1: ねいろ速報
・渋谷で大量虐殺した前科あり
・このまま放っておくと宿儺が復活する
・五条が封印された今宿儺を止められる奴がいない
・虎杖が死ねば宿儺は少なくとも指15本分弱体化する

何ではよ自殺せんの?こいつ


DFFA980D-35A4-4D45-A4DE-1CDAADDB34F3

26: ねいろ速報
>>1
乙骨が止められるぞ



3: ねいろ速報
死刑になったでええやろ



10: ねいろ速報
宿儺抑えられる奴いなかったら地球終わるやろ



12: ねいろ速報
本人が呪い殺して殺しまくってそれから後に評価してくれって言うてたやん



16: ねいろ速報
15本分なくなればかなりアドあるし、20本集めるリスク負う必要ないとは思う



19: ねいろ速報
宿儺復活したら大戦犯やで



20: ねいろ速報
わかる
5本くらいなら五条いれば勝てるしな



29: ねいろ速報
>>20
乙骨が勝てるぞ
15本の状態でも勝てるらしいから



104: ねいろ速報
>>20
20本あっても五条の方が強いんじゃないっけ?(自称)
まあ今は五条いないけど



22: ねいろ速報
じいちゃんとの約束やろ



23: ねいろ速報
もう死にそうになったらすくな出てきて防ぎそう



24: ねいろ速報
確かに五条封印された時点で自分の意思でちゃんと死ぬべきやな
宿儺ってもう好きなタイミングで入れ替わる契約って使ったっけ?



25: ねいろ速報
もう死ぬ方法ないんちゃうか



28: ねいろ速報
生きてても所詮一級レベルの術師やし



30: ねいろ速報
契闊とか言う死んだ設定
普通に暴れまわったやないかーい



32: ねいろ速報
乙骨に殺してもらうが正解やなたしかに



33: ねいろ速報
こいつに指食わせたの今のところ戦果よりも被害の方がデカくね



34: ねいろ速報
来週日車に裁かれて死ぬで



35: ねいろ速報
五条がブチ切れて上層部が鏖殺されてしまうのを恐れてるんや



36: ねいろ速報
本当に死んだら弱体化するの?



37: ねいろ速報
ナナミンが呪いかけなきゃ自殺してたと思う



39: ねいろ速報
実際虎杖死んでも死体になって意思無くなった瞬間宿儺として復活しそう



49: ねいろ速報
>>39
心臓取った時実際宿儺として動いてなかったか



40: ねいろ速報
死ぬの嫌やん
虐殺は宿儺が勝手にやったことだし
お前が同じ立場なら自殺すんの?



41: ねいろ速報
憂太さんが倒すぞ



42: ねいろ速報
罪の重さを感じてる描写は多々あるけどそれならさっさと自殺した方がええわな



43: ねいろ速報
実際乙骨に抹殺指令出して達成してもらったやん
めでたしや



46: ねいろ速報
伏黒が宿儺に何故か好かれてる理由ってまだ分からんのか?



51: ねいろ速報
>>46
やってもらいたいことがあるから



52: ねいろ速報
爺ちゃんとの契約定期



56: ねいろ速報
そのうち五条復活するからヘーキヘーキ



58: ねいろ速報
マキちゃんとリカちゃんと乙骨で宿儺倒せるよな



65: ねいろ速報
乙骨が15本指と戦えそうな描写見せないまままた一人でどっかいったの不満だわ
見せた力じゃ到底無理やろ



68: ねいろ速報
>>65
領域使えないなら詰むよな
わずか一年足らずで完璧に修得出来てるかどうか



72: ねいろ速報
>>68
12日で習得した人がいるぐらいだし



71: ねいろ速報
禅院当主のあのジジイくそざこ領域展開できるだけの伏黒当主に選んだけど日車みたらどうなるんや?



78: ねいろ速報
>>71
日車は必中だけ
伏黒は必中必殺

よって伏黒の方が上!とかかなぁ



80: ねいろ速報
>>78
伏黒に必殺要素あるか?



82: ねいろ速報
>>80
影の中に沈めて出てこられなくするとか……?



75: ねいろ速報
乙骨しかスクナ止められないならずっと近くにいるべきだよな
何で今離れてんの?



85: ねいろ速報
日車が死刑にしてくれたしええやろ



89: ねいろ速報
東堂今何してんのや?



97: ねいろ速報
けいかつされて宿儺出てくるだけでしょ



106: ねいろ速報
どうにかしてスクナが外に出てきて虎杖と戦うんやろうけどどうすんやろ?
あちょあちょパンチで倒すんか?



563: ねいろ速報
小僧かわいそう。最後どうなっちゃうのか
大勢に囲まれないで一人で死んでくのかな
下々ならやりそう



581: ねいろ速報
>>563
そこは王道?で倒す敵倒して散って欲しいね



633: ねいろ速報
>>563
羂索に見守られながら死にそう



634: ねいろ速報
>>633
それは見守るというか観測...
一人の方がましな鬼畜の所業だな



564: ねいろ速報
やっぱ、呪いっぽい締め方すんじゃ無いかな



565: ねいろ速報
宿儺と離れられないズッ友ENDだよ



576: ねいろ速報
来週どうなるんだろ
gg先生はいつも想像の斜め上描くから全くわからん
安易に虎杖助けたり仲間なったりはせんやろし



601: ねいろ速報
これ虎杖弁護してスクナが有罪になる逆転裁判始まるんか?



602: ねいろ速報
始まる訳なくて草



603: ねいろ速報
宿儺に触れるのは死亡フラグなので勘弁願いたい…



604: ねいろ速報
宿儺が真人に攻撃できたのは真人が生得領域に踏み込んできたからなんで
日車が同じことできない場合宿儺からも攻撃はできんだろ



605: ねいろ速報
まあ負けそうになったらスクナの領域展開で上書きして終わりか



607: ねいろ速報
久々に宿儺見たいけど出ないだろー
ここはきっと虎杖の抱えている重要な局面だから1人で乗り切らせるはず



609: ねいろ速報
次に宿儺が出てくる時は伏黒絡みじゃね
契闊して何らかの取引して
自由の身になったら伏黒利用して天地創造始めそう



649: ねいろ速報
狗巻のねんどろいど人気だな



650: ねいろ速報
>>649
マルバツ札ついてくるのな



654: ねいろ速報
パパ黒とマコラのフィギュアは欲しい



679: ねいろ速報
迫真の日車戦からの場面転換でレジィさまにやられてる伏黒とようじょにやられてる乙骨ですね



682: ねいろ速報
レジィ様どのくらい強いんだろ



685: ねいろ速報
>>682
レミによるとレジィ様マジで強



686: ねいろ速報
レジィ様の華々しい活躍はまだか