1: ねいろ速報
あれ最高だろ…

0D39D70F-48A9-4CA7-B836-28B493D7565D


4: ねいろ速報
ニヤニヤしてまうわ



6: ねいろ速報
原作買うわこんなん



13: ねいろ速報
エイティシックス定期



61: ねいろ速報
>>13
86面白いのに知名度低くて悲しい



87: ねいろ速報
>>61
おもろいんか?
なら見てみるかもしれん



99: ねいろ速報
>>87
2クール目からは面白い



113: ねいろ速報
>>99
1クール耐えなあかんのからキツイな
優先順位は下がるわ



14: ねいろ速報
ワイも一番すき
2番めは王様ランキング



18: ねいろ速報
無職定期



20: ねいろ速報
これも好きやが先輩がうざい後輩の話や



21: ねいろ速報
opドラえもん始まるかと思ったわ



22: ねいろ速報
わい海賊王女すこ



23: ねいろ速報
王様ランキングか海賊



27: ねいろ速報
見た目的には珠代さんが一番好きなんやけどガチ恋しない方がええんか?



443: ねいろ速報
>>27
続編の昭和でショタ食うからオススメ



475: ねいろ速報
>>27
ええで



28: ねいろ速報
王様ランキングと大正オトメやな
ロボアニメは全部微妙やった



35: ねいろ速報
>>28
電池少女わりとよくない?



38: ねいろ速報
>>35
電池少女はその中だとかなり面白い方やな



65: ねいろ速報
>>38
まああんまりロボ乗らないからロボアニメ名乗っていいのかわからんけど
主人公がええわ



30: ねいろ速報
ジャンプラでやってるスピンオフ飯漫画のがすこ



36: ねいろ速報
>>30
今日久々にジャンプラ開いたらそれに気づいて全話読んだわ
料理マンガになってて草



31: ねいろ速報
月とライカな



34: ねいろ速報
ロボアニメ豊作クールのトップメガトン級ムサシ定期



42: ねいろ速報
>>34
ムサシは最初は面白かったけどなぁ



56: ねいろ速報
>>42
今も面白いぞ



41: ねいろ速報
今期の覇権は月とライカな



46: ねいろ速報
>>41
月とライカはちょっと気になっとるわ



44: ねいろ速報
結城友奈は勇者であるやぞ



47: ねいろ速報
古見さん定期



48: ねいろ速報
イチャアニメで一番良いわ
高木さんより好き



49: ねいろ速報
先輩がうざいが1番すき



52: ねいろ速報
境界戦機はギャグアニメとしてみれば笑える(面白いとは言っていない)



55: ねいろ速報
昭和もアニメ化してほしいわ



62: ねいろ速報
見える子ちゃんが覇権やで



74: ねいろ速報
王様ランキングが話題だけど売れる気がしない



81: ねいろ速報
>>74
王様宣伝も強いし今期続編系抜きだと一番売れると思うぞ



91: ねいろ速報
原作どこまでいくんかな



92: ねいろ速報
今季一番かわいいキャラ



106: ねいろ速報
>>92
逆転世界はこの5話で化けたわ
あれは脚本良かった



97: ねいろ速報
吸血姫と最果てのパラディン



101: ねいろ速報
吸血鬼すぐ死ぬは今期どころか今年でも上位の出来やろ
1話見てあかんかもと思ったらめっちゃ回復した



103: ねいろ速報
吸血鬼すぐ死ぬはどうなんや
ワイが今季唯一見てるアニメやが



174: ねいろ速報
>>103
すこすこ
疲れてるから見て笑って素直に癒やされるアニメはええわ



183: ねいろ速報
>>103
入間くんみたいで面白い
頭空っぽで見れるアニメは良いな



277: ねいろ速報
>>103
面白かったからコミックス読んでみたら台詞多かったりごちゃごちゃしてて読む気が失せた
原作が面白いと言うよりアニメスタッフが優秀やったんやな



282: ねいろ速報
>>103
原作ファンワア、当初の不評っぷりが覆ってきて歓喜



357: ねいろ速報
>>282
わかるんご



317: ねいろ速報
>>103
だんだん面白くなってきたな
女帝の回は個人的にキツかったが
ヒナイチちゃんの出番もっと増やして欲しい



107: ねいろ速報
今期のなんJ公認アニメ白い砂のアクアトープやぞ



108: ねいろ速報
今季豊作すぎるよ
王様も86も無職も良いし
月とライカとかブルピリ、吸血鬼も悪くない
今季は糞アニメがないよ



129: ねいろ速報
>>108
サクガンだけは無理やったわ



134: ねいろ速報
>>108
よかった、進化の実はクソアニメじゃなかったんだな



109: ねいろ速報
86は一期の部分がピーク言っとったけど今も面白いよな
アニメスタッフが優秀なんかな



117: ねいろ速報
うざい先輩めっちゃ癒されるわ
円盤買いたい



159: ねいろ速報
マッマもかわいい




313: ねいろ速報
>>159
世界ランキングのママ欧米圏で人気



188: ねいろ速報
dアニでボトムズ見たな
色々あってええやん



193: ねいろ速報
>>188
ブレンパワードも見てや



209: ねいろ速報
>>193
考えとくわ
スパロボ30用にナイツマは見たけどグリッドマン見てないから



191: ねいろ速報
今期豊作で票が割れ過ぎやろ



223: ねいろ速報
>>191
不作続きでハードル下がってたせいもあると思う



192: ねいろ速報
見ててたのしい→プラチナエンド
絵がきれい→タクトオーパス
バトル描写→ヴィジュアルプリズン
女の子がかわいい→大正ヲトメ
文句言うのが楽しい→終末のワルキューレ



211: ねいろ速報
>>192
今期で1番実況向きなアニメは間違いなくプラチナエンドやろな



197: ねいろ速報
王道の尽くすヒロイン
王道の負けヒロイン
王道のツンデレ妹

やっぱ大正オトメは王道なんやね…



229: ねいろ速報
>>197
ホンマや
こう見るとクッソ王道やな