1: ねいろ速報
どうなん?
no title

『ドラゴンボール』鳥山明 とよたろう 集英社
2: ねいろ速報
言うぞ



3: ねいろ速報
こんなシーンドラゴンボールに無かったぞ



5: ねいろ速報
超サイヤ人の悟空なら言うやろ



6: ねいろ速報
自分の持ちネタである瞬間移動に反応する所まではいいと思う



8: ねいろ速報
はえぇやろ



12: ねいろ速報
同人誌やん



13: ねいろ速報
反応がはえぇ



15: ねいろ速報
悟空がどうこうより台詞としてもやもやするわ
初速が早いっていう意味か?



17: ねいろ速報
同人誌ちゃうで
現在連載中のドラゴンボールや
作者は違うけど鳥山公認やし



18: ねいろ速報
前半はベジータのセリフやろ



19: ねいろ速報
その内アニメでもやるやろ



20: ねいろ速報
マジレスしたらダメ?



21: ねいろ速報
違和感あるセリフやな



23: ねいろ速報
悟空「瞬間移動か!?」
ベジ「いやそれより反応が早い」

みたいな感じで分けて欲しかった



24: ねいろ速報
この顔なら「はえぇ〜」じゃないとアカンやろ



26: ねいろ速報
ひゃ~!おめ、とんでもなくはえぇなw
瞬間移動使ったんか?



27: ねいろ速報
早ぇぞ
くらいにして欲しい



28: ねいろ速報
これどっちかべジータの台詞のつもりやったんやないの



29: ねいろ速報
確かになんか気になるな



30: ねいろ速報
無駄に吹き出しトゲトゲしてるから誰がどう喋ってんだか全然わからんな



31: ねいろ速報
こんな顔では言わない



32: ねいろ速報
原作の悟空なら言うかもだけど顔がゲエジだから合ってない



33: ねいろ速報
シェンケンイェデェエやぞ



34: ねいろ速報
いうかもしれんけどこの口調の時はこんな顔しない



35: ねいろ速報
ベジータのセリフちゃうんけ



36: ねいろ速報
下がベジータなのかな



37: ねいろ速報
スパサイ悟空なら言いそうと思ったけど顔が違うわ



38: ねいろ速報
センケェーエディけ?



39: ねいろ速報
どっちがベジータのセリフなんや
普通に考えたら瞬間移動か?やけど言い方は逆な気がする



40: ねいろ速報
原作悟空って特に後期はかなり大人びてるからな
その悟空のセリフとしては不自然じゃないけど、顔が子どもっぽいから合ってない



42: ねいろ速報
悟空クッソ頭はええし



43: ねいろ速報
下は悟空やろ
上は両方に矢印伸びてるから同時に言ったんやろ



44: ねいろ速報
メタルクウラって何で瞬間移動使えたんや?ビッグゲテスターの能力か?



365: ねいろ速報
超で一番ひどかったのは修行してきたフリーザを悟空ベジータと神どもが集団リンチしてた時でええか?



374: ねいろ速報
>>365
悟空が札と仙豆わすれたときだろ
あとベジットが噛ませだったとこ



376: ねいろ速報
>>365
あれ仮に悟空ベジータが負けてもビルスがボコって終わりなんやからとんだ茶番よな



383: ねいろ速報
>>365
元気玉ソードでザマス倒したあとの展開



386: ねいろ速報
>>365
ザマス解決編


336: 
ねいろ速報 
未来っちゅうもんは誰かに与えられるもんじゃねぇ 
だからそのために絶えず人は努力するし信じる 
未来があるからこそ人は命を大切に出来るんだ 

セリフに関しては悟空にこんなん言わせたZよりマシだよ 



352: ねいろ速報 
>>336 
ドラゴンボールにそんな説教臭さいらんわ 
「頭からっぽの方が夢詰め込める」 
このフレーズ最高やろ