1: ねいろ速報
ワイやで

DA72A6FB-B8A0-4094-A390-C217FC30B3B0


2: ねいろ速報
欲しかったわ



3: ねいろ速報
ワイもや
サビイロカブト✕スーパーダイシャリン
コクワガタ✕スーパーローリングスマッシュ
これで戦い続けてたわ



4: ねいろ速報
ギラファノコギリ持ってたわ



5: ねいろ速報
普通ヘラクレスオオカブトにブルロック装備だよね



6: ねいろ速報
タランドゥス持っててすまんな



7: ねいろ速報
強さ200の虫は盛ってたけどわざのインフレでついていけなかったわ
スーパーカワセミとかスーパーアースクエイクスローとかあったよな



8: ねいろ速報
最強ってヘルクレスリッキーブルーやったっけ



9: ねいろ速報
160と超必殺技までしか当たらんかったわ
しかもまとめてカードケースごと無くしたわ



10: ねいろ速報
リッキーブルーのせいで汚いし方のヘラクロスの達成が無くなったよな



11: ねいろ速報
ワイの手前で200出たときのイライラよ



12: ねいろ速報
雑誌のおまけで手に入るスーパートルネードスローが最強のまま卒業するんだよね



13: ねいろ速報
カブト丸の思い出



14: ねいろ速報
リッキーブルー
普通のヘラクレス
タランドゥス
ギラファ

あとなんかあった?



15: ねいろ速報
ヘルクレスオオカブトにガンガンスマッシュ トルネードスロー ブルロック装備がさいつよな



16: ねいろ速報
アクティオンゾウカブトならあった無くしたけど



17: ねいろ速報
やってみたかったけど当時近所に筐体置いてなかったわ



18: ねいろ速報
途中で蜂とかカマキリとか蝶の応援とか出てきて萎えた気がする



19: ねいろ速報
ムシキングとか今のキッズは存在自体知らんやろ



22: ねいろ速報
>>19
なんかちょっと前に新しいの出てなかった?
最近聞かないけど



27: ねいろ速報
>>22
サ終したやろ



34: ねいろ速報
>>27
悲しいな…
現代っ子に虫さんジャンケンゲームは流行らんか…



21: ねいろ速報
マンディブラリスでたときは嬉しかったなー



23: ねいろ速報
ダンボール2箱分をヤフオク出して26万で売れたで



24: ねいろ速報
【悲報】恐竜キング、語れない…



25: ねいろ速報
GEOに置いてあったな



26: ねいろ速報
小型にスーパー系の技って普通に雑魚なんだよな
大会で勝ってる奴は皆んな強さ200に特殊技×3



28: ねいろ速報
リッキーブルーとマンディブラリスだけ持ってた



29: ねいろ速報
ワイはずっとアルキデスヒラタクワガタ使ってた



30: ねいろ速報
恐竜キングはあふれでるパチモン感凄かったな
周りでだれもやってなかったら実際の中身は知らんが



39: ねいろ速報
>>30
ムシキングの恐竜版



45: ねいろ速報
>>30
その恐竜キングのパチモンのダイナキングバトルとかいうのもあったな



32: ねいろ速報
誕生日プレゼントに200のやつ頼んだら180のやつ2枚だったわ



33: ねいろ速報
ソシャゲとかにならんのかなムシキング



36: ねいろ速報
ダイノキングバトル語ってええ?



37: ねいろ速報
3回叩きつける技あったよな
あれなんやったっけ



41: ねいろ速報
>>37
ガンガンスマッシュ?



38: ねいろ速報
オウゴンオニクワガタしかでなかったわ



40: ねいろ速報
ハッショだからカード持ってたけど何が何だかわかんなかったわ



42: ねいろ速報
普通雑誌の付録のヘルクレスくらい持ってるよね



43: ねいろ速報
ワイが引き当てたリッキーブルー無くした後にあっくんがリッキーブルー引いたから持ってる!って言ってて羨ましかったわ



50: ねいろ速報
>>43
ワイは折れ目指摘した後に側溝に落ちてたわ



44: ねいろ速報
180のパラワンなら持ってた



46: ねいろ速報
今更スーパーコレクションやりたくなったんやがあれって3DSでも遊べるか?



47: ねいろ速報
160までしか出なかったわ



48: ねいろ速報
ワイ結構地元のムシキング大会で優勝してたわ
あいこつぶしが強かった



49: ねいろ速報
たしか強さ200は機体に入れるカードの束の中に1枚くらいしかなかったはず
ガチでレアだったんやで



51: ねいろ速報
銀やけどコーカサスに惚れてずっと使ってたなあ



52: ねいろ速報
200持ってる奴って大体親に甘やかされてるハッタショ気味の奴だったよな



54: ねいろ速報
カード集のカードカラーコピーしてスキャンは一度皆んな考えるよね



57: ねいろ速報
>>54
あれって実際にできるんか?



55: ねいろ速報
カワセミアタックとカゲロウとトルネードスローとアースクエイクアタックしか覚えてないわ
グー技とパー技は印象に残るけどハサミ技は全然覚えてないわ
ブルロックがハサミ技だったか



56: ねいろ速報
イオンでワイの落としたムシキングコレクションファイルパクった奴許さんからな
マンディブラリスとかスーパー系のわざカードめっちゃ入ってたやつ



58: ねいろ速報
強さ160のセアカフタマタクワガタが最大やったな
ギラファコンプ半端なかったわ



59: ねいろ速報
オウゴンオニクワガタなら持ってたけど適当こかれてパクられてしまったわ

90608CFE-6C45-4E00-8008-7DD6F7CB8804


60: ねいろ速報
ヒャクレツケンが30回ぐらいしか殴ってなかったわ