167: ねいろ速報
スタァァァァァァァア!!!!!!!(´;Д;`)


0F38FBB4-E592-4A05-97F3-1C076B266A2C

168: ねいろ速報
一矢報いたか



169: ねいろ速報
マジかよ死ぬのかよ



170: ねいろ速報
スタァァア



996: ねいろ速報
これぞヒーローだわ
流石アメリカのNo.1



998: ねいろ速報
これぞチート個性同士のせめぎ合い
いいね



999: ねいろ速報
最後の瞬間までかっこよくて最高だった
さすがアメリカNo.1ヒーロー



1000: ねいろ速報
姉さん最高や・・・
最後までやることやりきった



171: ねいろ速報
どうすんのこれ…



173: ねいろ速報
キャスリーン・ベイトが本名?
一矢は報いたみたいだけど個性どうなった



320: ねいろ速報
>>173
イケメンな名前で好き



177: ねいろ速報
デクとスターのツーショットもう叶わないんだな
普通に悲しいわ



178: ねいろ速報
オールマイトとスターデクの師弟の並び見たかった



180: ねいろ速報
AFOが初めて見る顔してる



181: ねいろ速報
他の個性と反発か
なるほど



182: ねいろ速報
くそかっけぇ…



183: ねいろ速報
覚悟決まりすぎだろスター



184: ねいろ速報
スターまだ完全に消え去ってはいないのか

絶対無いけどオバホかエリちゃん来てくれー!!!



188: ねいろ速報
スターかっけえ



190: ねいろ速報
パイロットに新秩序与えても速攻で自爆しそう



191: ねいろ速報
ニューオーダー破棄できないならどうなるだろ
パイロット遠いし、脳無に一時付与?



194: ねいろ速報
>>191
その場合エンデヴァー到着で一撃で脳無葬ってほしいな



192: ねいろ速報
最後のAFOが強大な敵に立ち向かう主人公みたいな構図で草



193: ねいろ速報
今の死柄木の脳内思考セリフはやはり大塚明夫ボイスなんだな



200: ねいろ速報
脳内スターがいろんな個性をもぎ千切ってるの怖かっこいい



201: ねいろ速報
スターの登場はやはりAFO死柄木の弱体化目的だったか



203: ねいろ速報
スターの先行到着、新秩序奪えるチャンスとウキウキかと思いきや
OFAとの結託をピンチに感じてたんだな



204: ねいろ速報
>>203
内心心臓バクバクだったんだろうなw
もっと追い込んだれ



209: ねいろ速報
ニューオーダーは破棄できないから他の個性リリースすんのか?



218: ねいろ速報
>>209
新秩序持つなら、他の個性も誰かに移さなきゃいけないけど
それも誰かに触れて「与える」をやらなきゃ破棄できないはず



210: ねいろ速報
新秩序を奪ったんだからその奪った新秩序で反発しないってすればいいだけでは?



212: ねいろ速報
サーチの個性も忘れて使ってなかったし



213: ねいろ速報
元の体にニューオーダー遠隔で送りつけて元の体爆散!とかはあるかも知れない



214: ねいろ速報
新秩序どうにかしないと個性定着どころじゃないし計画も大幅遅延かな



219: ねいろ速報
スター機転効くなあ。さすがナンバー1



222: ねいろ速報
オールマイトの亡霊にやられるという展開上手い



230: ねいろ速報
デクとスターの幻の並び泣ける。見たかった



231: ねいろ速報
めっちゃ泣いたわ……



232: ねいろ速報
めっちゃショックうけてるわ
スターが助かる道はないのか



233: ねいろ速報
ここまで派手に散るとは
まさに命を賭して綺麗事実践するお仕事だな



236: ねいろ速報
AFOは奪うの方が主眼に置かれがちな個性だけど地味に与える事も出来るのが便利すぎる



250: ねいろ速報
新秩序がアメリカ版の受け継がれていく正義の個性になるかもな
それならスターも報われて丸い



267: ねいろ速報
スターが死んだらスターが付与した秩序も解除される気がするけどそこは個性因子に宿る意識がなんとかしてくれるって事か?



268: ねいろ速報
>>267
スターが死ぬ前に個性奪取したから既に個性は弔AFOのものじゃね?



275: ねいろ速報
>>268
でも反発してるじゃん



271: ねいろ速報
無個性なら新秩序持てるよなぁ
オールマイトにくれないかなぁ



273: ねいろ速報
ここでこのまま死柄木の肉体が消滅したら斬新だな
無いとはおもうが



274: ねいろ速報
崩れる瞬間の優しいキャシーの敬礼スマイルがつらい
ちょっとミルコに似てる



279: ねいろ速報
スター好きだからなんか外伝とか小説とかでいいからなんかほしいなぁ



280: ねいろ速報
死柄木の肉体が内側から爆発してバキバキに折れるふたコマ怖すぎる



281: ねいろ速報
新秩序は既に2つルールを適用済みなので解除出来ないとどの道使い道ないから誰かに渡すしかないな



282: ねいろ速報
一番近くにいるのパイロットでその次がエンデヴァーか



283: ねいろ速報
まぁパイロットだろうな



302: ねいろ速報
アメリカのナンバーワンヒーローが日本で死ぬって国際問題だろ…………



322: ねいろ速報
これスターに何個か持ってた個性破壊されたのかな?



365: ねいろ速報
>>322
そうだと思う。スターの個性を奪う筈が奪って来た個性を破壊されるという皮肉さ
スター、かっこいいよ……。



360: ねいろ速報
スターの亡霊に立ち向かう有象無象の個性の亡霊も恐ろしいな



381: ねいろ速報
サーチを破壊されたらラグドールが可哀想だな



397: ねいろ速報
スターが個性引きちぎってるところめちゃ好き



398: ねいろ速報
クラストもそうだが崩壊しながらの笑顔は胸にくる



400: ねいろ速報
スター死んじゃうのマジ悲しいわ



412: ねいろ速報
パイロットを死なせる展開にはしなさそう
結局AFOが体内のスターを屈服させて、今後普通にニューオーダー使ってそう。



5: ねいろ速報
つかAFOも新秩序奪うこと自体は成功してんだから
新たに新秩序は他の個性と反発しないよう付与すればいいと思っちゃうんだが
AFO自身がまだあんまり状況把握出来てないってことか?



7: ねいろ速報
>>5
奪って即使いこなせるかと言えば別の話だし、精神ないし体内へのダメージ受けてる真っ最中では
対応も難しいだろう



6: ねいろ速報
新秩序は他の個性と反発する は新たに新秩序の指定をすることでは解除できないのかな
それとも個性の反発で身体が割れ続けてるから宣言できない状況?

反射が壊されたらしいのでついでに超再生も壊しといてくれると楽になるんだけど



8: ねいろ速報
それやる前にスターが奪われた新秩序壊したんじゃない?



9: ねいろ速報
まだよくわからんね
他の個性を消滅させる、じゃなく反発させる、って命令なのは
ニューオーダー含む他の殆どの個性を巻き込んで消滅させる事が出来るって事なのかな



10: ねいろ速報
まず間違いなく死柄木がこれでは死なないからな…
スピナー辺りがこの状況になってたら死んでるけど



11: ねいろ速報
これが元のAFOなら死んだ可能性もあるけどシガラキが死ぬわけないって物語上の都合があるからなぁ



12: ねいろ速報
今スターが2つ指定してて新たに指定するには今までの描写見るに古いのを解除しなきゃならん
その解除は恐らく口に出して指定した本人しか出来ないんだろう



13: ねいろ速報
ここまでやって「がんばって耐えました、新秩序もゲットです」にならないことを祈る
ほんとあの叙述的な能力でちゃんと戦い抜いてくれたの良かったわ



14: ねいろ速報
AFOは死なないけども大幅に弱体化して時間稼ぎできるんじゃないかなと思う
スターは内にあるAFOのいくつかの個性も道連れにしているからね



15: ねいろ速報
>>14
無力化や討伐成功はまあ無さそうだし、
大幅弱体化には成功、くらいの塩梅になるのかな
ダメージによりさらにAFO柄木が不安定になりそうではある



16: ねいろ速報
ポッと出のキャラなのにここまで濃密にキャスリーン・ベイトを描写してくるとは……
いや、もうホント圧倒されて上手く言葉に出来てないわ



17: ねいろ速報
AFOが顔歪ませたの
腰が入って無かったオールマイト以来だな



18: ねいろ速報
なるほどなあ、この解決策は思いつかなかったわ



20: ねいろ速報
オールマイトの亡霊があって叫ぶの良かった
何だかんだ言ってAFOのトラウマなんやな



21: ねいろ速報
無理なのはわかってるけど全盛期オールマイトとスターの共闘が見たい。
パワー×パワーのとんでもバトルになるだろうけど



24: ねいろ速報
>>21
コミックスか何かで、書き下ろし単話とかあるかもねー



23: ねいろ速報
ティアマトパンチデコイから爆ぜろで酷使されても
最後のコマで悠々と飛んでるニア・ハイエンド硬すぎだろ



25: ねいろ速報
いつもにやにや余裕持ってるAFOがガチで焦ってる辺りマジでやばいんだな



27: ねいろ速報
スター死ぬのか
(恐らく)世界No1が死んだの結構な痛手だろ



28: ねいろ速報
この活躍を知るものが少ないのが惜しいくらいやるべきこと全力でやってくれたなスター



32: ねいろ速報
奪ったはいいけど自分が誰なのか分かってないから前の秩序を解除できないって事かな?



33: ねいろ速報
流れ的にしょうがないけど
スター死ぬの辛え