名前:ねいろ速報
久々に主人公の登場なんだよね
71IrSPBe7qS
1636902879922
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
この犬は…?


名前:ねいろ速報  2
◆この犬は…!?

名前:ねいろ速報  3
おいおいマジか野良犬おるやん


名前:ねいろ速報  4
なんで犬に傘さしてるの


名前:ねいろ速報  7
この犬の目的は…!?


名前:ねいろ速報  9
タフくんの横にいるおっさん誰だよ


名前:ねいろ速報  10
タフくんめっちゃ短足じゃないっスかね?

名前:ねいろ速報  13
犬がデカいせいもあるけどちびっちょいおっさんぽさが増したな


名前:ねいろ速報  15
耳の大きさが狐系


名前:ねいろ速報  17
凄くない?
fu526309
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  18
愛がPC書き文字なんだよね


名前:ねいろ速報  20
自分の体のこと異常とか言うな


名前:ねいろ速報  21
ふぅん
面白いやん


名前:ねいろ速報  25
自分より犬のこと気を使ってるの笑っちゃうんすよね


名前:ねいろ速報  36
>>25
やっぱり鬼滅の元ネタと考えられる


名前:ねいろ速報  26
ガルシアハートの設定がブレすぎなんだよね


名前:ねいろ速報  30
相変わらずアオリ雑ッスね


名前:ねいろ速報  32
次号、龍星の本当の実力とは…!?


名前:ねいろ速報  33
いかほどか…!?


名前:ねいろ速報  34
ていうかガルシア・ハートの気分で龍星の強さが変わるんだよね


名前:ねいろ速報  38
>>34
それ以前に猿先生の気分次第なんだ


名前:ねいろ速報  35
やっぱ最終ページだけ見てアオリ入れてますよね?


名前:ねいろ速報  37
RY○EI


名前:ねいろ速報  39
実力はイカほどか…!?


名前:ねいろ速報  41
まあ心臓の強さでしかないのは悲しすぎるんだ
ここらで龍星の真の力が見たいっスね


名前:ねいろ速報  42
3連からなは定型になりそうなポテンシャルがあるからな
連呼してもいいからな
でも長くてあんまり使われそうにないからな


名前:ねいろ速報  47
>>42
んだんだと言い猿先生は同じ言い回しを短時間で繰り返すのが好きなんだ


名前:ねいろ速報  53
>>47
翔サマも三連ですから使ってるからもうわざとと考えられる


名前:ねいろ速報  46
いくらなんでもこれで愛ちゃんに勝てなきゃダサ過ぎるから龍星が勝つだろ…


名前:ねいろ速報  48
編集部はまさはるとグラ・ビア記事で忙しいと考えられる


名前:ねいろ速報  49
龍星の実力がどうとか今更どうでもいいんだよね


名前:ねいろ速報  51
>>49
お…おいやめろ猿先生に聞こえる


名前:ねいろ速報  50
三連からなは使いにくいからな
二連からなでも十分だと思うからな


名前:ねいろ速報  52
心なしかキー坊も若干老けた?
今まではそんな事なかったのに


名前:ねいろ速報  54
割とマジで言うんだけどやっぱ猿先生画力高くない?
トーン貼ってざくっとハイライトをブラシ入れてるだけなんだけど
シャツと腕のハイライト連続してたりズボンが集中線入れてるだけなのに
何をどう見せたいのかがすごくよくわかる


名前:ねいろ速報  60
>>54
圧倒的画力で愚弄するほかない猿展開を重ねるから盛り上がるんだ
マネモブの絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  57
なんか立ってるだけの絵が描けなくなってきてるっスね
動くとそうでもないけど


名前:ねいろ速報  61
「真の実力が試されるんや」
「実力はいかほどか…!?」
「次回、龍星の本当の実力とは…!?」


名前:ねいろ速報  67
>>61
禁断の実力3度撃ち…


名前:ねいろ速報  62
おそらくこれだけ語らせておきながら結局“ガルシアの心臓”のチカラが覚醒して勝つか
そうでなければ第三者が乱入してうやむやになると考えられる


名前:ねいろ速報  63
なにっ話の展開がまるで進んでいない


名前:ねいろ速報  64
結局こいつら旧シリーズのどのくらいに相当する強さなのかよくわからないんだよね


名前:ねいろ速報  66
キー坊脚短いスね…


名前:ねいろ速報  68
デゴイチでええのん?


名前:ねいろ速報  69
こんな短い足でナントカフットを本当に受け継いでるんスかね


名前:ねいろ速報  70
3兄弟は加齢で強さは下っていると考えられる


名前:ねいろ速報  71
キー坊の短足も敵キャラの関節可動域の広さも昔から変わらないんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  73
>>71
一貫しているとゆうとくれや


名前:ねいろ速報  72
>◆犬とは…!?


名前:ねいろ速報  76
ボーンコントロールがでてから関節技の株は下がる一方なんだよね