1: ねいろ速報
no title

ワイ「あ、はい…」



2: ねいろ速報
うーん…



4: ねいろ速報
DSで出たゲームは面白かったよな



8: ねいろ速報
謎のテカテカ質感



11: ねいろ速報
もっといいキャラおるやろ



12: ねいろ速報
DSのあれはおもろかったな



23: ねいろ速報
>>12
コマを配置するって発想も面白いしマシリトをラストに持ってくるのもセンスあった



13: ねいろ速報
こんなに美麗なCGなのにな


no title



21: ねいろ速報
>>13
ヌルヌルだ…w



28: ねいろ速報
>>13
テッカテカで草



34: ねいろ速報
>>13
戸愚呂はもはやローションだろこれ



76: ねいろ速報
>>13
2枚目見えなくて草



108: ねいろ速報
>>13
なんでこんなテカテカやねん



32: ねいろ速報
右下に隠しダンジョンのキャラおるやん



36: ねいろ速報
ジャンプ(2006)「お祭りゲー出すぞ!」




39: ねいろ速報
>>36
天才が考えた作品やわ
完璧すぎる



44: ねいろ速報
>>36
クイズ普通に難しい



49: ねいろ速報
>>36
こういうのでいいんだよ



52: ねいろ速報
>>36
合体技みたいのなんで消したんやろな
あれ好きだったのに



67: ねいろ速報
>>36
これ共通点あるキャラを並べるとクロスオーバーなセリフができるの好きやった



73: ねいろ速報
>>36
参戦作品の質がすごいよな



94: ねいろ速報
>>36
ブックオフで立ち読みしまくってたから元ネタ大概わかって楽しかったわ



115: ねいろ速報
>>36
ジャガーさんおるやん!



139: ねいろ速報
>>36
前作のセリフのコマにキャラクター当てはめるのすこやったわ



144: ねいろ速報
>>36
いちひゃくのキャラってどう戦うんや?



170: ねいろ速報
>>36
なおゲームバランス



224: ねいろ速報
>>36
なんで悟空参戦してないねん…
権利関係か?



229: ねいろ速報
>>224
右下のナルトとラッキーマンの間



282: ねいろ速報
>>36
ドラゴンボールといちご100%をどうやって戦わせるんや



295: ねいろ速報
>>282
いちご100%は直接は戦わんサポートキャラや
投げキッスで回復したりパンツ見せて相手目眩まししたり裸見せて混乱させたりするんや



299: ねいろ速報
>>282
いちご100%はプレイアブルじゃなくてサポートキャラや



41: ねいろ速報



265: ねいろ速報
>>41
これ100パークリアしたやつワイ以外いないやろ



290: ねいろ速報
>>265
ワイはちゃんと裏ステージもクリアしたぞ



42: ねいろ速報
ターちゃんもラッキーマンもタルルートもみんなおらん



43: ねいろ速報
DLCも微妙




60: ねいろ速報
>>43
普通に良さそうなのに流行らんなぁこのゲーム
3D格闘ゲームで成功した作品見たことないわ



71: ねいろ速報
>>43
ヒロアカに割きすぎやろ



75: ねいろ速報
>>71
この頃の若手作品じゃエースやったからな



47: ねいろ速報
DLCですら鬼滅出さない理由何?



64: ねいろ速報
>>47
そら元々予定してないからよ
DLCも早い段階で全キャラリークされとったからな



48: ねいろ速報
お祭りゲー出すぞ!
ワイ「」



114: ねいろ速報
>>48
面白かったのになぁ



207: ねいろ速報
>>48
日本のキャラクターがいかにキャッチーかが分かるな



56: ねいろ速報
お祭りゲー出すぞ!



65: ねいろ速報
>>56
めだかちゃんのゲームこれが最初で最後なの悲しい



66: ねいろ速報
>>56
ラッキーマンだけなんかおかしい



70: ねいろ速報
>>56
これまあそこそこおもろい



274: ねいろ速報
>>56
ラオウ使えるならとか塾長もプレイアブルにしろや



276: ねいろ速報
>>56
キャラの掛け合いとスケットダンス出てるからワイ的には好き



284: ねいろ速報
>>56
これもバランスぶっ壊れゲーだけど面白かったな
斉木が最強で一護、サスケがぶっ壊れ



286: ねいろ速報
>>56
アレンサポートなの悲しい



61: ねいろ速報
ここ数年で一気にキャラ増えたな使える



68: ねいろ速報
なんでジョジョないんや



74: ねいろ速報
>>68
承太郎とDIOおるで



83: ねいろ速報
ダイはドラクエが原作だから
出られないんだっけ



91: ねいろ速報
>>83
これはダイ出とるで



95: ねいろ速報
>>91
マ?無知を晒したわ恥ずかしい



98: ねいろ速報
これ無双系なの?



102: ねいろ速報
>>98
普通にバトル



126: ねいろ速報
DSのやつめちゃくちゃ遊んだわ



128: ねいろ速報
あの漫画のシステムうまい具合に他のゲーム機でも出来ればなあ



132: ねいろ速報
ワンピースとナルト多すぎやろ