1: ねいろ速報
はえー これが李牧ってやつか
きっと強いんやろなぁ
C77E0DCE-8A9A-40C4-BA2C-0B7B2A482952

【キングダム】原泰久 集英社
3: ねいろ速報
今まで負けっぱなしの趙もこれで大逆転や!



4: ねいろ速報
史実でもここらで登場なんだよな



5: ねいろ速報
実際にカンキは死ぬ



7: ねいろ速報
こいつが秦相手に無敗を誇った李牧かぁ



12: ねいろ速報
今までの無能偽リーボックじゃなくて本物の李牧?



17: ねいろ速報
>>12
今までの李牧は名を騙った偽物定期



13: ねいろ速報
実際こいついたほうが盛り上がるのはたしか



14: ねいろ速報
ついに李牧無双が始まるんやなぁって



15: ねいろ速報
ピューと吹くジャガーっぽい人いるけどだれ



20: ねいろ速報
趙の兵士何億人おんねん



23: ねいろ速報
ここが初登場でいきなりカンキぶっ倒したらヤバい敵が現れたって感じになっただろうな



30: ねいろ速報
こっから大半の領土取り返すんか?
長くなりそうやな



31: ねいろ速報
隠れた名将キスイはどこ?
また隠れてるんか?



32: ねいろ速報
カンキが李牧以外殺してくれんかな



33: ねいろ速報
リーボック処刑してここで本物李牧出すべきやったんちゃうか



34: ねいろ速報
ガチれば武神を超える能力を持ってるけど王に嫌われて三年ベンチだった無名の武将も続々参戦や
これで秦も終わりやね



37: ねいろ速報
やっとリーボックやなくて李牧登場か



38: ねいろ速報
カンキ負けるのショックやわ



45: ねいろ速報
白ナス前に信に切られへんかったかいな



47: ねいろ速報
【至急】ここから趙が逆転する方法



51: ねいろ速報
桓騎倒す戦いかほんまに
2城落としてからやなかったっけ



52: ねいろ速報
カイネがカンキ軍にめちゃくちゃにされてほしいわ



64: ねいろ速報
>>52
李牧の側近全部やられてほしいわ



59: ねいろ速報
李牧はまだ分かるけど白ナスとかあれ作者的にはどういうつもりのキャラなん



61: ねいろ速報
白ナスがどんな死に方するのかだけ気にして読んでるわ



62: ねいろ速報
しかし倒しても倒しても兵隊がワラワラと出てくるな
10万人も殺したばっかりなのに



107: ねいろ速報
>>62
ここ数年で少なくとも20万くらいは死んでんのか?
秦に奪われた土地の領民も流入して食糧事情やばそうだし、よう戦えるわな



140: ねいろ速報
>>107
でも十万人なんて実際大した事無いやろ
日本でも田舎町の市一個分やん



63: ねいろ速報
白ナスの髪の毛の謎を解明してから死んでほしいわ



79: ねいろ速報
司馬尚とかいうのはどうなったんや



88: ねいろ速報
>>79
まだ引きこもってて顔出てない



90: ねいろ速報
>>79
ワレブみたいにポケモンポジや



96: ねいろ速報
>>79
モンスターボールにしっかりおるで



80: ねいろ速報
白ナス草



83: ねいろ速報
キングダムってキャラ人気高いの誰なんや?
汗明あたり?



94: ねいろ速報
>>83
そんなわけないやろ



106: ねいろ速報
>>83
堕ちる事なくカッコいいままフェードアウトしたオウキ将軍や



110: ねいろ速報
>>83
お頭かな



114: ねいろ速報
>>83
キョウカイと王騎



125: ねいろ速報
>>83
汗明の人気なんかナッパ程度やろ



155: ねいろ速報
>>83
汗明はウルージさんポジ
人気なのはなんJだけや



97: ねいろ速報
史実的にはこれが本物の李牧



98: ねいろ速報
リーボックが領土取り返すとこ描かれたら200巻じゃすまんな



99: ねいろ速報
もう信が対戦カードないぐらい最強キャラになって成長しきったから何をモチベーションに連載追えばいいんだよ



128: ねいろ速報
>>99
項羽のお祖父ちゃんがいるやろ



154: ねいろ速報
>>99
イキってやらかして敗北者やるの楽しみに待て



174: ねいろ速報
>>99
確かにタイマン最強クラスやな
変な奴に苦戦しとったけど



100: ねいろ速報
軍団生えてきて草



101: ねいろ速報
昌平君がラスボスなの?



122: ねいろ速報
>>101
中ボスぐらいや



102: ねいろ速報



191: ねいろ速報
>>102
このコマはかなり良いと思う
ネタとか云々置いといて



108: ねいろ速報
これが売れてるんだから売上なんて何の指標にもならないんだよな



152: ねいろ速報
正直白ナスより楚の信のパチモンみたいなやつの方が嫌いなんやけど



153: ねいろ速報
賊軍やないかい!



159: ねいろ速報
カンキかっこいい(虐殺行為はNO)



160: ねいろ速報
趙の名将はこっちな



176: ねいろ速報
>>160
政敵を貶めつつ有用な戦略は率先して採用する有能of有能



185: ねいろ速報
>>160
桓騎の親戚ってマジ?



187: ねいろ速報
>>160
こいつが宰相になってから何年も秦の攻めに耐え抜いてきたからな



192: ねいろ速報
>>160
これどうやって頭に固定してんのかな?



217: ねいろ速報
>>160
李牧の反乱を収めつつ急死した王の後継者争いを秒で片付けて、1年以上秦の主力軍から首都邯鄲を防衛した名臣



161: ねいろ速報
ここまでの李牧は歴史書に登場しない偽物やからなぁ
天才リアル李牧に震えろ



165: ねいろ速報
李牧レベル上げて来たな



172: ねいろ速報
来年には達人伝に追い越されるぞ