158: ねいろ速報
ホーキンスどうやってカード浮かせてるの

98C0D63D-21F2-41F7-B579-E1B332364E46


257: ねいろ速報
てかホーキンスの占い悉く外れてるよね(・ω・)



277: ねいろ速報
ドレークさんかわいい


278: ねいろ速報
フーズフー
元CP9 六式持ち アレンジ技あり
ゾオンでも恵まれてそうなサーベルタイガー

何であんな弱いんだ???



285: ねいろ速報
>>278
親分が強過ぎただけ



298: ねいろ速報
>>278
戦いを全然覚えてないな、そーいや
話まくっておわったよな



316: ねいろ速報
>>298 唐突にジンベエさんに奴隷の話を聞いていたな、魚人由来の



319: ねいろ速報
>>298
ジンベエに魚人煽りしてブチ切れられて2週で瞬殺されたね
別に魚人煽りしているとは思わないが被害者感情差別ガーにはあれだけで地雷なんだと学んだ



300: ねいろ速報
>>278
元七武海海峡のジンベエが強すぎるだけだろ



名前:ねいろ速報 
演技下手かよ



名前:ねいろ速報 
死にたくないよォ~~!!



名前:ねいろ速報 
くるしゅうないぞ笑



280: ねいろ速報
ドレークって中将なのにワンパンされるとか海軍はどんだけ弱いんだ?



305: ねいろ速報
>>280
モモンガと同じくらい強い



314: ねいろ速報
>>280
少将じゃなかったっけ?



416: ねいろ速報
オーズ強くかきすぎたな



430: ねいろ速報
こんな雑魚に使うなよ・・・





431: ねいろ速報
こんなのにギア4使わんと勝てんのか



435: ねいろ速報
バウンドマンしたらしばらく寝る設定とかどこに行ったの?



436: ねいろ速報
おー劇場版クオリティ
207EDC6A-DC59-4643-8B0E-8C862778A50D


名前:ねいろ速報  566
急に作画良くなるな
びっくりする



名前:ねいろ速報  567
4使って消耗してるだろ



名前:ねいろ速報  
こんなん相手によく動く



名前:ねいろ速報  571
イイイ巨大感!


名前:ねいろ速報  572
たまに作画良くするのビックリする



名前:ねいろ速報  573
なんだこの作画!?



名前:ねいろ速報  574
ここだけ作画めっちゃ良いな!



437: ねいろ速報
ヌルヌル動くな



443: ねいろ速報
それやると覇気使えなくなるんじゃ



445: ねいろ速報
こんな三下にギア4使うのか



449: ねいろ速報
ゴムゴムの実ってこれ以上どう強くさせるんだろ



471: ねいろ速報
>>449
血管、骨、筋肉、まだ髪の毛が残ってる



503: ねいろ速報
>>449
覚醒したらどうなんだろうね
(´・ω・`)



450: ねいろ速報
ドレークは、海軍の破壊工作員



469: ねいろ速報
手榴弾が効く世界

B85CCBA0-8E73-44CC-BE0A-257D493B11C2


470: ねいろ速報
手榴弾でビビるパワーバランスがおかしいw



491: ねいろ速報
>>470
いきなり風船割られたらビビるじゃん?



473: ねいろ速報
ルフィって空飛べるの?今のとか完全に飛んでるように見えるが



490: ねいろ速報
>>473
ギア4になると月歩が使える



477: ねいろ速報
緑の巨人の正体
no title



602: ねいろ速報
>>477 サカズキさんにそそのかされてエドワード・ニューゲートさんにほぼ致命傷与えたスクアードさんじゃんかー



487: ねいろ速報
ドレークの方がつえーじゃん



名前:ねいろ速報  618
ドレークの超作画で駄目だった



名前:ねいろ速報  619
2人にやられるのはかわいそうだろ



名前:ねいろ速報  620
なんだこの爆発!
月岡津南の炸裂弾か何かか?!

23EC506C-4475-46E0-8849-4A92102D7871


488: ねいろ速報
覇王色と武装色の衝突



489: ねいろ速報
ドレークもルフィ級か



525: ねいろ速報
10人目の仲間はドレークだな



526: ねいろ速報
ドレーク ルフィと共闘する!



527: ねいろ速報
ルフィに寝返る幹部が他にも居そうだな



539: ねいろ速報
ドレークってどこらへんに出てきた人?(´・ω・`)



583: ねいろ速報
>>539
最悪の世代の億越えルーキーの一人



549: ねいろ速報
来週うるぺー回だ!



558: ねいろ速報
ギア4の時前は声もっと低くしてたと思ったけどやめたの?



573: ねいろ速報
ドレークが海軍だと判明したのってここが初めてだっけ?



589: ねいろ速報
>>573
シャボンディで判明してる
黄猿に少将と呼ばれてた



594: ねいろ速報
>>589
でもあの時は元海軍じゃなかったっけ



586: ねいろ速報
海軍からのスパイだけど、政府とは反目なドレーク



591: ねいろ速報
ギア4ってドレスローザのとき使ったら10分くらい身体動かなくなったと思ったけどもう制限なくなったの?



608: ねいろ速報
>>591
覇気使い果たす前に解除すれば動けるよ
それに覇気はカタクリ戦で上がってるから制限時間は増えてる
カイドウにギア4でやられた時はしばらく動けなかった
覇気さえ上がってこればギア4なしでも恐らく巨人鬼は倒せる


578: ねいろ速報
黒沢ともよの最高傑作 うるティ



585: ねいろ速報
ドレークは海軍のスパイだよ
つまりルフィ側でもある
原作でもこれからCP0と戦うことになるからこいつが必要