634: ねいろ速報
コロニーの中って電気使えるの?働いてる人いないよな?
日車はどうやって服かわかす気なんだ

3893283A-C337-40C6-9187-CC9968DA4D68

636: ねいろ速報
>>634
焚き火?




654: ねいろ速報
レジィ様はパンツの中はちゃんとレシートを前貼りにしてるから安心だぞ


656: ねいろ速報
>>654
見たのか?



658: ねいろ速報
>>654
もしかしてレジィ様とそういう仲なんじゃ…



657: ねいろ速報
パンツまでレシートだったらもはや技術的に天才かもしれんw



661: ねいろ速報
>>657
職人技だね



665: ねいろ速報
>>661
でもカサカサして落ち着かないよ



666: ねいろ速報
>>665
そんなゴキみたいに



669: ねいろ速報
>>665
レシートのおかげで尻は強かったりして



672: ねいろ速報
>>669
じゃあ隠れてない部分を狙えばいいな



670: ねいろ速報
尻に印刷された文字ついてそうじゃね



675: ねいろ速報
>>670
尻に1円とか書いてあったら笑ってしまう



678: ねいろ速報
>>675
1円で売られてたら買ってくれますか?



684: ねいろ速報
>>678
むしろ金払って欲しい



686: ねいろ速報
>>684



687: ねいろ速報
>>684
買い取り拒否



691: ねいろ速報
>>687
レミィしか受け取らない



696: ねいろ速報
>>691
レミィはレジィ倒されたら伏黒の金魚の糞になりそうで嫌だ



671: ねいろ速報
伏黒が手加減しなくてもツミキのが強かったら面白いなぁ



674: ねいろ速報
>>671
そもそも伏黒と戦うとは決まってない
まぁ戦うだろうけど



680: ねいろ速報
>>674
たしかに
虎杖vsもあるかもしれない



683: ねいろ速報
>>680
そっちのパターンは伏黒姉と知ったら虎杖が反撃できなさそう…



689: ねいろ速報
>>683
母の試練よ



685: ねいろ速報
>>680
間違って殺したらまた吐くだろ




676: ねいろ速報
伏黒は姉ちゃんのこと好きだけどツミキは恨んでたりしてな



681: ねいろ速報
>>676
なんで?



688: ねいろ速報
>>681
喧嘩ばっかりしてるから・・?



677: ねいろ速報
積木のために呪術師になったんだぞ




682: ねいろ速報
日車はモヤモヤするとこあって殺しに走ったっぽいけどつみきは何かあるのか



690: ねいろ速報
羂索は息子が2人消えてもふーんって感じだったもんな



692: ねいろ速報
お兄ちゃんは弟が殺されたら激しく怒ってたけど父はそういうのわかるんだ?(笑)だからな



694: ねいろ速報
>>692
あれが親だって知らない方が幸せだわ



698: ねいろ速報
>>692
そういえばそうだったな



693: ねいろ速報
息子の命より研究で面白い結果が出て喜ぶ親



695: ねいろ速報
夢を見せたくらいだからそのうち気づくと思うな



697: ねいろ速報
佐々木パイセンに息子をありがとうって自己紹介したくらいだし、自分から案外名乗ったりして



699: ねいろ速報
虎杖も薄々気付いてるとかないか?



701: ねいろ速報
>>699
気になってはいるレベルじゃね



703: ねいろ速報
>>699
お兄ちゃんに父親と言われたから完全に父親で探してそう



700: ねいろ速報
お兄ちゃんのが家族思い



702: ねいろ速報
伏黒だったらもうちょい早く気づきそう



704: ねいろ速報
例えば宿儺が天元を殺しちゃったら羂索どうする気なんだろう



705: ねいろ速報
伏黒も伏黒で甚爾との関係に全く気付いてないのが…
天元のとこ行った時にも禪院甚爾って聞いてピンときてたのは真希だけだったしなあ



706: ねいろ速報
>>705
そういえば
二人とも親に興味ないからな



707: ねいろ速報
1巻読んだときはまさか母親が敵だとは思わなかったヨ



708: ねいろ速報
伏黒の義理の母親と仁どこいったんだろ



711: ねいろ速報
>>708
仁はなんとなく死んでそうだけどつみき母は謎



709: ねいろ速報
羂索に始末されてそう



710: ねいろ速報
最初のタイトル候補が九相図だっけ



712: ねいろ速報
母も出てこないのでは



713: ねいろ速報
完結までに仁のその後どうなったか単行本の片隅くらいには書いてほしい



714: ねいろ速報
もしかして積み木母も羂索、、?



716: ねいろ速報
>>714
ありえそうで嫌だ



715: ねいろ速報
希望は薄くもとう



717: ねいろ速報
それだとダブルから違うだろ



718: ねいろ速報
それって兄弟じゃ…(ぼそっ



719: ねいろ速報
野薔薇ちゃんの復活いつかな



720: ねいろ速報
ヒーローみたいに出てきて欲しいわ



721: ねいろ速報
羂索 = ビッグダディ



722: ねいろ速報
>>721
それは草



723: ねいろ速報
羂索って死体を乗り換えて1000年生きて来たのかな
瀬戸口隆之みたいに



724: ねいろ速報
誰や



725: ねいろ速報
まだビッグマムの可能性も残ってるから



726: ねいろ速報
それはやだ



727: ねいろ速報
それもやだ、だった
寝ぼけてる寝るわ



728: ねいろ速報
地球が破壊されても目的遂行のために生き残りそう



729: ねいろ速報
つみき「大切な人なんていない」とかきたら胸熱



730: ねいろ速報
伏黒涙目案件



731: ねいろ速報
伏黒はまだしも母は?



732: ねいろ速報
つみきはそんなこと言わない!



733: ねいろ速報
羂索がどんな風につみきと接触したか知りたいな



734: ねいろ速報
伏黒パパに虎杖ママと
五条やられてんな



735: ねいろ速報
セカイの話だけど親子の話だよね呪術廻戦って
伏黒の父親のせいで世界が綻んで
虎杖の母親がこれ幸いとそれを利用して世界を壊すっていう



736: ねいろ速報
生徒たちの親が真の意味でモンペなんだよなぁ



738: ねいろ速報
>>736
授業参観が地獄絵図になりそうだ



737: ねいろ速報
つみき母って何年か1人でつみきと伏黒育ててたんだよね?なかなかできることじゃないけど嫌気がさして消えたのか何かが起こったのか…いつか明かされてほしい



739: ねいろ速報
直毘人が来たら教室で酒飲んでんだろうなぁ



740: ねいろ速報
直毘人は伯父さんの立場で真希真依の授業参観来てくれるんだとしたらまた当主としての株があがっちゃうな飲酒してるとしても

扇も嫁も子供のこと嫌いなのに担任に文句つけるタイプのモンペ臭するんだよな…



741: ねいろ速報
津美紀母をたぶらかして恵を押しつけたんだと思うけど
とうじを待ってた?津美紀母もかわいそうっちゃかわいそう
3年くらいはワンオペ育児っぽいもんね
恵があんまり津美紀母には好意的じゃなかったの見るとネグレクト気味っぽいが



746: ねいろ速報
>>741
パパ黒そんなに金残してなかっただろうしつみき母一人で子供ふたりをそだてるのつらかっただろう
一人は継子だしパパ黒行方不明だし



742: ねいろ速報
野薔薇あれで戻ってきたら真希と顔酷いのかぶらない



755: ねいろ速報
>>742
天元スタイルかもしれない



743: ねいろ速報
授業参観
禪院とうじ、おうぎ、なおびと、羂索、学長…カオスだな



744: ねいろ速報
野薔薇は両親は特に言及ないんだっけ?



747: ねいろ速報
>>744
お母さんが方言使ってなかった
とはあったね
だからお母さんが関東の人で嫁に来たのか?とは思う
おばあちゃんが術師だった以外は特にない(あと岩手か青森か?って感じの描写はある野薔薇
作者が岩手らしいのになんか恐山とかイタコ系のキャラ味方にはいないんやな



745: ねいろ速報
そこにお兄ちゃんを加えるともっとカオスな空間に…



748: ねいろ速報
釘崎家も謎が多いよな
フミちゃんの回想でも両親は出ていない(けど母親の受け売りかなという言葉はある)
お祖母ちゃんは高専にツテがある呪術師で地元で野薔薇が低級倒せるくらいには実地訓練しているっぽいし



749: ねいろ速報
お母さんが関東から嫁に来た人でおばあちゃんと野薔薇が同じ術式なら釘崎家は代々女が呪術を受け継いできた家系なのかな
憑き物筋とかそうらしいし



753: ねいろ速報
>>749
それだとばあちゃんとお母さんは血がつながってなくないか?




751: ねいろ速報
野薔薇が入学遅れたのはお婆ちゃんが手元で育てたくて反対したからだっけ
芻霊呪法に関してはお婆ちゃんの方が詳しそうだし野薔薇パワーアップのために登場しないかな



752: ねいろ速報
釘崎家やるのかな



754: ねいろ速報
やる尺が無さそう…
あと2年って言ってから半年は経ったし
あと4巻か5巻であっという間に終わっちゃうんだろうか
芥見原作でスピンオフでいいから人間時代の宿儺と羂索とか
加茂家とか読みたいけどね



756: ねいろ速報
禅院家の尺1巻くらいじゃなかった?



766: ねいろ速報
>>756
禪院家壊滅編なら一巻の半分くらいじゃない?
直哉の登場回も禪院回として見るなら一巻分はありそうだけど



757: ねいろ速報
加茂さん元気かな



758: ねいろ速報
のりとしのパワーアップあってもいいんだよ


761: ねいろ速報
加茂家の掘り下げは上層部絡みでやってほしいけどなぁ
死滅回游編けっこう長そうなのが気になる
死滅回游終わったらそのまま最終章に入りそう



767: ねいろ速報
>>761
宿儺倒すのがあるからまだ最終入りそう



762: ねいろ速報
野薔薇がオガミ婆の親戚だったら面白い



763: ねいろ速報
2年ってのは休みがちになる前の話だったしなんやかんやまだまだ続くよ
漫道で合わせて信用しないでくださいって何度も言ってたし



764: ねいろ速報
まんどうか何かまた出ないかな



765: ねいろ速報
メカ丸の姿で特集に出てほしいw