格上にも通じる技持ちって事だったのかな


名前:ねいろ速報  68
座頭市とラハハがサボと戦ってサボが死んだか捕まったかみたいな話になってなかったっけ


名前:ねいろ速報  79
>>68
サボが帰ってこないだけでよく分からないんじゃなかったかな
ワンピースは焼き回しをしてるらしいからエースと同じことしそう


名前:ねいろ速報  69
ローキッドだけでビッグマム海賊団潰せるレベルはおかしいだろ…
カイドウだって四皇に捕まるのに


名前:ねいろ速報  70
以外に七武海が2二人揃ったら四皇と拮抗するのかも。
ジンベエも一人でそこそこママと渡り合えてたし。


名前:ねいろ速報  75
>>70
正確には3人くらいじゃないか
ただ一人じゃどうすることもできないのは一貫してる


名前:ねいろ速報  71
41歳は四皇大幹部クラスは余裕であったがそれでも二人がかりだったな
一人でなんとかできる昔の世代が可笑しい


名前:ねいろ速報  212
>>71
てか41歳はそれに加えて鳥カゴも並行して使ってるからな


名前:ねいろ速報  72
今ルーキーだけで連合組んだとしたらどの海賊団だろうと勝てるな


名前:ねいろ速報  77
>>72
海軍と戦争しても余裕で勝てるよね


名前:ねいろ速報  82
>>77
覇王色持ちだらけだから睨まれただけで四分の一くらいにまで減らされそう


名前:ねいろ速報  73
>よくわからんうちに人気がない感じになってる感


名前:ねいろ速報  74
マムとかまだまだ余力あるのかと思ったけどなんか本当に良い勝負されてるっぽい


名前:ねいろ速報  76
ノロノロビーム当てたら四皇全員殺せるという事実


名前:ねいろ速報  78
マムやカイドウと何年も戦ってるからレベルも上がってるだろう


名前:ねいろ速報  80
>>78
漫画内じゃ新世界入ってから3ヶ月も経ってないんじゃね?


名前:ねいろ速報  84
>>80
漫画内だと一味が一緒にいる期間はログポース溜める設定込みで1年とからしいな


名前:ねいろ速報  81
スレ画の中で最上大業物持ってるのニューゲートだけなんだな


名前:ねいろ速報  85
>>81
カイドウは死後そのくらいになるらしい


名前:ねいろ速報  86
>>85
武器も実も最強クラス持ってる設定のせいで本体性能他より低いんじゃって言われてしまうやつ


名前:ねいろ速報  90
>>86
マムは能力がオマケだしな


名前:ねいろ速報  93
>>90
ハァ…ハァ……本体性能が他より低い?


名前:ねいろ速報  91
>>85
カイドウが最上大業物に!?


名前:ねいろ速報  96
>>91
カイドウの金棒はいずれ手放された時には伝説がつくだろうって話好き


名前:ねいろ速報  83
コアラが新聞見て泣いてたから死んだ報道だろ
死んでないだろうけど


名前:ねいろ速報  87
あんな鉄骨くらいでダメージ入るなら苦労しないわな


名前:ねいろ速報  88
なんか魚に腕喰われた雑魚が混ざってんだけど・・・


名前:ねいろ速報  92
マムは空腹で弱体化とかありそうだから便利


名前:ねいろ速報  94
他の海賊は今まで何やってきたの?


名前:ねいろ速報  95
マムがゾオン食ってたら本当に最強だったろうな


名前:ねいろ速報  97
>>95
ゴムゴムでギア4とかしてても終わると思う


名前:ねいろ速報  98
>>97
肉体変化系は総じてやばいな


名前:ねいろ速報  99
マムがハナハナ持ってたら回避不可能な玉潰しされるのでハナハナが最強


名前:ねいろ速報  100
白ひげは過去編でちゃんと強かっただろ


名前:ねいろ速報  101
今週やった自分のソウル食うのも強化系といえばそうだった


名前:ねいろ速報  102
実際素のスペックで言えば白髭が劣るのは事実でしょ
一般人がLv10でLv500とLv400くらいの差だけど


名前:ねいろ速報  103
ギア4ルフィが一撃でやられるような火力何度も食らって何でみんな無事なの?


名前:ねいろ速報  105
全員キングパンチで倒せるぞ


名前:ねいろ速報  107
>>105
2日溜めれば確定だからな


名前:ねいろ速報  106
まあ覇気もない刀で刺されるのはない


名前:ねいろ速報  108
白髭はもともと死にかけだったしな


名前:ねいろ速報  110
回想での白ひげは戦争編と比べると性格も若々しくて凄い強そうだったな


名前:ねいろ速報  111
>>110
海軍とは戦わないし穏健派だったな
ルフィと同じ冒険家より


名前:ねいろ速報  112
まぁエースの攻撃に悶絶してた黒ひげが一番弱そうだよね
エースの格下げがあるからなおさら


名前:ねいろ速報  116
>>112
アイツはあの後グラグラとレベル6の囚人とシリュウをゲット出来たのがデカい


名前:ねいろ速報  118
>>112
ヤミヤミの実には実体を引き寄せる分ダメージも引き寄せて余計に食らうって設定があるから防御が紙以下なのは別に問題じゃない


名前:ねいろ速報  113
実際あのバトルの黒ひげは弱そうだった


名前:ねいろ速報  117
>>113
ボコボコにされてるのに何だかんだで目的果たしてのし上がるのが持ち芸みたいになってるな


名前:ねいろ速報  115
むしろロジャーが思ったより戦闘狂だった感じだな過去編
そらスクアードの海賊団も皆殺しにするわ


名前:ねいろ速報  119
一応ヤミヤミ食ったせいで打たれ弱くなってんじゃ


名前:ねいろ速報  122
すごい力で鉄骨が引っ張られてるのはわかるけどそれがギア4ルフィのコングガンより強いってのがいまいちピンとこない


名前:ねいろ速報  146
>>122
正面からのパンチには身構えられるけど背後や下からまで含めて四方からの不意打ちだからじゃね
しかも自分が吸い寄せてるから躱したり力を逃がすのもできないし


名前:ねいろ速報  123
あと5年の宣言から和の国でだらけたままだし
赤髪と黒ひげが潰しあわないと3年で終わるなんて嘘杉


名前:ねいろ速報  125
なんか知らんうちに四皇倒せそうな空気になってるけどモヤモヤする
ここで倒したら海軍大将とかもう恐れなくていいよね


名前:ねいろ速報  127
>>125
カイドウが世界最強だからそうなるね


名前:ねいろ速報  135
>>127
だけどカイドウさん何回も負けて捕まってしぶとく生き残っている実績なだけで
文字通りだと負けてること多々あるカイドウさん


名前:ねいろ速報  126
大丈夫
下界に降りたらイム様によって黒ひげもシャンクスも倒されててそのイム様を倒して終わり
これなら3年で行ける


名前:ねいろ速報  128
パワーアップ無しとかいきなり倒せそうというが
ルフィは流桜習得に時間かけた上に覇王色纏いとかちゃんとパワーアップイベント重ねてるんだがな
能力覚醒が微妙なローとキッドは……まぁ…


名前:ねいろ速報  129
あと洗脳した百獣海賊団の数割も傘下に入るから麦わら軍は海軍でも手が出せない規模になる


名前:ねいろ速報  130
赤犬も普通に倒せるのかな今のルフィ


名前:ねいろ速報  139
>>130
ロギアはまず火力がやばいからどうなんだろ


名前:ねいろ速報  131
ルフィはガンガン戦闘繰り返して新技能習得しまくってるからまだわかるけどローとキッドは覚醒一つで一気に四皇に食い下がれるレベルになったな


名前:ねいろ速報  132
結局ルフィって見聞色極めたの?


名前:ねいろ速報  136
>>132
極めたかはわからんが
未来予知は一応たまにできるからカタクリレベルにはなってるな


名前:ねいろ速報  133
41歳の時と同じでハンデバトルなのがなあ
ワンピ長編のお約束が国滅ぶ規模のパニック用ギミックだが
その制御に章ボスがパワー取られてるのアカン


名前:ねいろ速報  134
一応ルフィは過去編の白ひげやロジャーみたく
触れずにバリバリ出来る域にはついに達したから最強クラスだろ
まぁそれでも描写割愛されてなぜかカイドウに一回負けたんだが


名前:ねいろ速報  137
ローキッドは二人でマム倒して四皇倒したことになるの?
二人がかりって卑怯だろ
しかもビッグマム海賊団は戦力温存したままだし


名前:ねいろ速報  138
>>137
マムが死んだら終わりなので海賊団の戦力の少なく見積もって3割以上はマムが担ってる


名前:ねいろ速報  141
ローとキッドは二人がかりでの決戦だからそれぞれが四皇を相手に立ち回れるかと言われるとちょっと微妙なところか


名前:ねいろ速報  143
しぼりとるスムージーちゃんが
しぼりとる時が来たか


名前:ねいろ速報  144
ルフィ→能力覚醒なし、流桜使用可能、覇王色纏い可能
ロー→能力覚醒あり、他不可
キッド→能力覚醒あり、他不可


名前:ねいろ速報  145
カイドウもマムも決定打を喰らったほどじゃないが
結構なダメージが蓄積されてるだろうしな…


名前:ねいろ速報  147
マム一味はけっこう無傷のやつ残ってるよな


名前:ねいろ速報  148
20年引っ張ってこれとはね


名前:ねいろ速報  150
四皇最高幹部2人で四皇に勝てる(どころかダメージ与えられる)気配は登場時なかったし四皇最高幹部よりキッドローが強い印象もない
今の展開はなんか無理やり負けさせようとしてるように個人的には感じてしまう
とはいえキッドのパワーアップイベントわざわざ描くのも違和感あるし難しい


名前:ねいろ速報  151
話の都合ばっかで盛り上がんないよね
カイドウとマム強く描きすぎたんだよ


名前:ねいろ速報  152
せめてキッドとローじゃなくてゾロサンにマムやらせろ


名前:ねいろ速報  153
どう描いても文句言いそうだね


名前:ねいろ速報  154
スリラーバーグのころはローラからビブルカードもらって
マムとは和解するんだろって読者も思ってたのに
ここまでガチ戦するとはな


名前:ねいろ速報  164
>>154
逆に煽る結果になるのは予想外だった


名前:ねいろ速報  155
被弾しだしてからのカタクリが案外もろかったから
クラッカーの防御力のヤバさが印象に残ってる
ギア4使わせたあいつの即席兵士は拠点ありきの強さでもないし、ハイスペ過ぎて退場したな


名前:ねいろ速報  156
強いってのは理解できるんだけどシャンクスがマムやカイドウとある程度互角ってイメージが今ひとつ出てこないな…


名前:ねいろ速報  159
サンジの「身体の中の科学が目覚めた」ってどういう状態なの?


名前:ねいろ速報  160
四皇幹部が100人いても四皇に勝てそうにないのにこのままキッドローがマム倒したら幹部タイマンで倒すサンジとゾロの金星が金星に見えなくなるじゃん


名前:ねいろ速報  161
特にキッドが強いと言われても全くピンと来ない


名前:ねいろ速報  162
ジンベエなら海中で戦えば勝てそうな気も


名前:ねいろ速報  165
尾田自身が四皇倒す時の説得力出すのが大変だと言ってて
実際現状説得力出せてないんだから別に普通の評価でしょ
「どう描いても文句言いそう」というより尾田が自分から袋小路に入ってる


名前:ねいろ速報  166
何やってもダメージ通らないマムになんか普通にダメージ通ってるしな
キッドに何が起きたんだよ


名前:ねいろ速報  167
こんなギア2再来のカッコいい覇王モードをあっけなく負けさすとか
もうゴムゴムが合わさったギア5にしちまう気なのか


名前:ねいろ速報  169
いうてルフィって基本章ボスにはだいたい1、2回は負けるやん


名前:ねいろ速報  171
今回すでに三回負けてんぞ


名前:ねいろ速報  172
マムってダメージ与えられないって設定あったな
その設定尾田先生も忘れてるんじゃね?
そんなの倒せないよ


名前:ねいろ速報  173
ちょっと前まではおでんがどうだ人質がどうだって言ってたの忘れてるのかな・・・


名前:ねいろ速報  176
読者はタワーディフェンスよりビッグバトルが読みたいねん


名前:ねいろ速報  177
王に勝てるのは皇帝だけだ


名前:ねいろ速報  178
ヤミヤミの強さが分かりにくい


名前:ねいろ速報  179
キッドとローの二人でビッグマム海賊団潰せるってことだよね?おかしくね?


名前:ねいろ速報  183
ルフィをダイジェスト撃破したのはカイドウとヤマトのタイマンと会話書くためにはルフィ邪魔だったからじゃね


名前:ねいろ速報  188
>>183
ヤマトとカイドウ周りの話は良いとして他のどうでもよい奴らに尺を割き過ぎてるのがな
カン十郎何回生き返ってんだよ


名前:ねいろ速報  184
マムをワノ国にぶち込んだの失敗したと思ってそう


名前:ねいろ速報  186
別にマムとカイドウ強すぎなら
宇宙の彼方に放り出して考えるのをやめたオチでも
個人的には許しちゃうよ?あくまで個人的にだけど


名前:ねいろ速報  187
ヤミヤミ以前に黒ひげ自体がマムカイドウと互角に対応が本当にできると思えない
明らかに同じレベルには思えん
逆にこの2人は白ひげとサシで戦えるレベルとは思う


名前:ねいろ速報  189
>>180
もう一年経つ頃なのか…
やっぱ一味以外のバトルはさむのはテンポ悪く感じるな。


名前:ねいろ速報  190
どうも赤鞘にまだ見せ場を作りたいらしい


名前:ねいろ速報  192
結局ぜんぜんたいしたことなかったな
早く終われ


名前:ねいろ速報  193
真ん中は七武海でしょ?


名前:ねいろ速報  194
更にCP0まで絡んできたからこっから更に長くなりそう


名前:ねいろ速報  195
長いこれに尽きる


名前:ねいろ速報  196
この二人より格上の白ヒゲ
化物過ぎる


名前:ねいろ速報  205
>>196
マムは白ひげには頭が上がらなかった感あるけどカイドウはどう思ってたんだろう


名前:ねいろ速報  197
赤さや結局まともに扱わねえならなんだったんだよってかんじ


名前:ねいろ速報  198
錦えもんは案の定ふざけた理由で生きてたな
なんだよくっつきが甘かったから生きてたって


名前:ねいろ速報  201
>>198
個人的にあれはまあ理由としてはアリだった


名前:ねいろ速報  202
四皇は描写盛りすぎてどう倒しても違和感出そうだなとは思ってた


名前:ねいろ速報  207
>>202
設定だけで言えばとても新人が倒していいような敵じゃないからね・・・


名前:ねいろ速報  209
キッドや医者でマム倒せるなら前の章でルフィに倒させておけよって思っちゃうわ


名前:ねいろ速報  215
設定上はカイドウも侍も強いんだろうけど全然そう見えないのがね…


名前:ねいろ速報  217
>>215
タイマンなら最強とか言われてたけど今だと眉唾物だな


名前:ねいろ速報  216
ルフィがめちゃくちゃ強くなったのはいいんだけどローとキッドが強すぎるのはよく分からん


名前:ねいろ速報  218
いやカイドウは強いだろ
むしろゾオンのタフネスも相まってしぶとさにウンザリするレベル


名前:ねいろ速報  220
>>218
ルフィの方がしぶとくね?


名前:ねいろ速報  227
>>220
一応治療したりインターバル入れてるじゃん
カイドウなんか赤鞘・最悪世代・ルフィ・ヤマト・桃と戦い詰めだぞ


名前:ねいろ速報  219
ローってちょっと前にドフラにボコられてたよな
それで当時の未来視も覇王色も流桜もないギア4にドフラが力負けしてたけど覚醒一つで四皇に通じるようになるってすごいインフレしてんな


名前:ねいろ速報  221
アプーにも大して効いてない「鉄をぶつける」なんてのでマムにダメージ与えられても正直困る


名前:ねいろ速報  239
>>221
キッドの覚醒技って屋上戦でカイドウにもやった金属で圧迫してダメージを与える攻撃の強化版じゃないの


名前:ねいろ速報  247
>>239
すごい勢いでぶつけるより
さらにもっと大したことなさそうだな…


名前:ねいろ速報  223
41歳はギア4に手も足も出なかったからな
そんな41歳に一人じゃ手も足も出なかったのがロー


名前:ねいろ速報  229
>>223
言うてもクラッカーみたいに一撃でやられたわけでもなし
それなりに戦った上でタイムリミット来て一度ルフィ撤退したんだけどな
41歳はなんだかんだ強いよ


名前:ねいろ速報  230
>>223
忘れられてるけどガンマナイフでダメージ与えてる
糸ですぐ回復したけどルフィもローの攻撃が効いてないわけない
とその後言及してるしローは結構強さフォローされてる
キッドが一番現状フォローされてないし能力的にもうん?みたいな感じ


名前:ねいろ速報  234
>>230
それはルフィとの連携じゃん


名前:ねいろ速報  237
>>230
一人じゃ手も足も出ない強さだって話してるのにガンマナイフは一人で当てたわけじゃないっての記憶にある?


名前:ねいろ速報  224
これでカイドウを白目ダウンまで追い込んでも復活してこなきゃルフィ以下の生命力だぞカイドウ


名前:ねいろ速報  225
年数的にはマムが四皇どころか全ワンピの敵キャラで
最長レベルで引っ張ってる敵キャラになるんだよな


名前:ねいろ速報  226
マムはケーキ追いかけて痩せたときに弱ってたから倒せたとかの方がまだ説得力あった


名前:ねいろ速報  228
>>226
俺もそういう搦め手を使うのかと思ってたよ


名前:ねいろ速報  231
ガンマナイフにしてもルフィとの連携ありきだし…
結局タイマンじゃほぼいいところなかったよロー


名前:ねいろ速報  236
>>231
どっかのロギアの海軍中将が手も足も出なかったスパイを瞬殺してるから
ローを下げるとどっかのロギアの海軍中将が結局一番割を食うんだ


名前:ねいろ速報  232
正直このままマム倒させるくらいなら記憶喪失からの流れで和解させて欲しかった気もする


名前:ねいろ速報  241
>>232
おこぼれ町崩壊させらせてカイドウ側にキレたかと思ったら結局お玉にも攻撃的になったりでマムをどうしたかったのかいまいちピンとこない


名前:ねいろ速報  233
まあオペオペは特殊ってかなり言及されてるから覚醒が強いのは分からんでもないけどな


名前:ねいろ速報  235
41歳は鳥籠で国全体攻撃しながらルフィと戦ってたからな


名前:ねいろ速報  238
鳥かごはバリバリすら秒も止められないくらい押してたからな
そのバリバリはカイドウを倒す寸前までいったおでんの攻撃をばっちり止めてたのに


名前:ねいろ速報  244
これまでにキッドを活躍させるべきだった