名前:ねいろ速報
劇場版に出るのかな?
1637982404193
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
Zに1回だけ出てたってのは聞いた事あるけど新作に出たら台詞付きになるかな


名前:ねいろ速報  2
回想でチラッと出そう

名前:ねいろ速報  3
ヒグマや近海の主に映画館で会えるのか


名前:ねいろ速報  6
回想で出るかもしれないけど話に関わってきたら爆笑する


名前:ねいろ速報  7
ヒグマ出た程度で見限るって逆に今まで何を信じてたんだよ


名前:ねいろ速報  8
シャンクス黒幕説の一端を担う男


名前:ねいろ速報  10
シャンクスの覇気も通じねえからな


名前:ねいろ速報  12
軽く見積もってもルフィかゾロ並みに強い


名前:ねいろ速報  13
強くなったな…
ルフィ
って言って欲しい


名前:ねいろ速報  14
ヒグマってルフィの名前知ってたっけ


名前:ねいろ速報  20
>>14
知る機会はあったはずだけど興味なければ知らないと思う


名前:ねいろ速報
シャンクスの娘でも出てくるんか?


名前:ねいろ速報  15
最近何回も1話読んでるけどシャンクスが油断した!!って言ってるんだから本当に油断しただけだろ
ヒグマが強いとは限らない


名前:ねいろ速報  18
>>15
その周りにベンやルウもいただろ
アイツラカタクリやキングクラスだぞ


名前:ねいろ速報  21
>>18
まだそのときはシャンも四皇じゃないし流石にそこまでではないだろ


名前:ねいろ速報  29
>>21
この時のシャンはミホーククラスだしシャンは強いけど味方は雑魚でしたとかはないだろ
バランスが良いとか山賊一瞬で倒すとか強さを表してるのに


名前:ねいろ速報  19
>>15
ベックやデブ赤髪海賊団全員油断してた…ってコト!?


名前:ねいろ速報  59
>>15
通しで読むとヒグマが強いのは確定してる


名前:ねいろ速報  16
名前呼ばれてたし知ってはいるんじゃない
生きてたとしたら手配書であの時のガキー!ってなるだろうし


名前:ねいろ速報  17
シャンクスの腕とヒグマを食べた魚の謎が解ける


名前 ねいろ速報
最近読んでないんだけどシャンクスの目の傷の理由って明らかになってたっけ?
この作品で明らかになるんか?


名前: ねいろ速報
>>
黒ひげにつけられたんやろ?
描写はないけど


名前:ねいろ速報
adoあたりに歌わせるんやろ


名前:ねいろ速報
シャンクスの過去編か?
面白そうやんか


名前:ねいろ速報
シャンクスが歌うんか?
あの人歌えんの?

名前:ねいろ速報  26
シャンクスとヒグマの話はSBSにも大量の質問がきてるはずだけど尾田は絶対にこれネタにしないからな
REDで少しは描かれるんじゃないかな
1話が一番重要って言ってる訳だし


名前:ねいろ速報  50
>>26
話の本筋に絡んでこない矛盾点とかツッコミどころはちゃんと取り上げるし取り上げないっていう事はそういう事だよね


名前:ねいろ速報  57
>>50
これのソース教えてくれ


名前:ねいろ速報  31
シャンクスの手配書と対になってるから出るでしょ


名前:ねいろ速報  34
映画でルフィとシャンクスの出会いシーンまたやりそうだからそこで登場しそう


名前:ねいろ速報  78
ヒグマは強くてもなにもなくても宴になるからズルいと思う


名前:ねいろ速報  84
>>78
いやもう数千万クラス以上だよ!!!
ダダンで最低二千万相当をエース庇いながら倒せてるし


名前:ねいろ速報  81
シャンクスはそこまで大物にするつもりなかったのに調子に乗って盛りすぎちゃった感じ


名前:ねいろ速報  86
>>81
四皇じゃなくて単なる海の実力者でも良かったよな


名前:ねいろ速報  85
ソードのメンバーだから懸賞金2億くらいの実力か


名前:ねいろ速報  87
1話の濃度すごいよね


名前:ねいろ速報  91
本編は出なくても劇場版だけなら出てきそうな感じはする


名前:ねいろ速報  122
ヒグマが投げた煙幕が高性能すぎるだけで全部説明できる


名前:ねいろ速報  138
>>122
ヒグマの煙幕スゲェ!


名前:ねいろ速報  146
>>138
そげキングの使った煙幕は見聞色使えるはずのCP9にも効いたことを教える


名前:ねいろ速報  139
ヒグマは七武海程度には強い可能性は残ってるけどダダンは与えられてる懸賞金並の山賊だろう


名前:ねいろ速報  147
>>139
それだとブルージャムに勝てねえだろ
というか流石に雑魚に海賊王の息子預けるの無理だろ
覇王色に目覚められたら手のつけようない


名前:ねいろ速報  193
ヒグマを食べた近海の主とルフィが殴り倒した近海の主は別なんだろ


名前:ねいろ速報  92
じつはこのキャラ強かったって漫画でよくあるけど読者に納得されるのむずかしそう



名前: ねいろ速報

これ下のロゴが若干飛び出して見えるんやけどワイの目がバグってるんか?



名前 ねいろ速報
>>
お前の目がバグってる




名前: ねいろ速報
いうて最近のワンピースの映画面白いから楽しみやわ



名前:ねいろ速報
>>
ワンピース要素無い方が面白いからな