1: ねいろ速報
キーンですね?
5816D037-1B25-461D-97BF-C77109A1D21E

【MAJOR】満田拓也 小学館

2: ねいろ速報
消えてくれないかな



3: ねいろ速報
キーンやろな



4: ねいろ速報
フォックス



6: ねいろ速報
田代?



10: ねいろ速報
小森



11: ねいろ速報
バッティングで言うと

トシ >キーン>小森≧田代>サンダース

なんか?
田代は2年ブランクある癖に香取からホームラン打ったり有能杉や



35: ねいろ速報
>>11
流石に小森がサンダースより上は無いやろ



42: ねいろ速報
>>35
正捕手やった時代の打率で比較してるだけで同じ年の時を比べてる訳じゃないで
サンダースのおっさん恵体っぽいのに長打してた記憶がない



38: ねいろ速報
>>11
小森ってミート力はあるけど飛ばす力なら田代の方が高そうじゃね?
田代と小森は同格でええやろ



52: ねいろ速報
>>11
サンダースで草



55: ねいろ速報
>>11
サンダースのが小森田代より上だろ
周りがレベル高いから微妙に見えるだけで



78: ねいろ速報
>>55
まあノゴローへの貢献度と考えたらええやろ



12: ねいろ速報
キーンは超有能やけど相棒感がないわ



13: ねいろ速報
田代な



14: ねいろ速報
ノゴローを1番理解してるのはキーンやろな
トシは主観入りすぎ



15: ねいろ速報
名前を出してはいけないあの人扱いやめろ



16: ねいろ速報
サンダースのおっさん好き
そもそもメジャー行く前のマイナー時代の方が面白い



21: ねいろ速報
>>16
ノゴローの打撃もあってマイナー時代面白かったわ



18: ねいろ速報
こ、こもりんは…?



19: ねいろ速報
米倉
未来が見えるから怪我も防げる



23: ねいろ速報
トシは捨てられる印象しかない



26: ねいろ速報
田代



27: ねいろ速報
最も重要なのは時間の長さだよね



30: ねいろ速報
まあキーンやサンダースも悪くはないけど一番彼の事をよく知ってて実力を引き出せる最高の恋女房は佐藤寿也じゃないかなぁ



33: ねいろ速報
??「キャッチャーが切れたら離婚だぞ!」



36: ねいろ速報
君、彼の言いなりなんだね(怒)



81: ねいろ速報
>>36
お前が言うな定期



37: ねいろ速報
これは球数までしっかり把握してる田代



39: ねいろ速報
お前の300球くらいを俺はわすれねぇ!



40: ねいろ速報
としくんってノゴローにとったらただのライバルの1人なんかな



43: ねいろ速報
田代一択よね



44: ねいろ速報
あえて逆張りしてるやつ多すぎやろ



46: ねいろ速報
諸説あるよね



47: ねいろ速報
組んだ長さだとキーンになるし
高校時代組んだっていう印象の濃さで田代にもなる



48: ねいろ速報
やっぱキーンでしょ



49: ねいろ速報
メジャーリーグで親子バッテリー組ませるでしょ 少年サンデーだもの
そのころはノゴローくんは60歳くらいかな



50: ねいろ速報
田代思い浮かんだけど別に強打者でもねーよな



64: ねいろ速報
>>50
県大会で2HRは立派やろ
1本はドラフト候補からやし



102: ねいろ速報
>>64
あんま強打者のイメージなかったけどそれなりに打てるやつやったんかあのテンパ



51: ねいろ速報
眉村と茂野を育成した米倉最強



53: ねいろ速報
田代なんだよなあ



54: ねいろ速報
へぇー僕だったらそんな変化球で勝負させないけどなぁ



56: ねいろ速報
米倉だろ
深夜3時に実況で勢い15万出すのは米倉しかいないわ



57: ねいろ速報
あんまり茂野と佐藤は相性良くない気がする



59: ねいろ速報
ボクは三冠王
キーンは打点王
どちらが吾郎くんに相応しいかは明らかだよね?



68: ねいろ速報
>>59
トシって三冠王やっけ?
ホームラン王だけだと思ってたわ



60: ねいろ速報
私生活はともかくトシくんは喧嘩ばっかするからバッテリーは合わんやろ



62: ねいろ速報
最近メジャースレ立たなさすぎや



75: ねいろ速報
>>62
セカンドが休載中やからね



66: ねいろ速報
キーンやろな



67: ねいろ速報
悪の部分出してないのってフォックスとサンダースだけだっけ



74: ねいろ速報
>>67
フォックスはアニオリ再戦時にメジャー特有の嫌味な奴になった



77: ねいろ速報
>>67
FOXは敵チームになったとき意地悪な態度とった
サンダースはロッカーでの乱闘でノゴローぶん殴って気絶させてる



90: ねいろ速報
>>77
フォックスってゴローと別れた後フェードアウトしてなかったっけ



71: ねいろ速報
トシもワガママ放題だからな



82: ねいろ速報
としがメジャー行った頃はキーンは打点王になってたと思う



84: ねいろ速報
この横浜リトルのメガネのやつ誰か教えてくれや




89: ねいろ速報
サンデーうぇぶりのコメント欄やと小森が異常に嫌われてて草



96: ねいろ速報
小森←父親は元プロ野球選手の温室育ち



103: ねいろ速報
小森は何故あそこまで歪んでしまったのか



113: ねいろ速報
何気に田代が1番上手く茂野を使ってたよな



115: ねいろ速報
捕手としちゃキーンが一番有能っぽい



119: ねいろ速報
しかもキーンって文句言いながらサンダースのために痛めたフリして引っ込む良い奴だからな



131: ねいろ速報
トシはそもそも組む機会がほぼないねん
それで正捕手な印象あるわけない