名前:ねいろ速報

1637281592729

5: ねいろ速報
ずっとウィーアーで良いよ。
2ちゃんねるもフラッシュパロディとかウィーアーで盛り上がった歴史があるし、ウィーアー以外の曲に思い入れが無いわ。



6: ねいろ速報
ダイの大冒険コミック全37巻が新アニメ全80話(予定)で収まるわけだから
ワンピースのコミック100巻にアニメが1000話かかる尺の異常さが分かる
どれだけカルピス



56: ねいろ速報
>>6
ドラゴンボール改みたいにワンピース改やるんじゃね?
それだと何話くらいに収まるかな。



7: ねいろ速報
アニオリが多いんだろ
ワンピースは原作クソだからアニオリのほうが面白いタイプのアニメなんじゃないの多分



38: ねいろ速報
>>7
ここ数年は原作に忠実
だが一話につき原作の半話くらいのペース



46: ねいろ速報
>>38
1話で10ページ弱しか進まないのか
地獄だなそれ



64: ねいろ速報
>>7
アニオリに名シーンなんかないだろw



 22:ねいろ速報 
ウィーアー嬉しいだろ


9: ねいろ速報
コナンより長い?



16: ねいろ速報
Folder 5のBelieveの方が良かったな~



35: ねいろ速報
>>16
それな



20: ねいろ速報
漫画の方は2019年の時点で後5年で終わるって言ってたから
2024年で終了だろ



28: ねいろ速報
みんな知らないと思うからネタバレ言うけどワンピースはタイムリープ物でそろそろ風車村からやり直すんだぞ!



29: ねいろ速報
アニメも1000話って凄いね



39: ねいろ速報
ワンピのラストってどうなるの?
シャンクスと戦っておわり?
ワンピースが何かもわかってないんだよね?



40: ねいろ速報
最終章が5年以上続くわけだが



43: ねいろ速報
1回限りじゃなくていい加減今のOP変えてくれよ



48: ねいろ速報
俺はウィーゴーの方が好き



49: ねいろ速報
島田紳助が作詞したOPでいいよ



69: ねいろ速報
アレンジしてない原曲ならいいんだけど



70: ねいろ速報
やっぱウィーアーだわ