293: ねいろ速報
逃げ上手の若君の本領発揮って感じだな
次週休載ってしゃーないけど残念だわ
9C304C3C-5511-4F0E-956E-E37DB9CF3C5A

【逃げ上手の若君】松井優征 集英社

294: ねいろ速報
次が気になる引きなのに再来週までおあずけとかツラい



303: ねいろ速報
早く中先代にならないかな楽しみだわ



311: ねいろ速報
>>303
楽しみだけど頼重が死ぬのかと思うと辛い



304: ねいろ速報
あれ、本郷じゃなくなったじゃん



308: ねいろ速報
>>304
諏訪の解説だからじゃない



327: ねいろ速報
>>308
ブラタモリの諏訪回にも出てたしね



306: ねいろ速報
コメント見る限りやっぱり週刊連載は年齢的に普通は負担なんだろうなあ
無理せず続けて欲しい

望月が泣いてるのも面白いが後ろの配下までなんで泣いてんだよw



313: ねいろ速報
>>306
よく見ると当事者の常岩さんも泣いてて笑う



309: ねいろ速報
やっぱり望月重信は亜也子の父親だったのか
こんなこと言っちゃなんだけど亜也子は容姿が父親に似なくてよかったな
重信似のゴツい娘に「いつでもお手付きしてね」とか迫られたら時行もたまったもんじゃないだろうし



328: ねいろ速報
>>309
正妻よりも妾の方が見た目は良いイメージある
顔は母親、運動能力は父親から引き継いだなら理想的だな

あと亜也子は自分が庶子だから、
お手付きされることにも抵抗ないんだろうね



335: ねいろ速報
>>328
高時正室(時行母)は美人だったが側室(邦時母)は残念な見た目だったな
息子を見るに邦時母は兄ほど性格は悪くなさそうだが



310: ねいろ速報
100も引きつけたら他がずいぶん楽になる



315: ねいろ速報
>>310
砦の形状的に、一度に戦闘に参加できる数が限られる
短期決戦なら予備兵はいらないって判断を貞宗もしたということかと



314: ねいろ速報
これから市河軍と交戦するのに親子の抱擁だけで亜矢子がアバラ2本くらい逝って、望月殿も1本くらいヒビ入ってそうなダメージくらってて笑う



325: ねいろ速報
>>314
耐久力というか、HPの高さだと、
既に巴御前や板額御前すら超えてそう



316: ねいろ速報
前回砦があっさり陥落してて、てっきり常岩さんが裏切ったのかと思ったら
望月さんと一緒に泣くようなノリのいいおっさんで笑った



317: ねいろ速報
雫は吹雪より軍師してるな
どことなく蒼天航路を思い出した



320: ねいろ速報
>>317
逃若党ないならともかく氏素性のわからない吹雪より頼重の娘って方が発言力あるわなー



321: ねいろ速報
>>320
進言内容も上にいってね?



326: ねいろ速報
>>321
三大将との付き合いの長さで実力とかも吹雪よりよく知ってたからとかそういう感じで



318: ねいろ速報
根津が本隊消失に気付いたのが
由一のポジ要素が

戦記もの楽しいな



319: ねいろ速報
いつになくスリリングな展開なのに休載かー・・・
sqや+に移籍でもいいから続いてほしいよ



322: ねいろ速報
頭の回転の差で時間与えたら吹雪の方が有能とか



323: ねいろ速報
燃費がね



329: ねいろ速報
望月殿の様子見ればお妾さんのことも大事にしてるんだろうし
側室でもおkってなるわな



333: ねいろ速報
今週読んで封印の剣の7章をおもいだした
ゼロットトレックノアどのが敵陣の真ん中に出現するとこ



334: ねいろ速報
いまよんだ
常岩さん裏切ったのかと思ったら裏切ってなかった
ごめんねちょっと疑っちゃった…



338: ねいろ速報
信長さんは美少女化されたり
いつだかは犬になってたのもあったような

トラックに轢かれて転生したら信長だった!とかもそのうち出そう



341: ねいろ速報
絶体絶命誤字ってるの見逃さないマン「あおりの絶体絶命誤字ってるの見逃さないゾ」



343: ねいろ速報
人生初休載するのか。

望月家はアバラを折って強くなるのか。

雫が策を提案してるコマ綺麗



344: ねいろ速報
怪我すると強くなる望“月”家

あっ…



345: ねいろ速報
今週の雫ちゃんはいつも以上に美少女だった
若で歪んだ性癖が矯正される



347: ねいろ速報
その内みんな成長して大人になるから



349: ねいろ速報
果たして漠上がりなのは忠義心ですかねえ?



350: ねいろ速報
筋力ですね



352: ねいろ速報
敵が無傷ってんでもしや裏切り?とか疑ってごめんよ常岩さん
ちょっとアバラ折られてくる