275: ねいろ速報
荼毘の表情草


EB1FDDAA-ED49-4689-A492-A482AACE7F44

283: ねいろ速報
葉隠ちゃんかよ
青山はミスリードだったか



285: ねいろ速報
葉隠のターンきたー!!!!
林間合宿の昏睡も、映画ライジングで一人だけ活躍しなかったのも、デク連れ戻しで声掛けがなかったのも
ぜんぶホリーの思惑通りだったんだ!!!



492: ねいろ速報
>>285
USJでの行方不明も
ショッピングモールへの誘いも
個性名が透明ではなく透明化なのも
ぜんぶ伏線だったんだよな。すげーわホリー



289: ねいろ速報
言われてたし意外性も特に無いな



290: ねいろ速報
葉隠ちゃんは葉隠ちゃんで
トッププロヒーローと勘のいい学生と根津校長の近くで
単騎で暗躍しつづけるのなかなかしんどかっただろうな



996: ねいろ速報
やっぱり葉隠ちゃんか



997: ねいろ速報
と思わせて実は…



998: ねいろ速報
まだミスリードかもしれんし…



999: ねいろ速報
いうて死柄木エンカウントのショッピングモール提案は葉隠ちゃんなんだぜ?



325: ねいろ速報
>>290
たしかにバレたら速攻詰む



291: ねいろ速報
内通者葉隠かよ。まあ、考えてみりゃ透明なんて一番スパイしやすい能力だしなあ



294: ねいろ速報
透明になるだけの能力でどうやって雄英の試験受かったのか気になる



297: ねいろ速報
>>294
それは普通にそこらのモブ学生よりアドバンテージでかいでしょ
いつもの葉隠を見れば、騒いで囮になって誰かを助けたり、そっと近づいてロボ破壊したんだろう。知らんけど



295: ねいろ速報
思い返せば、葉隠ちゃんの家庭は入寮提案の家庭訪問ときめっちゃ反対してゴネたんだよな…
合宿でガス昏睡して入院したことへの不信感かと思われていたが、あれはスパイしにくくなるからだったのか…



323: ねいろ速報
>>295
あーなるほど



310: ねいろ速報
卵持つオールマイトいいね
その有精卵、もう孵化してひよこを通り過ぎてニワトリ間近やでオールマイト



311: ねいろ速報
荼毘の顔芸ほんとすき



314: ねいろ速報
芦戸ちゃんは無事か



326: ねいろ速報
そういやショッピングいこー!も葉隠発案だったな



354: ねいろ速報
>>326
そういえばそうだよな
葉隠がGPS持ってたからその場に弔が即来る事が出来たし
USJの時も合宿の時も映画ですら戦闘が描かれなかったのは葉隠だけだもんな



332: ねいろ速報
父親が元気でイライラの燈矢くん



348: ねいろ速報
葉隠容疑者の動機供述「目立ちたかった…」



349: ねいろ速報
マジでA組が内通者だったら相澤先生が可哀想すぎるんだが・・・



355: ねいろ速報
だからずっと前から伏線的に葉隠れしかいないって言ってたじゃんUFJや買い物や合宿の頃から



357: ねいろ速報
>>355
銀行かよwww



359: ねいろ速報
>>355
銀行で草



381: ねいろ速報
青山のあの意味深なカラーは一体…



390: ねいろ速報
透明で何も活躍してないから内通者は草



396: ねいろ速報
まじで危機感知も透過するんじゃね



400: ねいろ速報
>>396
デク連れ戻しのときにわずかに危機感知が反応してるコマがあるとか話題になったね



404: ねいろ速報
葉隠「本当に友だちだと思ってた?ふふ、間抜けなAFOさん」のパターンは…ないか



411: ねいろ速報
>>404
情報売った事で被害は出てんだから今更良いキャラなふりしてもな



405: ねいろ速報
友だちがいない燈矢くんイジリワロタ
まだ余裕あるやんけこの梅干し



407: ねいろ速報
>>405
本体はスターと実際にはやり合ってないから、まだまだニヤニヤヘラヘラするぞ



406: ねいろ速報
仲良しサークル化してた敵連合でも友達作れなかった燈矢は筋金入りだからな



431: ねいろ速報
>>406
なんならホークスが一番仲良くしてたレベルだからな



444: ねいろ速報
>>431
そんなホークスの背中を燃やした上父親のついでに陥れたからな
そりゃ仲良しサークルには馴染めないわ



453: ねいろ速報
>>431
肩組んでたからな
まあ2人とも内心腹の読み合いしてたみたいだが



441: ねいろ速報
爆豪のクラスターは覚醒段階って認識でいいのかな?



445: ねいろ速報
葉隠の素顔見れそうなのは楽しみ



455: ねいろ速報
やっぱ一週間でどうにかなるような戦力差じゃないな
AFO本体も弔と別に動けるってのが無理ゲーすぎる



458: ねいろ速報
>>455
AFO本体はダツゴクにかなり個性やってる筈だから弱体化してそう
まあそれでも超再生がウザいか



459: ねいろ速報
燈矢が友達少ない(というか多分いない)のが無駄に明言されて笑った
まああれだけ拗らしてたらそうか



504: ねいろ速報
爆豪「変われよ」が持ちネタになるのか?w



536: ねいろ速報
>>504
どちらかというと砂藤くんの持ちネタw



541: ねいろ速報
ビクってなってるオールマイト可愛い
ずっとシリアスだったから久々のギャグ嬉しい
峰田も相変わらずw



543: ねいろ速報
尾白の筋肉アピールに辛辣な峰田w



547: ねいろ速報
尾白すげえ身体
砂藤くんばりに分厚く広い筋肉ですごい



549: ねいろ速報
お茶子がかわいすぎてつらい



572: ねいろ速報
葉隠ちゃん明るくて楽しくて大好きでした……涙



579: ねいろ速報
葉隠ってスピンオフで家族出てたよな?
家族もヴィランサイドなの



582: ねいろ速報
>>579
自分で出してきた卒業式の写真だから偽造の可能性もあるけど…
でもたぶん家庭訪問のとき相澤が会ってるはずだから両親の姿は本物っぽい?
両親もグルなのか、透ちゃんだけグレたのか謎だな
でも入寮させるのを嫌がったらしいからグルっぽい



580: ねいろ速報
透明になる以外にも能力もってそうだな



605: ねいろ速報
一瞬でいいから透明化奪われて素顔の葉隠出ないかな



606: ねいろ速報
透明化奪われたり効果切れる展開来るとしたら葉隠ちゃんが死ぬときじゃね



609: ねいろ速報
>>606
これはみんなが最高のヒーローになるまでの物語だから死なない!!



616: ねいろ速報
青山君USJの時に敵と葉隠ちゃんが繋がってるとこ見ちゃったのかな



671: ねいろ速報
葉隠out
心操inだろうな



678: ねいろ速報
>>671
もっとちゃんと喜んで受け入れたいから葉隠もいた上で席を増やして欲しい



696: ねいろ速報
葉隠とAFOの出会いとか組んだ理由ってどんなのかしらねぇ



698: ねいろ速報
>>696
親兄弟を人質に脅されてるとかじゃね。今さら悪人にするのは無理。



700: ねいろ速報
葉隠って絶世の美女とかいう設定なかったっけ



701: ねいろ速報
>>700
そんな設定ないぞ
たまにすまっしゅ設定を公式だと思い込んでる人もいるが



709: ねいろ速報
>>703
円盤の特典じゃなかったか
葉隠をミスコン優勝させる案もあったとかなんとか



702: ねいろ速報
葉隠といったら尾白
クソかっこいい見せ場に期待してる



721: ねいろ速報
ガチムチになった尾白がんばれ



741: ねいろ速報
心操のヒーロースーツ姿見たいからはよ出てきてくれ



768: ねいろ速報
トレンド入りしてるな
まあ今回は当然か



769: ねいろ速報
泣いちゃう

しかもジャンフェスのグッズ神じゃん



771: ねいろ速報
葉隠ちゃん!ちょっと不安そうな手の仕草してる?
勘と戦闘力も良いやつらに囲まれてスパイやるのキツいよな…がんばれ葉隠ちゃん!



773: ねいろ速報
トガちゃん無事に合流できてたんか



782: ねいろ速報
お父さん元気でイライラの荼毘くんかわいい



785: ねいろ速報
ミリオが内通者なら最高に面白いんだが



786: ねいろ速報
葉隠ちゃん、あ後悔や葛藤があったのかどうか。目的動機も知りたい



788: ねいろ速報
やっぱ葉隠か



791: ねいろ速報
ここまで内通者引っ張ってきて葉隠か



796: ねいろ速報
葉隠が内通者か

まあ不自然なほどこのキャラ、全然掘り下げられてなかったからなあ