名前:ねいろ速報
ボルト5年続いてるけどどうよ
E291E554-AEF4-4EC8-BC26-F293E57B36AF

名前:ねいろ速報  1
どうよって聞かれても(動揺)


名前:ねいろ速報  2
氷遁やめろ

名前:ねいろ速報  3
少年編220話超えると思わなかった


名前:ねいろ速報  4
原作に近づきすぎだけど実はアニオリが好物なのでもう少し伸ばしていい


名前:ねいろ速報  6
ホウキ元々モブだったから出世したもんさ


名前:ねいろ速報  7
アニオリはイビキとかマイナーキャラ拾ってくれるから好き


名前:ねいろ速報  8
アニオリ回面白いの多いし
チョウチョウ回は当たり


名前:ねいろ速報  9
もっとハナビ出せ


名前:ねいろ速報  10
前回のアレはなんだったんだろう
嫌いではなかったけど


名前:ねいろ速報  12
>>10
ナルトとキバの戦いと言われたがシカマルとテマリの戦い要素もあるねあれは


名前:ねいろ速報  11
ナルトとサスケが大幅弱体されたのはつらい…


名前:ねいろ速報  13
アニメは作画がナルトのアニメみたいだから普通に見やすい


名前:ねいろ速報  14
夘野作監回の絵柄がNARUTOとBORUTOの絵柄バランス取れていている気がする


名前:ねいろ速報  15
後数年くらいでアニメと原作の設定とかストーリーとか別物になりそう
原作月1連載のアニメを休止無しで放送し続けるってドラゴンボール並みに無茶じゃない?


名前:ねいろ速報  16
ナルトの化け物じみたチャクラ量って九尾由来だったっけ


名前:ねいろ速報  17
今やってる中忍試験はどうでもいいカードやってるけどだからこそ予想がつかなくて面白い


名前:ねいろ速報  20
>>17
サラダ対チョウチョウは結果察しちゃうよね


名前:ねいろ速報  18
本人のみでだら先の十倍で九尾含めて百倍と説明されてた気がする


名前:ねいろ速報  21
サラダは絶対アニメのが可愛い


名前:ねいろ速報  22
委員長の私は気になるけどなはアニオリで入れてくれるのかな


名前:ねいろ速報  24
>>22
今ようやくどうして気になるんだろう…?段階だからな…
というかそことカワキに指摘されて内緒にしてで乖離してないか?って思ってるからサラダにそういってけしかけることはもうしないんじゃないんかね


名前:ねいろ速報  23
委員長は序盤でヒロイン力を使い果たしてしまった


名前:ねいろ速報  25
漫画版のボルトの楔強化モードを見られるのはまだまだ先になりそうだ


名前:ねいろ速報  26
原作に追いついてると言われるがNARUTOと違ってBORUTOはNARUTOと言う過去の遺産があるからね
まだ過去キャラを掘ろう思えばいくらでも掘れるから数百話は余裕で持つでしょ
それよりも子供世代の人気を上げれるかが勝負所だと思う


名前:ねいろ速報  43
>>26
まだまだNARUTO時代のキャラ人気におんぶに抱っこ状態だと思う
敵キャラでもイタチぐらい魅力のある敵がほしいかも
イッシキとか良くも悪くもただ強いだけだった


名前:ねいろ速報  27
漫画委員長はちょっと小悪魔チックでこれは負ける…と思ったけどアニメでウブにして来た


名前:ねいろ速報  28
じゃぜ爺辺りから見なくなったけどカワキ出てからは毎週見てる


名前:ねいろ速報  29
アニ影は委員長とカワキのカプを推すんだなと思ってたんですけどね


名前:ねいろ速報  32
>>29
アニ影「やはり王道を行きたいですね」


名前:ねいろ速報  30
カワヒマがいいです


名前:ねいろ速報  31
カワキはどっちかって言うとヒマワリ推されてない?


名前:ねいろ速報  34
7班の友情を推したミツキ編が微妙だったの痛手


名前:ねいろ速報  35
原作だとほんのチョイ役だったムギノさんのエピソードがめっちゃ盛られることになるとは思わなかった


名前:ねいろ速報  36
>>35
殻始動編はムギノさんの為のエピソードだったなまじで


名前:ねいろ速報  39
>>36
確実に死ぬキャラの過去盛り出すってよく考えるとなかなか邪悪


名前:ねいろ速報  37
アニメはボルサラ意識が回追うごとに無くなっていく


名前:ねいろ速報  38
カワヒマいいよね…


名前:ねいろ速報  41
ボルサラになった時のナルサスの反応が見てみたい


名前:ねいろ速報  42
原作に追いつきそうなんだからどんどんアニオリ混ぜていいぞ


名前:ねいろ速報  44
グッズが全然出ない
いつも大人ナルサス!!


名前:ねいろ速報  45
何で続いてるのか不思議


名前:ねいろ速報  46
海外のお陰