名前:ねいろ速報
サクラ先生が出るシーン全部カッコよくて凄い!

6B8D93B1-D9B7-4893-B979-395A27CF7FB2

名前:ねいろ速報  1
責任取ってね❤


名前:ねいろ速報  2
みんな知ってる

名前:ねいろ速報  3
BGMが妙に耳に残る


名前:ねいろ速報  4
もしやこの監督天才なのでは


名前:ねいろ速報  5
無限ループするから無限に見てられる


名前:ねいろ速報  6
愛はブーメランが好き過ぎて辛い


名前:ねいろ速報  13
>>6
平野文verも好き


名前:ねいろ速報  7
腐海化した温泉の部屋に滑り込んでからの一連のシーン大好き


名前:ねいろ速報  8
ちょっと男子ー留美子怒ってるよー


名前:ねいろ速報  9
作画スゲェ…これ全部手描きかよ…


名前:ねいろ速報  10
実写版も見よう


名前:ねいろ速報  11
お兄ちゃんはね
好きな人を好きでいるために
好きな人から自由でいたいのさ


名前:ねいろ速報  12
原作あんまり知らないけどわかるかな


名前:ねいろ速報  20
>>12
いきなりこれから見ても大丈夫な出来ではある


名前:ねいろ速報  21
>>20
でもこれだけ見てうる星やつらはこういうのって言われたら違クってなる


名前:ねいろ速報  14
素人目にもスタッフがノリノリで作ってるのがわかる


名前:ねいろ速報  15
留美子と喧嘩したって話しか知らない


名前:ねいろ速報  16
サザエさん時空ものへのアンサー


名前:ねいろ速報  17
もしか
もしか
愛はもしかして


名前:ねいろ速報  18
さくら先生すきなら原作最初の方はずっとさくら先生がグラビア担当だぜ
ていうかあとみんな影薄いぜ


名前:ねいろ速報  22
>>18
流石にみんな影薄いは雑じゃない!?


名前:ねいろ速報  19
何処で怒ったんだろう
あたるが明確にラムへの好意を口にしたから?


名前:ねいろ速報  23
>>19
原作最終回で今際の際に言ってやるだから多分そう


名前:ねいろ速報  24
なるほどなぁ


名前:ねいろ速報  25
とらんきらいざぁ?


名前:ねいろ速報  26
せわしないお祭り騒ぎのシーン冗長な説明のシーンのバランスがすごく良い
夏の暑い街とか深夜の静かな街とかの空気感も出してきてお得感もある