935: ねいろ速報
秤が表紙か
もう真希真衣表紙はないな。

FEs4wO4aIAA1bFG


941: ねいろ速報
>>935
マキ単独はあるんでない?



943: ねいろ速報
>>941
真希のターンはありそうだからね
爆散しそうだけど


944: ねいろ速報
0巻の生徒キャラは表紙にならない説
若しくはセットで来るとか?


948: ねいろ速報
2年に後からなんかあるから表紙じゃないんか



949: ねいろ速報
2年表紙欲しいなぁ
メンズノンノで我慢しろってことか?我慢って何だ?



951: ねいろ速報
乙骨はそろそろありそうだけどな



953: ねいろ速報
東堂+高田ちゃん(たぶんイメージ画で本人ではない)の例もあるから真希真衣もありえなくはなさそうだけどね



958: ねいろ速報
>>953
あれは東堂の中の妄想



978: ねいろ速報
>>958
うん、似たとこで真希の中(心象風景)の真依もなくもないかなって



954: ねいろ速報
19巻は日車以外考えつかないけど
案外麗美ちゃんれじい様はじめちゃんもいるのか



959: ねいろ速報
>>954
日車一強なのはともかく羽場、甘井、麗美、レジィがいる
鹿紫雲が登場したのは前巻分だから今のところ可能性0



970: ねいろ速報
>>959
あまいくんはあるかもね



972: ねいろ速報
>>959
レジィ様になってほしいが、書店に置きにくいかな?



971: ねいろ速報
>>954
芥見が日車気に入ってそうな気がするから日車では



955: ねいろ速報
セットで来ないかと希望もってたけど秤ピンだったからキララ表紙は絶望的かな…




960: ねいろ速報
レジィ様が表紙でええやん



974: ねいろ速報
>>960
インパクト絶大w


973: ねいろ速報
きらら単独があるかもしれん



976: ねいろ速報
キララは18巻で表紙になれなかったからもうアニメ登場までに色がわかればマシな方だろうなぁ
センターないと本当にキャラの色はわからん



982: ねいろ速報
>>976
秤の髪色がピンクだし綺羅羅のインナーカラーもお揃いでピンクだといいな



985: ねいろ速報
>>982
真っ赤かもしれないぞ



979: ねいろ速報
表紙は人間1人説(体の一部や脳内存在はノーカン)は今のところ崩れてないな


973: ねいろ速報
きらら単独があるかもしれん



976: ねいろ速報
キララは18巻で表紙になれなかったからもうアニメ登場までに色がわかればマシな方だろうなぁ
センターないと本当にキャラの色はわからん



982: ねいろ速報
>>976
秤の髪色がピンクだし綺羅羅のインナーカラーもお揃いでピンクだといいな



985: ねいろ速報
>>982
真っ赤かもしれないぞ


981: ねいろ速報
秤 金髪だと思ってた



984: ねいろ速報
>>981
同じく



979: ねいろ速報
表紙は人間1人説(体の一部や脳内存在はノーカン)は今のところ崩れてないな


988: ねいろ速報
星だから黄色かもしれない



989: ねいろ速報
髪色とかはよく変わるから秤はまだわからん
虎杖も茶髪だったり金髪だったり小説版みたいにドピンクだったり忙しいしな


991: ねいろ速報
秤は染める前は黒髪?



992: ねいろ速報
秤がカツラの可能性も捨てきれない



993: ねいろ速報
レジィ様は何色なんだよ



996: ねいろ速報
>>993
レシートの色だから白



997: ねいろ速報
>>996



994: ねいろ速報
虎杖は薄い茶色なのをいろんな色で描いてるだけだよね?
地毛らしいし
三輪ちゃんの髪色は何なんだろな



995: ねいろ速報
アニメに合わせてピンクなのかと思った



9: ねいろ速報
単行本の表紙ってデザイナーみたいな人が色整えるわけでもないのかね
それで宿儺の表紙の時訂正前訂正後があったんだと思ってたんだけど



13: ねいろ速報
おつ
>>9
スパイの場合は単行本のデザイナーついてる
ただ表紙かはわからないけど



36: ねいろ速報
>>9
あれの色みが違ったのはTwitterにあげた画像データがCMYKデータだったからで
色調整をし直したわけではないと思う



61: ねいろ速報
>>36
そうなの?CMYKになるだけであそこまで色変わるのか…

はじめの所のコガネが虐められてないか心配



63: ねいろ速報
>>61
ついてる人によってあわせてるのかな
虎杖の所のはやんちゃっぽいけど
はじめの所のはおとなしいよね



10: ねいろ速報
物品付いてくるのは19巻か現場写真て日車の証拠みたいでいいな



20: ねいろ速報
デザイナーがいる場合は表紙の内側に名前が載るはずだから多分芥見カラー
8巻14巻18巻の色味が独特なんだろうけどめちゃくちゃ好き



23: ねいろ速報
>>20
へーそういう決まりなんだ



32: ねいろ速報
>>20
そっかデザイナーついてれば名前書いてあるか
分かるその3冊の色味好きだわ
あんま見ない色遣いだから目引くよね



22: ねいろ速報
俺の中では宿儺表紙がNo1



42: ねいろ速報
>>22
わかる



24: ねいろ速報
全部紙で買ってるけど、ファンブックは誤植だらけでムカついた



26: ねいろ速報
>>24
あれなんだったんだろうな



28: ねいろ速報
>>24
予約してたから初期のを買っちゃったわ



30: ねいろ速報
>>28
同じく



25: ねいろ速報
真人きもいけど個性が出てるカラーでよかった




29: ねいろ速報
ファンブックの座学のとこ面白かったな



31: ねいろ速報
>>29
わかるわ



33: ねいろ速報
あ、19巻特装版渋谷の現場写真て日車の証拠と被せてるってこと?宿儺の写真絶対あるじゃん
実物の特典は各キャラの既存絵を写真風にしたやつなんだろうけどなんか怖いわw



37: ねいろ速報
>>33
あの特典まったく欲しくないんだが欲しい人もいるんやろね


656: ねいろ速報
真希ってまだ来ないんだろうか


658: ねいろ速報
真希と乙骨は絶対何かあると思うんだよなぁ
考えてて欲しいなぁ
乙骨の2人目の呪いになるとかはやめてくれよ



661: ねいろ速報
>>658
ちょうど来週の青天を衝けが愛人が正妻になる話なんだよな
第2のリカちゃんになったりして



673: ねいろ速報
>>658
現呪力ゼロと呪力最大値(元底無し)は対極の存在だなとは思ったな



662: ねいろ速報
愛人2人への愛の呪いで強化される乙骨



780: ねいろ速報
乙骨って五条の領域展開とかもコピーできんのかな



783: ねいろ速報
>>780
無下限はコピーできるかもしれないけど六眼ないから制御できないんじゃないか?



875: ねいろ速報
>>783
あーなるほど