1: ねいろ速報
刃牙のドリアン

A685AAEE-EDFE-4282-9F9C-A3785E5ECECB


2: ねいろ速報
両津勘吉



6: ねいろ速報
マジェントマジェント



11: ねいろ速報
>>6

あいつジョジョリオンでも沈んどるんかな



527: ねいろ速報
>>11
普通に餓死しとるやろ



9: ねいろ速報
ディアボロ



202: ねいろ速報
>>9
悪事Cではないやろ



373: ねいろ速報
>>202
レクイエムくらうほど悪かったかと言うと



10: ねいろ速報
ジョジョ4部の本にされたやつ
Cではないけど殺人鬼と同罪はやりすぎやろ



42: ねいろ速報
>>10
死んでないだけで殺す気だったし



237: ねいろ速報
>>42
コウイチを人質にしたこと込みやろな
なんてあのヤンキーみたいなやつが許されたのか謎やが



544: ねいろ速報
>>237
ふんがみは人質が露伴やったからな
じょーすけ露伴のこときらいやし



228: ねいろ速報
>>10
親殺されかけたし…



14: ねいろ速報
渋井丸拓男



197: ねいろ速報
>>14



240: ねいろ速報
>>14
ライトがおかしくなってしまった理由その1やね



393: ねいろ速報
>>14
これ



515: ねいろ速報
>>14
これはマジ



550: ねいろ速報
>>14
こいつかわいそう



647: ねいろ速報
>>14
ライトをキラにしてしまった戦犯



655: ねいろ速報
>>14
これ



678: ねいろ速報
>>14
これやな



23: ねいろ速報
俺もこっちで強くなりすぎた奴



40: ねいろ速報
>>23
そろそろアイツがあらゆる苦痛を受けはじめて30年
残り9970年耐えて更にそれを10000回繰り返せば解放されて無に帰るで



107: ねいろ速報
>>40
なんや余裕やな



35: ねいろ速報
ディアボロとエニグマの少年



37: ねいろ速報
ドリアンってなんか悪いことしたっけ?



53: ねいろ速報
>>37
脱獄するときに警察官と医者殺してる



56: ねいろ速報
>>37
そもそも死刑になるような極悪人やろ



155: ねいろ速報
>>37
そもそも死刑囚やし



48: ねいろ速報
バキならアライJrちゃうか



49: ねいろ速報
鬼舞辻無惨



61: ねいろ速報
カーズも特に悪いことしてないよな



67: ねいろ速報
>>61
同族と波紋戦士殺しまくってるやん



75: ねいろ速報
デスノで月が最初にノートで殺した奴



84: ねいろ速報
>>75
シブタクな



138: ねいろ速報
>>84
あいつの名前ほんま忘れるわ



588: ねいろ速報
>>84
幼稚園に立てこもったやつやろ



82: ねいろ速報
火の鳥はそういうの多かった気がする



105: ねいろ速報
>>82
宇宙編とかいう誰一人として報われない胸糞編



83: ねいろ速報
吉良吉影



108: ねいろ速報
>>83
鈴美とかを殺したので、やった悪事:Sに値すると思う



91: ねいろ速報
比率で言えば戸愚呂もそうか?
なんかあらゆる苦痛を長年味わい尽くすみたいな



115: ねいろ速報
>>91
本来なら善行との差し引きでもっと優しい地獄に行けたから理不尽な報いでもないけどな



131: ねいろ速報
>>91
あらゆる苦痛を1万年かけて与えられ、それを1万回繰り返したあと無になるらしい



121: ねいろ速報
ジョジョリオンの敵全員定期



125: ねいろ速報
大蛇丸



126: ねいろ速報
やった悪事S 受けた罰Cでスレ立てろ



134: ねいろ速報
>>126
ベジータ



142: ねいろ速報
>>126
ワポル
何許されてんねん



147: ねいろ速報
>>126
月山



158: ねいろ速報
>>126
ゴッサムシティの住民達



161: ねいろ速報
>>158
そんなに悪いの?



165: ねいろ速報
>>126
サスケェ



171: ねいろ速報
>>126
幻影旅団



180: ねいろ速報
>>126
殺されてないジョジョ3部の敵は大体これやろ



181: ねいろ速報
>>126
涅マユリ



191: ねいろ速報
>>126
東リベの虎



243: ねいろ速報
>>126
マリク



274: ねいろ速報
>>243
確かにそれ思い浮かべた



129: ねいろ速報
ドリアンは殺人鬼やし妥当やろ



143: ねいろ速報
フリーザやベジータって地獄であんな目に遭って可哀想じゃない?



157: ねいろ速報
>>143
フリーザって地獄で楽しそうやなかったっけ
木にぶら下げられてほのぼの劇場みさせられてる程度の



152: ねいろ速報
刃牙ならゲバルに喧嘩売って銃殺されたデブかな



178: ねいろ速報
ポリゴン



222: ねいろ速報
>>178
Cどころか無罪



230: ねいろ速報
>>222
ポリゴンショックを引き起こした張本人ピカよ



184: ねいろ速報
ドフラミンゴ41歳を定着させてしまった絵師 
趣味で描いとっただけやで



204: ねいろ速報
遊戯王の海馬の人形使う腹話術師



244: ねいろ速報
シブタクしか出て来んけど悪事Cかどうかは微妙
S〜CならCだけどS〜EならCは言い過ぎ



304: ねいろ速報
>>244
ガチでナンパしただけやっけ?



256: ねいろ速報
ジョジョ4部の下着泥棒しようとして吉良に殺されたやつ



264: ねいろ速報
>>256 でも幸せそうだったがw



267: ねいろ速報
>>256
目玉だけでも幸せがってたからセーフ



283: ねいろ速報
>>256
そもそも正義感で吉良のこと問い詰めてたからな