名前:ねいろ速報
28140FCA-C15B-435F-B8F4-A3F9CC687B20
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報  1
凶獣春成かッッッッ


名前:ねいろ速報  2
ピクル(弱)

名前:ねいろ速報  3
2秒あれば倒せる


名前:ねいろ速報  5
はるなり君


名前:ねいろ速報  6
凶人と猛獣だっけ?


名前:ねいろ速報  7
書文はファイトスタイルもかっこいいし強かった


名前:ねいろ速報  10
血が薄そう


名前:ねいろ速報  12
馬賊みたいな格好に郭の子設定に勇次郎の評価
黙ってる間は強そうな雰囲気してた


名前:ねいろ速報  15
たぶん最凶死刑囚くらいには強かったはず


名前:ねいろ速報  16
喋りだした瞬間からの三下臭凄くて嫌な予感したんだよな
予感以上に下の下の結末だったが


名前:ねいろ速報  17
血を引いてるから強いなどという幻想はジャックで判ってただろ


名前:ねいろ速報  18
>>17
グラップラー時代のラスボスに向かってなんてことを!


名前:ねいろ速報  22
>>18
勇次郎の息子がジャックだけならそりゃ判るが
世界ナンバー2になっちゃった方の息子も居るからな


名前:ねいろ速報  33
>>22
そいつも本部には瞬殺されてるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  38
>>33
本部武器ありなら勇次郎が悲劇と嘯くほど強いってことになっちゃったんだから別に刃牙が弱いんじゃないよ
自分も書いてて違和感すごいけどそう描かれたんだからしょうがない


名前:ねいろ速報  19
この頃のジャックはまだ強かっただろ!


名前:ねいろ速報  21
こいつより範海王の扱いの方が酷いだろ


名前:ねいろ速報  23
>>21
まず話題に出すために記憶から引き出すのに苦労する


名前:ねいろ速報  24
>>23
ライタイ編愚地克巳だ


名前:ねいろ速報  25
範海王は読者にミスリードさせる為に出したキャラだよね


名前:ねいろ速報  26
>>25
そのミスリードなんの意味あんの?


名前:ねいろ速報  27
さっさと海皇vs勇次郎描きたかったのかな


名前:ねいろ速報  28
相手が寂海王なら勝ててた


名前:ねいろ速報  47
>>28
アライJr相手だといい勝負になりそうな予感


名前:ねいろ速報  29
名前の範に拳王道といういかにもな流派そして勇次郎と並んで刃牙の試合を見る意味深な光景これは~~~~~ッッ
ワケわかんねぇ…


名前:ねいろ速報  30
烈と書文どっちが強いかは興味ある


名前:ねいろ速報  31
もしかしてこいつも勇次郎の血を引いてるんじゃというミスリードを誘う為だけに


名前:ねいろ速報  32
ほとんどのコマで口をすぼめてる奴


名前:ねいろ速報  34
海皇自体時間かけてあの強さを手に入れたんだから血を引いてても範馬血には叶わないよな


名前:ねいろ速報  35
郭海王の百歳の時の子供だっけ?


名前:ねいろ速報  37
郭が超老人すぎてこいつ何歳のころに産ませたいくつの子供だよ若すぎだろってすごい気になる


名前:ねいろ速報  39
父ちゃんは若い頃は達人にはボコられる、ただの筋肉自慢でしょ
老人になってシャオリー身に着けてようやく強くなったんだから
ただの若造じゃ地下戦士と同じ程度じゃね


名前:ねいろ速報  41
100歳超えても筋骨隆々の劉海王ってすごいっちゃすごくね?


名前:ねいろ速報  42
>>41
スペックも97歳だからあれもすごい


名前:ねいろ速報  73
>>42
そういえば死刑囚みんな日本語でコミュケーション取ってたよね?


名前:ねいろ速報  43
途中から烈の師匠の座を郭に奪われてるの悲しい


名前:ねいろ速報  44
100年も使ったんだとっかえてやんな


名前:ねいろ速報  45
>>44
勇ちゃんのタイプの顔じゃなかったんだろうな


名前:ねいろ速報  46
瞬殺の間違いだろ


名前:ねいろ速報  49
「ほんとにワシの血引いとる?」


名前:ねいろ速報  83
>>49
つっても自分もその後勇次郎に負けたわけだしな
判定では勝負なしかもしれんけど誰が見たって負けだし
このセリフもトーナメント後に撤回したんじゃない?


名前:ねいろ速報  51
超長寿遺伝子を受け継いでたら
二百年鍛えて最終的には最強になってるかもしれん


名前:ねいろ速報  52
長寿の血は間違いなく引いてるから長生きしそう


名前:ねいろ速報  54
武から身を引いたのかしら
相手とタイミングが悪すぎただけで引くことはない気がするけど…


名前:ねいろ速報  60
>>54
郭海王も本物に負けてようやく武の本格的な修行に入ったんだから
息子もバキという本物との敗北から覚醒する可能性は高いよな


名前:ねいろ速報  57
一試合後には普通に会話してるからなはるなりと海皇


名前:ねいろ速報  65
あの場に集まった海王連中よりは強いんだろうけど実力を測るエピソードすらないとは


名前:ねいろ速報  69
勇次郎もそんな前から知ってる名の通った強者なら
とっくに自分が出向いて戦いたいとは思わなかったのか


名前:ねいろ速報  76
書文は遊ばれてただけで実際はオリバがその気なら最初の一撃でバカだぜあんた・・・状態になってる


名前:ねいろ速報  78
>>76
彼はスマートだったからな


名前:ねいろ速報  79
書文なら3回戦くらいまでいきそうなくらい強かった


名前:ねいろ速報  80
刃牙世界のビッグボディ
ちゃんと闘えばそこそこ強い可能性も


名前:ねいろ速報  81
>1637147143033.jpg
150歳の妖怪爺を普通にパパ扱いしてる息子も良い
後継者から外した子にもちゃんと応対する親も良い


名前:ねいろ速報  84
120フレームでKO


名前:ねいろ速報  86
書文戦を描き終わるまでには、何か技のアイディア思いつくだろ→面白いつかなかったわ


名前:ねいろ速報  87
実はオリバ戦では一番好き


名前:ねいろ速報  88
あの崩拳は実は当たるとはじけ飛んで死ぬくらい強烈だったんだよ