776: ねいろ速報
テンコ待ってろ

021048EF-DA0D-47D5-97DB-2A9A029EDECA


779: ねいろ速報
デクたち出てきだしこれから楽しみだわ



780: ねいろ速報
でも猶予1週間はあまりにも短いよ



784: ねいろ速報
この一週間でなにすんのかな
にだいめの個性とか出てくんのかな



621: ねいろ速報
スターに敬礼
誰だよ外付け追加パーツとか言ってたヤツ最高のヒーローだったじゃないか



624: ねいろ速報
他に与えても新秩序は失われるけど仕方ないと妥協するかと思ったら
奪って無個性にしてから押し付ければ保管可能の発想はなかったわ
結局は新秩序のほうが反発で限界来て失敗してたけど



626: ねいろ速報
弔は爆破したニア・ハイエンドの個性持ってたのか
スターと精神空間で削り合いしてた時
個性の面影が多すぎるとは思ってたが



628: ねいろ速報
スターは海外ヒーローの介入をなくすタメだったのか



632: ねいろ速報
>>628
まあそれは分かってたけど予想外にスターが良いキャラだったわ



629: ねいろ速報
それとAFOの弱体化



630: ねいろ速報
これは長くなる可能性があるけども最終決戦に入ったの確定したな
AFO自身の大幅な弱体化だけでなく天狐自身の自我が復活するフラグも立った



631: ねいろ速報
扉絵いい表情だなぁ



636: ねいろ速報
まぁ海外のヒーロー参戦はなくなったかもしれんが
今回精神世界AFOがかなり削られた事と
AFOの中の転弧が目覚めたのは布石にはなるんじゃなかろうか



637: ねいろ速報
なんで訃報を世間に公表したんだ
マイト引退後以上にアメリカが大変なことになるだろうに



641: ねいろ速報
>>637
というか新秩序が他の個性と反発し合ってその影響で身体も爆発してんだから
マスターピースボディの強度かつ超再生持ってる自分はよくても普通の肉体の人間じゃ一発で死んで個性ごとさようなら普通にありえる



638: ねいろ速報
各国上層部だけに知らせて一般民衆にはまだ公表してないってことか?



639: ねいろ速報
世界を駆け巡った、の表現が難しいな
軍用ミサイルまで撃ってるし世間に明かすのが筋だとは思うよ



640: ねいろ速報
最終戦がやっぱり来るって事を再認識したのがひたすら切ない



643: ねいろ速報
最終章に入ってナガンスターの新キャラもマスキュラーステインの既存キャラもいい仕事してるよな



785: ねいろ速報
スターのCV誰だろうな
大塚明夫に馬ァ鹿って言えるの



805: ねいろ速報
>>785
そんなもんゴリラに決まってるわな…
ゴリラって言ってんだから



806: ねいろ速報
>>785
元嫁か敦子かなあ



787: ねいろ速報
オールマイトとスターの二人でAFOに深刻なトラウマ植え付けてて草



791: ねいろ速報
デクの新コス来い!頼む!マイスター発目!



793: ねいろ速報
デクまだ目のクマがあるね。そりゃそうか
つらいだろうが頑張ってくれ



795: ねいろ速報
AFO個性のストックだいぶ減っただろうから雄英生から個性調達しに来そうで怖い



798: ねいろ速報
>>795
エリちゃん逃げて



801: ねいろ速報
デクくん凛々しい顔しとる



813: ねいろ速報
そろそろイナサとジョーク出てくるか
相澤の退院予定はいつ頃だろう
ミルコとリューキュウは元気だろうか



827: ねいろ速報
久しぶりにデク見たけどやっぱり主人公出るとテンション上がる
来週久しぶりにA組見れそうで嬉しい
てか来年には終わるんだろうなって感じて辛い



829: ねいろ速報
ここに来て翼の脳無とか言われるとうわあとなるな
スターまじでカッコいい



850: ねいろ速報
>>829
ツバサくん…



836: ねいろ速報
スターの死でどの国も自国の安全を優先することになったか
そりゃそうだよなあ



841: ねいろ速報
崩壊+オールマイト級のパワー+超再生だけで十分厄介だから問題ない
超再生は恐らく消えてないだろうし



852: ねいろ速報
作画大変そうだなぁずっとバトルシーンだし



862: ねいろ速報
>>852
病院も山荘も大人数なのもやばいな
キャラ設定資料だけでえげつない厚みありそう



855: ねいろ速報
完全体になると羽が生えるとか言ってたやつ出てこいやw



856: ねいろ速報
翼脳無の個性奪ったから翼生えるぜ
スターの置きみやげエグいな
ポケモンのおきみやげを更に凶悪にした感じか



857: ねいろ速報
てか翼の飛翔能力すげー便利なのに来週までAFOにストックしてなかったんやな



860: ねいろ速報
>>857
今までは逃げるような状況なかったから
エアウォークあれば充分だっただろうしそりゃそうよ



864: ねいろ速報
ステインの言ったとおりオールマイトの残したものも脈々と受け継がれてきたんだな



876: ねいろ速報
>>864
余裕ぶっこいてたAFOが慌ててるの爽快だった



887: ねいろ速報
スター助からなかったか…
オールマイトやデクと絡んでほしかったな



896: ねいろ速報
真面目なシーンなのに炎司の顔クソワロタ



897: ねいろ速報
ジーニスとは神野の時以上の激昂した顔だな



898: ねいろ速報
サラームありがとう
エジプトの平和も祈ってるよ



943: ねいろ速報
>>898
ほんそれ



899: ねいろ速報
激おこジーニストと
悔しいです!のエンデヴァー

でも実際スターの死はつらすぎる



900: ねいろ速報
ジーンズ話したかったね



901: ねいろ速報
外人に「エンデヴァーは屁を我慢してる?」とか言われてるの草



902: ねいろ速報
個性反発の解除も上書きもできなかったのはスターがどういう指定したか
正確にわからなかったからか



916: ねいろ速報
>>902
「私は崩れない」の指定がスターの意思や個性そのものまで含んでいたとか?



903: ねいろ速報
流石にスターとオールマイトはその後も面識あったっぽいな



904: ねいろ速報
この1週間で内通者が動き出しそうだな



905: ねいろ速報
内通者って情報収集しなきゃだし実はいない奴らじゃなくてこの14人の中にいる気がするんだが



906: ねいろ速報
オセオンの警視総監もオールマイトとは古い友人だと嬉しい
有能イケオジだったから



907: ねいろ速報
エンデヴァーさん、トレンチコートとハットといい老いた顔といい
シリアスなときにシュールな笑いいれてくるの好き



910: ねいろ速報
荼毘トガちゃんどうなるんだろう



911: ねいろ速報
そういえばトガちゃんの現況はずっと隠されてるな
対策されてるから雄英にいるわけではないと思うが



958: ねいろ速報
>>911
ふつうに裏路地に素顔でいたよ
スピナーとAFOが話してた回で



928: ねいろ速報
エンデヴァー炎出してないと肩パーツさらにゴツく感じる



929: ねいろ速報
パイロットブロス、安元なみに声低そう



930: ねいろ速報
スターとAFOの顔めちゃめちゃ怖くてビビった



931: ねいろ速報
マジ切れジーニストかっこいいな
漆黒の意思発動してそう



947: ねいろ速報
無惨様あたりからよく見るけど最近の少年誌ってラスボス弱くさせてから倒しますっていう流れが主流化してるのか?



956: ねいろ速報
>>947
大昔からですけど



981: ねいろ速報
>>947
魔人ブウにしろ大魔王バーンにしろ大体そんな流れ



995: ねいろ速報
スピナーとコンプレスはもっと評価されるべき
あと外典の再登場はよ