名前:ねいろ速報
316C1F3B-C351-432F-B452-A2263F4D9ACD
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報  4
終わり時逃しちゃいました?


名前:ねいろ速報  5
焦らすな早坂3週あれば仕込めるぞ会長


名前:ねいろ速報  6
今週のミコちゃんかわいいな


名前:ねいろ速報  9
ミコちゃんあとは脱いで迫るだけだ


名前:ねいろ速報  10
名もなきモブにお持ち帰りされるんだろ


名前:ねいろ速報  11
早坂はもういいや
変に進展してもアレだし


名前:ねいろ速報  12
>>11
駄目だ脱いでもらう


名前:ねいろ速報  13
藤原先生だけが未経験
になりそう


名前:ねいろ速報  15
>>13
書記ちゃんはそれでいいんだよ


名前:ねいろ速報  16
>>15
恋人いなくても人生楽しそうだしな


名前:ねいろ速報  20
>>15
藤原は一人旅で卒業するパターン


名前:ねいろ速報  14
ミコちゃんはそんなこと言わない


名前:ねいろ速報  18
ラーメン大好き藤原さんでやっていこう


名前:ねいろ速報  19
豚骨ラーメンにんにくマシマシとかぐやさんさえあればいい


名前:ねいろ速報  22
>藤原は一人で卒業するパターン


名前:ねいろ速報  25
ミコちゃん迫るだけって言ってるがみんな忘れてないか
ミコちゃんの部屋にはベッドがないことを…


名前:ねいろ速報  26
>>25
もしものために買ってあるかもしれないじゃん?


名前:ねいろ速報  41
>>26
親不在ならソファーで…


名前:ねいろ速報  27
ドン引き就寝術を石上に見せる事で庇護欲を誘う忍法だ


名前:ねいろ速報  28
最低限居間にソファはあったしそれで


名前:ねいろ速報  30
ラストページの二人の表情
お互い相手の気持ちに気づいた感があっていいね


名前:ねいろ速報  31
>>30
撫でられた後にその手を握るのもポイント高い


名前:ねいろ速報  32
ミコにモノローグをつけないっていう
最初期からの仕込みがようやく生きたな
読者にはミコの気持ちをすでに知っている安心感を与えつつ
ミコの気持ちを知らない石上の不安感を楽しめる


名前:ねいろ速報  33
四宮関係の手先か
一般人ストーカーか


名前:ねいろ速報  34
>>33
四宮の手先と思わせといて実は違うやつってパターンな気もするな


名前:ねいろ速報  36
>>34
まさかの阿部!?


名前:ねいろ速報  83
>>33
ミコが気になって追いかけてた石上じゃ


名前:ねいろ速報  35
ミコちゃんの家族関係ってどうなっているんだっけ…
忘れた


名前:ねいろ速報  38
>>35
両親とも正義派の弁護士とかで忙しくて普段家にいない


名前:ねいろ速報  39
>>38
家族仲が悪いわけじゃないよな


名前:ねいろ速報  40
>>39
出来婚か契約婚の可能性


名前:ねいろ速報  46
>>38
高等裁判所裁判官と国際人道支援団体員
この職業でよく接点持てたなと思う


名前:ねいろ速報  49
>>46
実はハニトラ


名前:ねいろ速報  52
>>46
裁判官は真面目な人だと不正確な情報で予断ができるってことで事件の記事載った週刊誌やTV見ないし
とくに難民支援みたいな「この外国の人たち可愛そうでしょ?だから不法入国でも日本への滞在認めて」な強い思想をもってるスタンスの人となんて最悪の組み合わせに…


名前:ねいろ速報  48
>>38
父親裁判官で母親が難民助けたりするNGO
それで思ったのが母親はともかく高等裁判所の裁判官って肩書の割に娘に送り迎えの人頼めないくらいに給料安いの?裁判官ってそもそもどのくらい給料もらえるんだろ…?


名前:ねいろ速報  50
>>48
親に相談してないんじゃないか?


名前:ねいろ速報  37
かぐやが出なくなったら安定して面白いという


名前:ねいろ速報  42
ミコちゃんちで神ろうとした場合の一番の問題はベッドや布団が無いから床に寝るしかないことだ


名前:ねいろ速報  47
仲が悪いわけではないけどそもそも家に全然いないし
ミコちゃんが良い子だったか成り立ってただけで割とネグレスト一歩手前ぐらいの環境だったな


名前:ねいろ速報  51
部屋に飾ってあるステラバレくる?


名前:ねいろ速報  54
>>51
タイトルが目を閉じた4だから
ステラが絡んできても不思議じゃないんだよな
これが二人の仲を決定づけるアイテムになるか
暗雲をもたらすことになるかはわからんが


名前:ねいろ速報  56
>>54
ストーカー(新キャラ?)登場でまたこじれる?


名前:ねいろ速報  59
>>56
やっぱ1ページ目のストーカーの正体
阿部ひふみなんかね
ガチ有名人と名前被りしちゃって
お蔵入り濃厚かと思ったが


名前:ねいろ速報  61
>>59
不知火再登場で阿部も来る?


名前:ねいろ速報  57
サブタイが目を閉じただしステラはむしろ悪い方向に進みそうな気はしないでもない


名前:ねいろ速報  60
>>57
大仏小野寺不知火でフラグ爆発か!?


名前:ねいろ速報  133
>>60
え?今さらこのタイトル?って不穏だよな


名前:ねいろ速報  69
かぐや様は百合になればいいのでは


名前:ねいろ速報  71
帝がかぐやの運命の人だろうしな
会長は早坂と幸せになればいいよ


名前:ねいろ速報  73
さて次回の話はどんなシーンから始まるか
1.ミコの部屋で二人の恋愛頭脳戦
2.くまさんの前で裸で抱き合いながら眠る二人
3.生徒会室の日常(しかし二人の様子がおかしい)
4.唐突にかぐやの現状
5.ラーメン回


名前:ねいろ速報  74
流石に早坂回やれ


名前:ねいろ速報  75
マキ翼回ですね


名前:ねいろ速報  80
>>75
四宮の主治医はどうした


名前:ねいろ速報  81
>>80
ある意味主治医回にもなるな


名前:ねいろ速報  76
ギャグ回じゃなかったから
次回はギャグ回だと思うけどね


名前:ねいろ速報  77
>>76
ストーカーでギャグ回を!?


名前:ねいろ速報  87
ここから感動の最終回に持っていけるんだろうか
最後はタイトル回収して会長が告白するんだろうけど


名前:ねいろ速報  90
でもミコちゃんの部屋ベッドないよね
ぬいぐるみで寝てるって言ってたし


名前:ねいろ速報  91
部屋見た瞬間雰囲気台無しじゃん…


名前:ねいろ速報  102
>>91
石上には思わずベッド無いのかよと突っ込んで空気凍らせて欲しい


名前:ねいろ速報  92
次回朝チュンからはじまる


名前:ねいろ速報  93
そんな…今週はハーサカがちょっとしか出てない…


名前:ねいろ速報  94
神るより互いに思ってたり意地張って隠してたこと色々と語り合って欲しいな石ミコ
そして朝までスマブラ


名前:ねいろ速報  95
最近見てないけど書記長にいい人できた?


名前:ねいろ速報  96
空気だぞ書紀


名前:ねいろ速報  106
この漫画で来週が楽しみになるのも久しぶりだなあ
さてここからどう転ぶのか


名前:ねいろ速報  107
正直かぐやと結婚しないほうが幸せになれそう


名前:ねいろ速報  108
男女がくっつく展開としては違和感もないが
こういうなし崩しはして欲しくないな石上には


名前:ねいろ速報  109
ミコは一歩間違えると凄いサセ子になりそう


名前:ねいろ速報  110
>>109
間違いなくなる


名前:ねいろ速報  111
一体いつ終わるんだ


名前:ねいろ速報  113
>>111
もう明確に終わりに向かっているだろう