名前:ねいろ速報
新連載めちゃめちゃいい……

EB19FFE0-4830-45F6-B78A-B008B76892B4

名前:ねいろ速報  50
新連載に出てくる承太郎には作者の表記があったのにウィッチの方にはない


名前:ねいろ速報  51
新連載かなり好きな感じだ
懸念としては今季新連載が妖怪蠱毒状態なことだけど

名前:ねいろ速報  55
実績あるのってつえーなと思った新連載
めっちゃこなれててレベルが高い


名前:ねいろ速報  180
>>55
1話で格好いいアクションを見せて敵を倒す
最近の新連載じゃなかなか無かったやつ


名前:ねいろ速報  211
>>180
敵が人皮かぶってんのいい演出だったと思う

名前:ねいろ速報  139
新連載ちょっと面白い
感涙しながら殴り殺す主人公とかジャンプ主人公としてはありだと思う


名前:ねいろ速報  148
新連載は現時点だと主人公自体にも歌舞伎町で天下取るって目的にもあんま魅力がないので主人公たちの物語を見守っていこうって気があまり起きない


名前:ねいろ速報  97
新連載死ぬほど面白そうじゃん


名前:ねいろ速報  111
新連載が面白いと「その煽りを受けて打ち切られる漫画が出てくること」が今はつらいどれも全部おもしろいんだ今の連載陣
というか次に打ち切られるのが何かマジでわからない……「これやばそう」って思った翌週Cカラーとかだし


名前:ねいろ速報  144
俺が新連載に恐れてるのは「この作家わりと容赦なくキャラ殺すんだよなぁ……」ってとこだけだ
魅力的なキャラが出れば出るほど怖い


名前:ねいろ速報  147
新連載今んとこ99点
-1点は主人公の言動に少しだけ不安があるくらい


名前:ねいろ速報  148
目次見ると今の連載陣いつの間にか安定した顔ぶれになったな…ってなってびっくりした
新連載次第では切るとこなくなるじゃん


名前:ねいろ速報  159
新連載の主人公が憧れる漫画キャラのチョイス古いな!と思ったけど
冒頭と途中の会話見たら1992年が舞台なのか


名前:ねいろ速報  166
>>159
ヤクザの話するから時代背景古くする必要があったんだろうね
ニセコイはファンタジーヤクザだからまあ…


名前:ねいろ速報  178
>>159
暴対法施行が1992年だからそれ意識してるんだろうね


名前:ねいろ速報  176
地獄楽から大分少年ジャンプ風に作風調整させてきたなって感じでいいな新連載


名前:ねいろ速報  187
動機がスッキリしてるのもいいと思う新連載


名前:ねいろ速報  199
>>187
オラもっと強えやつと戦いてえ!!
でもなんか銀魂で麻痺してたけど他漫画の顔出す時コピーライト出すもんなんだよな


名前:ねいろ速報  191
新連載主人公はそのうち動機が自分のためだけじゃなくなってく成長タイプでもあるんだろう


名前:ねいろ速報  200
暴力だけで華がある新連載始まって武術漫画が終わった


名前:ねいろ速報  214
新連載なかなか主人公がイカレポンチでいいね
この性格でどうやって話転がすのか


名前:ねいろ速報  221
アヤシモンは順当に行けば生き残るからあと二つの新連載がどうなるかだよなぁ
もう今の紙面死にそうなのないし


名前:ねいろ速報  223
新連載からなんとなくワンパンマン感を感じたけどあれほど主人公最強って訳でもないからまた方向性は別か


名前:ねいろ速報  228
新連載は決めコマにギャグ入れなければかなり好きかも


名前:ねいろ速報  229
新連載面白いけどこれ今度アニメやるなろう作品と大体導入一緒だな…ってなった
仲良くなれそうだな


名前:ねいろ速報  238
新連載は流石にプラスでアニメ化するでしょって言われてた作者だけあって上手かったな
主人公がこのままワンパンマンになるのか井の中の蛙になるかは気になるところ


名前:ねいろ速報  274
新連載人気出そうだな
面白いわ


名前:ねいろ速報  291
新連載もしかして全部妖怪ものじゃないだろうな


名前:ねいろ速報  328
>>291
あやしもん:妖し者
しゅごまる:???
どろんどろろん:モノノケ
どろんどろろんはGIGAでやってる分現代舞台で侍がモノノケ狩る話ってことはわかってるからしゅごまる次第


名前:ねいろ速報  392
流石に地獄楽で一本当ててるだけあってこなれてる感じだね


名前:ねいろ速報  415
>>392
一話の出来がめちゃめちゃいいし次でもう話転がせるようになってるの良い…
他の新連載もこれぐらいサクッと1話やって欲しい…


名前:ねいろ速報  408
新連載で地獄楽が終わってたのに気が付いた
読むか…

55: ねいろ速報
気兼ねなく大暴れできる環境に入ったとか
これもう主人公の目的完了してない?



57: ねいろ速報
主人公が狂ってて面白い
これは期待できそう



58: ねいろ速報
ヒロインが可愛いから応援するで
主人公は虎杖に近い感触がある



59: ねいろ速報
言われてみれば普通の人間なのに超パワーって虎杖まんまだな



60: ねいろ速報
ものすごく「こういうのでいいんだよ」って漫画が出てきた
相変わらず絵も上手いし期待の一作だわ



61: ねいろ速報
ぜったいモノノケの血がはいってるやつだろコレ
楽しみ楽しみ



62: ねいろ速報
虎杖っつーよりワンパンマンタイプだな



66: ねいろ速報
さあどうなる



68: ねいろ速報
なんかタイトルがモヤシモンって空見してしまう



75: ねいろ速報
カラーページで主人公もヒロインも出さないのか
世界観わかるけど敵側だよね?



77: ねいろ速報
なかなか面白いな
バトルジャンキーが主人公か



84: ねいろ速報
地獄楽未読で今作割とおもしろく感じたんだけど
地獄楽これより面白いん?読もうかな



90: ねいろ速報
ぬらりひょんの孫に呪術廻戦足して割ったみたいだな



93: ねいろ速報
なんかどうしても今のところ主人公がサイタマに被って見えるな。頭以外



94: ねいろ速報
なんかジャンプに寄せすぎなかんじだわ
悟空とか出さなくていいのに
極道×妖怪はぬら孫があるけど
どれだけ別要素入れられるかだな