1: ねいろ速報
ワンピースさん、海外人気すぎてクランチロールのサーバーをダウンさせてしまうw

ワンピースの1000話がクランチロールをクラッシュさせる
なお、サーバーダウンはドラゴンボール超、進撃の巨人以来の快挙


https://i.imgur.com/B68E76F.jpg
https://i.imgur.com/sxskOou.jpg

maxresdefault


2: ねいろ速報
ワンピース1000話、フランスでウィーアーの大合唱が起きる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1462515594486501379/pu/vid/1280x720/TapRWMgqPbgIj6hK.mp4?tag=12



17: ねいろ速報
>>2

なんか嬉しくなっちゃた

29: ねいろ速報
>>2
尾田っち泣いちゃうやつやん



31: ねいろ速報
>>2
これもう国歌やろ



32: ねいろ速報
>>2
凄いやん



34: ねいろ速報
>>2
田中公平イズゴッド



3: ねいろ速報
海外人気なかったんじゃないのかよ



4: ねいろ速報
やば杉内



7: ねいろ速報
なんやクランチロールて
うまそうやな



8: ねいろ速報
フランスはワンピース好きよな



9: ねいろ速報
ドラゴンボール超の身勝手の極意の時もやばかったな



12: ねいろ速報



13: ねいろ速報
うおおお



14: ねいろ速報
ワンピースはなんだかんだ海外で人気なんやなって



15: ねいろ速報
こいつら凄いよな
ワイ正直外国の漫画とかアニメとか観ようとすら思わんわ
海外ドラマとかで騒いでたら向こうも似たような事思うんかね



22: ねいろ速報
>>15
日本もディズニーとか持て囃してるやん



23: ねいろ速報
>>22
その通りやな
日本人ディズニー大好きやし



30: ねいろ速報
>>15
アベンジャーズとか日本でも人気やん



16: ねいろ速報
新しいウィーアーも2日500万再生いくやん



18: ねいろ速報
アニソン大合唱は震えるよな



19: ねいろ速報
ええんか



24: ねいろ速報
いまってopウィーアーなんやな
粋な演出やで



37: ねいろ速報
>>24
1000話だけの特別仕様やろ



26: ねいろ速報
むしろ日本より盛り上がってるんちゃうか



27: ねいろ速報
これだけ見てもらってるんやからクソみたいな引き伸ばしやめろ
外人が飽きちゃうだろ



28: ねいろ速報
>>27
1000話の引き伸ばしエグすぎて草や



33: ねいろ速報
ワンピースっていつから海外人気出たんや?



35: ねいろ速報
ウィーアーってマジで名曲やからな



36: ねいろ速報
ソニーはクランチロール買っといてよかったな



38: ねいろ速報
引き延ばしなんてやるならメモリーズもリメイクしろや



39: ねいろ速報
谷口悟朗やから映画気になる…