1: ねいろ速報
200年生きられる種族が残りの寿命から150年差し出して宇宙最強になれるとかクラピカの緋の目も真っ青やん
1SJiFBA
『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社

6: ねいろ速報
宇宙最強っつってもどうせ第七宇宙最強やろ



8: ねいろ速報
>>6
強いやんけ


7: ねいろ速報
ドラゴンボール存在してる時点で大体なんでもありだったやろ



13: ねいろ速報
>>7
ピッコロ大魔王は律儀に若さのみの要求だったやん



9: ねいろ速報
どうせ生き残るんやろ寿命系は



12: ねいろ速報
このウーパールーパーなんや



15: ねいろ速報
この力授けてるドラゴンは戦わないの?



16: ねいろ速報
どうせまた次の最強までの繋ぎや



20: ねいろ速報
3年もあって何言ってんだ
ジャックハンマーは明日を捨ててるぞ



26: ねいろ速報
>>20
ジャックハンマーはサイヤ人に勝てるのか?



25: ねいろ速報
ゴンさんかな



27: ねいろ速報
神に勝った時点でもうやることないやろ



32: ねいろ速報
悟空って「瞬間移動か?それより移動が早い…」
みたいなセリフ言うキャラやっけ?

67KLeF2l

『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社

33: ねいろ速報
>>32
それは言う



35: ねいろ速報
なんで神龍がウーパールーパーになってるの



42: ねいろ速報
>>35
グラノラの知り合いのナメック星人が作ったドラゴンボールの神龍や



37: ねいろ速報
んな事言ったら人間をちょっと改造しただけでフリーザより強くなる人造人間はどうなんやねん



38: ねいろ速報
チョコワとかいるの?



45: ねいろ速報
今のドラゴンボールなら餃子ですら最強になれそう



54: ねいろ速報
瞬間移動は超高速で走ってるって知らん奴



59: ねいろ速報
>>54
クウラ戦でしかその描写されてへんやろ



61: ねいろ速報
>>54
ナメック星まで走っていくんか?



62: ねいろ速報
つか悟空ベジータ歳いくつやねん?
日本漫画の最年長主人公やないか?



67: ねいろ速報
>>62
アーカードは?



72: ねいろ速報
>>62
パンが生まれた時点で47やから多分まだ50にもなっとらんくらいや



77: ねいろ速報
>>62
ゲゲゲの鬼太郎
遊☆戯☆王(アテム)
でんぢゃらすじーさん



92: ねいろ速報
>>62
悟空が43歳(実年齢36歳)
ベジータが48歳(実年齢49歳)



104: ねいろ速報
>>92
ベジータもう限界やろ衰えくるやん



112: ねいろ速報
>>104
サイヤ人は若い期間が長いからまだ25ぐらいの身体なんやろ



117: ねいろ速報
>>104
サイヤ人は80歳まで老化しない



80: ねいろ速報
シリアルそのまんまなんあかんやろ
サイヤとかツフルに倣ってリアシル人とかアルシリ人にしろや



108: ねいろ速報
>>80
それエレク、オイル、ガス、マキの前でも言える?



95: ねいろ速報
今はベジータも瞬間移動出来るんやっけ



98: ねいろ速報
そういやベジータの身勝手の対になるワガママの極意とかいうのどうなったんや



220: ねいろ速報
>>98
すぐ負けた



99: ねいろ速報
いつになったらジレンの村滅ぼした奴編やるねん
はよせえや!



120: ねいろ速報
宇宙一生み出せるとか神龍の力超えてない?



144: ねいろ速報
ワイも残り40年捧げて最強になれるか?



151: ねいろ速報
>>144
数年で死んでもええならある意味無敵じゃね?



155: ねいろ速報
>>144
シェンロン 「残高不足です」



145: ねいろ速報
サイヤ人に滅ぼされた星の住人の復讐がどうのこうのはGTのベビー編で充分やっただろ



163: ねいろ速報
>>145
まぁGTとは別の世界線やし



168: ねいろ速報
ツフル星人「復讐とか無いわ~」



179: ねいろ速報
>>168
ベビー作ったりサイヤ人絶滅計画はじめたのはどこのどいつだよ



184: ねいろ速報
>>168
Dr.ライチー



187: ねいろ速報
見た目結構好きやわ
クロノトリガー感ある



188: ねいろ速報
>>187
タピオンとかまんまクロノやったな



193: ねいろ速報
>>187
古代に出てきそう



200: ねいろ速報
>>187
ジレンモロが酷かったから相対的にカッコいいな



196: ねいろ速報
実年齢で言えばベジータ80歳の時に悟空66歳なの草



198: ねいろ速報
さんざん強い敵と戦ってきたくせに瞬間移動くらいで驚くのに違和感ある



205: ねいろ速報
新しく話し作るよりバーダックが活躍する過去編とかやってくれよ



218: ねいろ速報
>>205
やったやろ
過去世界に飛んだバーダックがスーパーサイヤ人になるやつ
スーパーサイヤ人伝説はバーダックが元だったって設定になった



207: ねいろ速報
モロはまぁ強さに根拠あったが
グラノラはマジひでぇわ
戦闘力53万フリーザに勝てないレベルから一気に身勝手の極意レベルとか



210: ねいろ速報
瞬間移動ぐらい150年使って身につけろ



216: ねいろ速報
力が倍増する程度で宇宙一なのか…



224: ねいろ速報
>>216
他宇宙では村を襲われて最強になったやつもおるからな



232: ねいろ速報
>>224
ジレンの過去コピペ見たくなってきたな



229: ねいろ速報
メタルクウラも瞬間移動使ってきてたけど
そんときは無言の戦闘だったっけか



290: ねいろ速報
超でベジータ瞬間移動やったけどもう2度とやらんいうとったで



176: ねいろ速報
フリーザもこの方法で最強になりそうなんだよなぁ
フリーザの寿命とか数千年ありそう