455: ねいろ速報
橋姫のデザイン凄く好み
橋姫と姐さんの会話すごく良い
マルオ出てきたらなんかなー
132F7556-44FA-4C0D-85A7-61E11E70CBBC


456: ねいろ速報
予想に反して姐さんはロリババアじゃなくてお嬢様だった



460: ねいろ速報
新宿の鬼王神社は「春の神」「神は内」で伊勢神宮絡みの有名なとこだ
鬼王の死からの橋姫ってかなり作り込んでるな

468: ねいろ速報
橋姫が素になった時に京都弁出るのが良い


470: ねいろ速報
今のとこ姐さん可愛いだけやな

生き残るには
地獄楽のかっちゃんと弟みたいなキャラを出すべき


475: ねいろ速報
歌舞伎町の小競り合いで最初からあの強さか
奪還屋みたくなりそう


名前:ねいろ速報  47
アヤシモン案外生き残れそうじゃない?


名前:ねいろ速報  49
>>47
今後の橋姫さんの出番量による


名前:ねいろ速報  50
>>47
普通に面白い
キャラデザインもカッコ可愛いし


名前:ねいろ速報  53
>>47
案外か?
普通にオーラあるだろ


名前:ねいろ速報  59
アヤシモンのものすごくシンプルな対立構造が脳に優しい


名前:ねいろ速報  79
アヤシモンはメイン2人の動機付けは明確で当面の敵も提示できてて
その上でちょびっと謎な部分も残したりで見せ場のアクション以外も隙がないわ


名前:ねいろ速報  117
アヤシモンの懸念はフィジカル特化すぎてバトル単調にならないかなという部分
仲間のサブキャラも増えていきそうだけど


名前:ねいろ速報  21
アヤシモンのあのお姉さんレギュラーにならないのかよどうして…


名前:ねいろ速報  51
アヤシモンは人間でも妖怪でもない力を感じるってことは神様か仏様でも憑いてるのかね
それか地獄楽の仙人パワーとか


名前:ねいろ速報  234
アヤシモン今のところ安定して面白い
魅力的なデザインのキャラ流石にお上手


名前:ねいろ速報  241
>>234
お?いきなり苦戦か?って思ったら普通に吹っ飛ばされてただけだった
バランス良いね


名前:ねいろ速報  244
あやしもんの主人公そのうちハゲそうだな…


名前:ねいろ速報  393
アヤシモンの敵組織はハイアンドローかな


名前:ねいろ速報  6
主人公カッコイイ!ともならんし舞台設定が面白い!ともならないから今んとこ辛い


名前:ねいろ速報  11
>>6
任侠ものってどうしてもバタ臭いというかなんかね


名前:ねいろ速報  14
1話目結構好きだったけど2話目にして速攻苦戦するのは大丈夫なのか
しかも門番レベルの相手に


名前:ねいろ速報  17
>>14
あら意外に強くないな…?ってなった
頑丈だけどダメージ通ってるし早いとこパワーアップしないと普通に死ぬよね

488: ねいろ速報
主人公が姐さんにベタ惚れしてるとかだったら可愛げがあったのかもしれん



514: ねいろ速報
期待通りの2話だった
主人公は頭悪くバトルしてくれればそれでいい
敵対組織の雰囲気もベタで良い



515: ねいろ速報
光の速度で殴られたことはあるかい



516: ねいろ速報
轟連合は仲間になりそうかな?
今でいうハングレ関東連合のはしりみたいな存在なんだろうな



517: ねいろ速報
組織を一組づつ潰していくかチェンソーマンの刺客編のように全組織同時に動かすかどうなるかな



522: ねいろ速報
>>517
地獄楽で上陸組と追加組とてんせん様で三つ巴みたいにしてなんかつまらん言われてたから、大勢のキャラを同時に動かすの下手そうな気がする



519: ねいろ速報
今週はチェンソーマンというより東京リベンジャーズの風味を感じたな
反社による東京の勢力争い



527: ねいろ速報
「ジャンプヒーローみたいになりてぇ」



529: ねいろ速報
ヒーローになりたいと思ってたら悪役になってたでござる的な感じも悪くないかもね



530: ねいろ速報
>>529
ガロウかな?



531: ねいろ速報
やっぱりワンパンマンかよ



533: ねいろ速報
それだと人間スカウトすること自体が間違いになるから
やりづれーのな



534: ねいろ速報
禁断の仲間集め始めちゃう?



535: ねいろ速報
チェンソーマンっぽいと思ったのは俺だけじゃないのねww
電車内のモブの顔とかまんまチェンソーマンだよなぁ

俺は好きだけどw



537: ねいろ速報
>>535
たぶん連載してないタツキんとこのアシスタント使ってるんでは



546: ねいろ速報
CORIホテルってなんだよ



547: ねいろ速報
ホテルモスクワ+狐狸では?