1: ねいろ速報
no title 過去最弱になる



9: ねいろ速報
ブンゴがあるから……



10: ねいろ速報
嘘喰いってまだ連載してんのか



13: ねいろ速報
>>10
スピンオフや



11: ねいろ速報
嘘喰いこのまま続けてくれよ



12: ねいろ速報
嘘食い復活しろ



14: ねいろ速報
コピー機先生と猿先生連れてこいや



15: ねいろ速報
元気くん打ち切って謎なろう連載する神采配



20: ねいろ速報
>>15
作者が限界やったからしゃーない



17: ねいろ速報
嘘喰い終わったらまた週間バス江に逆戻りや



18: ねいろ速報
アビスくんの先生復活したんか?



21: ねいろ速報
>>18
パワーアップして復活したよ



19: ねいろ速報
割とマジで今のジャンプより読むもんあるわ



23: ねいろ速報
バス江息長いな



39: ねいろ速報
チェンソーマン二部をヤンジャンに掲載しろ



42: ねいろ速報
アビスは先生居る居ないで面白いかつまらないになる漫画で
非常に危うい漫画



138: ねいろ速報
>>42
これから大連投しまくれば大丈夫やろ



144: ねいろ速報
>>42
最近は先生出てもつまらないぞ



147: ねいろ速報
>>144
今週はおもろかったやん



43: ねいろ速報
謎なろうまだやってんのか



45: ねいろ速報
全盛期
GANTZ
キングダム
LIAR GAME
TOUGH



50: ねいろ速報
GANTZやってたころ毎週買ってたけど言うほどおもろい漫画あったわけでもないよな



52: ねいろ速報
ゴールデンカムイが今クソ面白い
マタギかっこええ



61: ねいろ速報
>>52
ガムシンもかっこいいぞ😤



77: ねいろ速報
>>52
谷垣ニシパ死にそう



56: ねいろ速報
カムイは終わったら一気読みしたい



57: ねいろ速報
テラフォいつになったら連載再開するん? せめてもう辞めるかどっちかはっきりしてくれ



62: ねいろ速報
>>57
今別の雑誌で書き始めたからしばらくないやろな



72: ねいろ速報
>>62
それな もう無いと思っとるわ



60: ねいろ速報
谷垣ニシパは戻ってきちゃったから死ぬぞ……悲しい



63: ねいろ速報
バトゥーキこっち戻ったらええのに
序盤以外めっちゃ面白いやんけ



71: ねいろ速報
>>63
バトゥーキは戻すべきやな



64: ねいろ速報
カムイとアビスくらいしか面白い漫画ないのやべえな



66: ねいろ速報
カムイは鯉登が死にそうで死ななくてやっぱり死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしてる



73: ねいろ速報
>>66
永倉は生存確定やからなぁ鯉登家断絶しそうで嫌やわ



136: ねいろ速報
>>73
ジジイまで生きたし大往生もあるやろ
史実は虫歯で死んだだか知らんけど



67: ねいろ速報
谷垣って今まで何してたんだったか忘れた



75: ねいろ速報
ヤンジャンのラブコメ数なんなんやろな
今6つくらいあるやろ
100カノが一番すこやけど



81: ねいろ速報
>>75
それでもマガジンよりは少ないという



85: ねいろ速報
嘘食いの画力落ちまくってて悲しいわ
話はいいけど



91: ねいろ速報
>>85
落ちてるというか変わってるだけやろ



95: ねいろ速報
>>85
落ちてるか?きゃらによって艶やかにしてるだけやろ唇とかの表現やら
夜行はかわらんし



94: ねいろ速報
若い頃の夜光兄弟相手にせず
全盛期タッキーに血を流させるとか地味に暴のトップ層食い込みそうやな



98: ねいろ速報
これで桓騎が死んだりしたらキングダムすら読むの辞めるわ



101: ねいろ速報
普通に強いやろ



117: ねいろ速報
リビドーズ終わったんか!?



119: ねいろ速報
そういや嘘食いはレッドマンはどうして盲目装ったんやっけ?
毎週読んでる筈なのに覚えてへんわ



120: ねいろ速報
かぐや様は誰も望んでない石上パートいくらでも打ち切るタイミングあったのにいつまでやってんだよ



127: ねいろ速報
>>120
みこちゃん可愛いからセーフ



121: ねいろ速報
ゴールデンカムイとシャドーハウスしか読まないから
ほんとアプリでポイントで読めるの助かってる



126: ねいろ速報
>>121
ポイントどうやって貯めとんの?ワイ買っとるわ



140: ねいろ速報
>>126
2作品ぶんくらいなら
CM見るのと新連載のキャンペーンくらいで貯まらん?



146: ねいろ速報
>>140
動画見るのもう飽きてもた
新連載のキャンペーンなんてもんがあるんか



161: ねいろ速報
>>146
読んでお気に入り登録したら〇〇ポイントとかのキャンペーンあるわ
でもまあ余裕あるなら買ってあげたほうが多分応援になるからええわな



167: ねいろ速報
>>161
サンガツ、やってみるわ



130: ねいろ速報
アビスめちゃくちゃ面白くなったやん



150: ねいろ速報
石田スイおるやん グール超えたか?



165: ねいろ速報
最近のヤンジャンはバスルームのぺぺん要素が足りない



182: ねいろ速報
周りがすごい勢いで落ちたせいで相対的に価値が上がるバス江とシャドーハウス



193: ねいろ速報
>>182
バス江おもろい時とそうでもないときのギャップがすごいわ
初期は基本好き



189: ねいろ速報
少年誌とおっさん向けの間でどっちつかずになって苦しんでる感ある



222: ねいろ速報
>>189
分かるわ
ヤンマガ並みに振り切るべき



232: ねいろ速報
>>222
ヤンマガで今読んでるのファブル、サタノファニ、彼岸島くらいやわ
喧嘩稼業はよ続き欲しい



191: ねいろ速報
過去最強っていつ?



197: ねいろ速報
>>191
TOUGHとGANTZがやってた時



205: ねいろ速報
>>197
今のヤンジャンならTOUGH-外伝龍を継ぐ男-でも中軸打てるよな



200: ねいろ速報
>>191
今週が全盛期や



204: ねいろ速報
>>191
2014年くらい



233: ねいろ速報
>>191
そらもう夜王あった頃よ