1: ねいろ速報
no title



3: ねいろ速報
全員わかるか?これ



4: ねいろ速報
ちな半分わからん



5: ねいろ速報
余裕やろ



6: ねいろ速報
こないだやってたエヴァーガーデンしかわからない



13: ねいろ速報
>>6
同じく



12: ねいろ速報
10年代以降の連中は要らん



15: ねいろ速報
Key三部作はさすがにおらんか



16: ねいろ速報
けいおんいないやん



19: ねいろ速報
厨2、たまこ、メイドら、境界、無限だか無期限だしか分からん



24: ねいろ速報
えるたそ~



29: ねいろ速報
たまこまーけっとくらいしか知らん



30: ねいろ速報
こん中にけいおんらきすたハルヒが入ってないことに違和感あるワイっておっさんなんか...?



80: ねいろ速報
>>30
おっちゃんやん



33: ねいろ速報
原作あるやつは載ってないんか?



43: ねいろ速報
>>33
メイドラはあるやろ?
これ最近のだけなんやないか?



52: ねいろ速報
>>43
中二病や境界言うほど最近か?



44: ねいろ速報
>>33
メイドラゴンおるやん



34: ねいろ速報
たまこの左だれや



39: ねいろ速報
たまこ、久美子、トール、六花しか分からん



40: ねいろ速報
製作委員会入ってないのは外してるとかそんな感じか?



48: ねいろ速報
ハルヒしかわからん



49: ねいろ速報
ハルヒは今更やろ
長門有希ちゃんは京アニやなかったしな



53: ねいろ速報
たまこ ? ヴァイオレット
? おうまえちゃん 不愉快です  
 鎧塚先輩
舞先輩 はるちゃん
最初のドラゴン 六花 ツルなんたら部の人



83: ねいろ速報
>>53
バジャとリズのみぞれや



95: ねいろ速報
>>83
みぞれ書いてあったか
ムントのユメミや



60: ねいろ速報
甘ブリのキャラおらんやん



65: ねいろ速報
ハルヒけいおんらき☆すたしかわからん



75: ねいろ速報
あーやっぱ真ん中はユーフォなんや



84: ねいろ速報
>>75
こいつユーフォやったんか
てか主人公こいつやったんか



103: ねいろ速報
>>84
ユーフォニアムは特徴あるからわかったンゴ



76: ねいろ速報
ハサウェイおるやん



79: ねいろ速報
フルメタとCLANNADがないとかエアプか?



85: ねいろ速報
京アニフェス行くなら1日目やと思ったけどアニマと被ってたから行かんかったわ



141: ねいろ速報
>>85
ワイは昨日アニマ両部行って今日は京アニ行ったぞ
この2日間めっちゃ楽しかったわ



205: ねいろ速報
>>141
アニマはワイも両部行ったで
ウマ目当てやったけどハピスト回収できたのが収穫やった



94: ねいろ速報



111: ねいろ速報
>>94
進撃と呪術以外ほんまにわからん
右下はうしおととら?やっけ



197: ねいろ速報
>>111
うしとらとどろろと呪術とこの世界の片隅にくらいしかワイにもわからん



160: ねいろ速報
>>94
てーきゅう入ってないやん



168: ねいろ速報
>>94
ファイ・ブレイン続編作ってくれ



188: ねいろ速報
>>94
てーきゅうは???



212: ねいろ速報
>>94
ガンバみたいのはガンバでいいんか?



220: ねいろ速報
>>94
牙狼多いなぁ
アニメ全部ここがやってんだっけ?



229: ねいろ速報
>>94
いぬやしき草



243: ねいろ速報
>>94
めっちゃ豪華メンバーやねえ
チェンソー、進撃最終章あるしマッパ始まった模様



352: ねいろ速報
>>94
どろろ?
呪術
進撃
うしお
賭ケグルイ
牙狼
片隅
ゾンビ
Days
神バハ
グラブル
バナナフィッシュ?
この辺までかな



355: ねいろ速報
>>94
エレンで草



379: ねいろ速報
>>94
もっと見せ方あっただろ定期



567: ねいろ速報
>>94
坂道のアポロンもか
ワイ密かにあれ好きやったわ
音楽がかっこよかった



652: ねいろ速報
>>94
将国のアルタイルってここだったのか



659: ねいろ速報
>>652
ニキのおかげで誰か思い出せんかったけど思い出せたわ



661: ねいろ速報
>>659
どういたしましてやでー



104: ねいろ速報
日常は?



105: ねいろ速報
ハルヒおらんのあかんやろ



112: ねいろ速報
えるたそがおらん!!!!!



120: ねいろ速報
一つもわからん



124: ねいろ速報
ハルヒおらんのは版権の問題なんか?



133: ねいろ速報
>>124
まあ角川だろうな



129: ねいろ速報
氷菓
けいおん
ハルヒ
中二病
日常
たまこ(opだけ)



135: ねいろ速報
やっぱたまこが一番かわええな



136: ねいろ速報
メイドラゴンが京アニオリジナルに紛れてるのなんでなん



192: ねいろ速報
こう見ると結構絵柄違うな



193: ねいろ速報
フルメタハルヒとか京アニの出世作やろそれでええんか京アニ?



194: ねいろ速報
京アニ最高傑作は氷菓で異論ないな