名前:ねいろ速報
B6F193D7-597B-4F16-AB73-66522BC3D191

名前:ねいろ速報  1
エフェクトがカッコいいボールだ


名前:ねいろ速報  2
伝説戦が長引いたらとりあえず投げてみるやつ

名前:ねいろ速報  3
時計のエフェクトがカッコいい
ダークボールと迷う


名前:ねいろ速報  4
ダークボールはエフェクトカッコいいんだけどガワがなぁ


名前:ねいろ速報  6
>>4
エフェクトが紫なのにボールが緑よりなのがなんかちぐはぐでなぁ…


名前:ねいろ速報  9
>>6
なんで緑なんだろうね


名前:ねいろ速報  7
キョダイカイリキーもいいぞ


名前:ねいろ速報  8
ディアルガ用


名前:ねいろ速報  10
証付きダンバル狙おうとしてタイマーボール投げつけてたけど全然捕まらん
1匹捕まえるのに誇張抜きで20個くらい投げなきゃいけないから(確率はあるだろうけど)諦めた


名前:ねいろ速報  11
タイマーボールが最大捕獲率になるの20ターンだっけ40ターンとかだっけ


名前:ねいろ速報  14
>>11
最近のは10ターンになった


名前:ねいろ速報  12
困ったらとりあえずゴージャスボール


名前:ねいろ速報  13
今は10ターンだっけ


名前:ねいろ速報  15
>困ったらとりあえずプレミアボール


名前:ねいろ速報  16
色違いイベルタル入れたけどかなり似合っててお気に入り


名前:ねいろ速報  17
伝説捕獲のお供


名前:ねいろ速報  18
10ターンか…ずいぶんとまぁ高性能になったもんだ


名前:ねいろ速報  19
ギギギアルもこれで捕まえてる


名前:ねいろ速報  20
ルビサファ時代ヌケニンで粘ってタイマーボール投げてたら捕まる前に相手が悪あがきで死んだ苦い思い出がある


名前:ねいろ速報  21
伝説でもとりあえずクイック投げるけど希にそれで捕まるとなんか釈然としない


名前:ねいろ速報  22
まずは手始めクイックボール


名前:ねいろ速報  23
ディアルガだけはこれで捕まえると決めている


名前:ねいろ速報  24
ディアルガに似合う


名前:ねいろ速報  25
パルキアは何に入れたらええのん


名前:ねいろ速報  26
>>25
ネットボールにでも入れとけ


名前:ねいろ速報  27
>>26
空間を割るイメージでウルトラボール


名前:ねいろ速報  28
パルキアはウルトラかなネットボールもいい


名前:ねいろ速報  29
剣盾でははがねタイプとりあえずこれに入れてた
計器類みたいでかっこいいんだ


名前:ねいろ速報  31
市販品の癖にデザインもエフェクトもイケてる凄い奴


名前:ねいろ速報  32
化石とディアルガはとりあえずタイマー
ただ他に似合うやつがあまり思い付かない


名前:ねいろ速報  35
>>32
セレビィとか


名前:ねいろ速報  38
>>32
ソルルナは伝説の方もそうでない方も似合うよ


名前:ねいろ速報  34
大体の伝説ポケモンは昔のポケモンだから似合う


名前:ねいろ速報  37
ディアルガはこれとへべぇとで迷う
ボールデコでニコイチとか出来ないかな…


名前:ねいろ速報  39
モヒカンみたいでだせぇな…


名前:ねいろ速報  40
ジュラルドンも模様が似てて似合う


名前:ねいろ速報  41
かそくバシャーモはタイマーボールに入れたい
ボールの見た目もエフェクトもがっつり噛み合ってる