88: ねいろ速報
サウ千キテる!(ヤケクソ)
6AEFCA9A-26C1-4309-BB45-6EC83D87F833

【東京リベンジャーズ】和久井健 講談社

89: ねいろ速報
やっぱり能力バトル漫画なんじゃないか



95: ねいろ速報
マイキーヒョロいなあ
マイキーの目が白くなるのって今回初だっけ?黒衝動モードになると白眼発動するん?



86: ねいろ速報
サウス君銃で打たれたとかじゃなくて普通に殴られて死んでるな



98: ねいろ速報
サウス君執念深いよね
女だから興味ないんかと思ってた



103: ねいろ速報
>>98
「至福の時」「永遠に奏でてぇ」
千咒がいろいろと危ない



100: ねいろ速報
サウスワンパンだったら笑う



101: ねいろ速報
これどうすんだよタケミチ
マイキー救うどころかとんでもなく悪化してんじゃん



102: ねいろ速報
サウス君スパアマ持ちだからセンジュじゃきついわ



104: ねいろ速報
俺たちは・・・・抱きしめる代わりに斬るんだな・・・・・



106: ねいろ速報
てか、マジで千咒の活躍首ゴキだけなのはダメやろ
もうちょい接戦しろ



108: ねいろ速報
とかいって勝ったら文句言うくせに



111: ねいろ速報
千咒が活躍したらしたで文句言う奴も出てくるしここらが落とし所でいいんちゃう



122: ねいろ速報
>>111
勝たせたら一部の声の大きい人達が文句言うし、千咒対サウスに決着は着けてないからいい落とし所だな



114: ねいろ速報
こんだけ人が倒れるほど時間経過してるのに何で警察来ないん?
少なくとも一人射殺されてんのに



124: ねいろ速報
>>114
この世界の警察屋さんは20時閉店です



116: ねいろ速報
まあ千咒はこんなもんでしょ



117: ねいろ速報
しょせん何の衝動も持たないカクチョーはこの戦いについてこれないからな



118: ねいろ速報
明司三兄弟の掘り下げもまだだしこの駐車場でクライマックスってことはないよなさすがに
どう収拾つけるんだ



120: ねいろ速報
たけみっちは殴らないサウスに美学を感じる



126: ねいろ速報
マイキー>サウス>イサナ>千咒>ドラケン>黒龍コンビ 

か、結局マイキー超えはおらんな



137: ねいろ速報
>>126
イザナと千咒チェンジしたらいい感じ



131: ねいろ速報
カクチョーはもう散体しろ



144: ねいろ速報
>>131
まだ富と岡が残ってるからダメです



132: ねいろ速報
ブリーチ感あるよな虚化してるし



133: ねいろ速報
次回マイキーちゃん炎殺黒龍波出しそう
これもう人間じゃないわ



135: ねいろ速報
今週シャーマンキングっぽい



138: ねいろ速報
ここからどんな展開になれば三天編納得できる?



140: ねいろ速報
マイキーを武道が殴ってマイキー君なら乗り越えられますって言って終わり



141: ねいろ速報
マイキーが念能力者になってて草



142: ねいろ速報
南くんたけみっちをグッとどかすの優しくて笑う
やはり紳士だったか



143: ねいろ速報
これでマイキーがサウスくんボコって殺すにしても、どうにか回避するにしても、もう最悪の未来しか待ってないだろ
最早マイキーの精神完全崩壊やん



145: ねいろ速報
取り合えずサウスが負けるのはほぼ100%だけどそこからどうなるかだな
タケミチがマイキーに襲われるのか三途に襲われるのか



146: ねいろ速報
マイキーが病みすぎで普通にひくわ
入院が必要なレベルだろ



156: ねいろ速報
>>146
真一郎無関係に生まれながらにして精神に何らかの障害あったんだろうな
小学生時代すでに頭おかしい子だったし
早く医者に診てもらうべきだった



147: ねいろ速報
タケミチ殴り飛ばさずそっと退かすサウス君優しい



148: ねいろ速報
鶴蝶の言葉に同意すんのもあれだけどマイキーマジで何の為に来たんだろうな
ドラケン死んだことにショック受けてるってことはやっぱ敵討ちだったん?それにしては様子見とかしてたけど



149: ねいろ速報
千咒対サウス決着はつかなくていいからもうちょい互角っぽくしてほしかったわ
でもサウスにこの充実感は初めてとか言われてるから千咒めちゃくちゃに強いってことじゃん



159: ねいろ速報
>>149
強いのは強いけど、マイキーサウスのラインには一歩及んでないよな
軍神の見立てはある意味正しかった



169: ねいろ速報
>>149
ゆーてダウンなら千咒も一回とってるし次回千咒もすぐ立ち上がるならほぼほぼ互角じゃね?



186: ねいろ速報
>>169
千咒からの攻撃でサウスにダメージほぼ入ってないけど、千咒はワンパン吐血でダウンだから相当開きはある



150: ねいろ速報
やっぱり最悪の未来1回やるんじゃないか



151: ねいろ速報
このマイキー見るとやっぱりドラケン死んだ時点でこのままハッピーエンドはないよなこれ
最悪な未来になって、ヒナもまた死んで、直人と握手してまたタイムリープか?



155: ねいろ速報
今更だけど主人公補正かかりすぎてるよな。読者とキャラの評価が違いすぎて



157: ねいろ速報
てか三天戦争始まってから千咒の回以外毎話サウス君で締めてて笑うんだけど



158: ねいろ速報
早く駐車場終わって推理パートにいって欲しい
どうすれば闇落ちルート回避できるか頭使って具体的な方法考えてさ
ここから更に過去に飛ぶにしても過去でなにするかミッション決めてクリアして欲しい



160: ねいろ速報
サウス君タケミッチも吹っ飛ばすのかと思ってたけど優しくどかしてて優しい



163: ねいろ速報
これまたリープしそう
サウスを殺しそうなマイキーの止めに入って
殴られつつ手が触れ合い発動



164: ねいろ速報
やっぱり梵天ENDでよかったな
今のマイキー救いたいと思わない無理無理



166: ねいろ速報
黒い衝動が発動するマイキーで笑ってしまった
何の漫画読んでるか分かんなくなる絵だった



176: ねいろ速報
>>166
ゴンさんみたいに髪伸びてそれが逆立って、半ズボンの巨漢になったらどうしよう?と思ったわ

あっ、髪はちょい伸びてるな



167: ねいろ速報
タイムリープはもういいからやめとけ
引き伸ばし必死すぎて引くわ
てか棒立ちタケミチいつまで棒立ちしてんの?逆に気持ち悪いんだが



168: ねいろ速報
つーか武臣おじさんとかワカベンケイはどこに行った?



170: ねいろ速報
天竺の時の方がそれぞれ喧嘩してる感あったから抗争って感じあったわ



171: ねいろ速報
南ちゃんはタケミっちと初対面の時から妙に優しいけどもしかして好みどストライクなのかな



172: ねいろ速報
ドラケンが死んだのはそこの棒立ち主人公のせいだとマイキーに教えたい



173: ねいろ速報
ドラケンが死んだから心がなくなって何も感じなくなったのかなって予想が当たるとわな
黒い衝動発動笑うなんの漫画だよ



174: ねいろ速報
何で武道だけ誰も襲わないんだよ



175: ねいろ速報
全滅リセット再リープ繰り返して闇落ちしてほしい



177: ねいろ速報
この漫画、サスペンス要素が面白かったのになんでこんなことになったんだ



223: ねいろ速報
>>177
イッチを見てみろ、サスペンス要素消えてギャグヤンキー漫画になってるでしょ
実際その通りだもんな



179: ねいろ速報
サスペンスなら稀咲と共に死んだよ



184: ねいろ速報
>>179
恥ずかしながらキサキ死んだ時オレちょっとウルって来てしまったんだよ
あれは同時にこの漫画の死を感じ取ってしまったのかも知れない



180: ねいろ速報
月をみたら巨大化するんじゃないか?



181: ねいろ速報
闇堕ちの仕方がツイステっぽい



189: ねいろ速報
タケミチに対して紳士的なサウスくん草



200: ねいろ速報
カクチョーは闇オーラ認識してんの?



205: ねいろ速報
軍神は何のために来たの…?



208: ねいろ速報
元東卍メンバー集結しないのかな?
ないか



211: ねいろ速報
>>208
カタギの彼らが来ても棒立ちオブジェが増えるだけやん?



216: ねいろ速報
>>211
そっかーたしかに間違いなくそうですねー



213: ねいろ速報
ココってなんでまだ金稼いでるんだっけ?
その辺の話ってあったっけ



215: ねいろ速報
ココはもう足洗えないっしょ
大多数の一般人から恨み買ってそうだし



217: ねいろ速報
あそこまできたらもうああいう生き方するしかないんだろ



219: ねいろ速報
またリープしそうだけどそんなにリープするなら未来視とかいらなそう



224: ねいろ速報
ケンチントレンド入りおめでとう



226: ねいろ速報
地味に大寿の株が上がったというよりカクチョーがストップ安なんだ
無抵抗の相手ボコるケツ掘られた蝙蝠からなんとか少しは挽回できないものか



231: ねいろ速報
そういやドラケンはマイキーの心だったと初期設定を思い出した回



232: ねいろ速報
結局何やっても人生をやり直すなんて出来ないって気づいて諦めENDもアリだな



233: ねいろ速報
>>232
ドラケンもバジもエマも生き返らせてハッピーエンド!ドン!やられるよりはそっちのが好きだわ



234: ねいろ速報
マイキー、こんな事になるならドラケンだけは連れて行けば良かったな



238: ねいろ速報
>>234
元々は離別状態でドラケン生存してたんだからそれはねーわ
連れ歩いてたら未来タケミチが戻るより前に自分で殺して勝手に黒モヤ出しながら凪天虐殺したあとアイキャンフライしてたかもしれないしな
そっちのが平和だったとか言うなよw



235: ねいろ速報
サウスもマイキーも負かして自分が一番になりてえって言ってたんだからもうちょい根性見せろ千咒



237: ねいろ速報
ついにタケミチにお触りしちゃったサウス
接触面から直接ヤンキー特攻のモテ波動流し込まれて
その上たぶん命まで救われる展開くるので
数回先でタケミチのファン化不可避だな



239: ねいろ速報
たけみち2ヵ月ぶりに動いたのうける



240: ねいろ速報
一応タケミチ動きはしたが、棒立ちしてた場所から動いてはいないのは草



242: ねいろ速報
マイキーの攻撃力がやばいのはいいとして耐久力もタケミチ以上か?ノーダメとか無敵すぎる



243: ねいろ速報
サウスくん顔ボコボコで死んでるっぽいし自分がディノ殺したのと同じように馬乗りになってやられたんかな



244: ねいろ速報
カラッポマイキーにディノが乗り移ってボコボコにするのかもな
タケオミっちが梵天入りしたのもマイキーに真一郎が乗り移って誘ったのかもしれない



245: ねいろ速報
サウスと千咒の衝動はバトル漫画的な衝動だけど
マイキーのはどす黒い何かでジャンルが違うんだよね



246: ねいろ速報
マイキーの暴走パートで共通してるのって大切な人間が死んだって部分はもちろんなんだけど加えて自分も肉体的にダメージ与えられてるんだよな
ただの破壊衝動じゃなくて心身両方の防衛機能みたいなもんかもしれない



247: ねいろ速報
マイキーって空っぽってよりは冷静に様子見してたはずだけどライブ感で書いてるから設定ブレたかな



248: ねいろ速報
サウス死は血ハロの一虎トレースだろ
マイキーはストッパーもいないしバジのお守り的アイテムもないしサウス普通に殺されるんだろうな



249: ねいろ速報
ドラケンが病院抜け出して切腹しに来るからよお!



250: ねいろ速報
ドラケン生きてますって報告くるくらいしかもう止められんか



251: ねいろ速報
「マイキーくん!ドラケン君がいきてました!!」
マイキー元に戻る
「やだなあ冗談っすよw」



252: ねいろ速報
ドラケン生きてても何も影響ないのに死んだらいちいち黒化するの草



253: ねいろ速報
サウスくん死んでて草



254: ねいろ速報
なんでタケミチ何もしねーの?
どけって言われてあっさりどくしマジいるみあるかこのモブキャラ



255: ねいろ速報
タケミチがセンジュ守って立ちはだかってるならいいけど
あいつただ立ってただけでそれをどけとか言われましても



256: ねいろ速報
一虎の時みたいにマイキーがサウスを殺しかけてタケミチが止めるんかな



257: ねいろ速報
マイキーがタケミチに助けてくれって
言ったのに余計に追い詰めてんな



258: ねいろ速報
たけみちは審判でもしてんのか?