360: ねいろ速報
うおお…ここでスタンリー来るか
パイロット交代するのか龍水の師匠になるのか
A305EDE0-BF60-46CD-9D3E-D8E2CF16951C

【Dr.STONE-ドクターストーン-】集英社 原作: 稲垣理一郎、作画:Boich

361: ねいろ速報
スタンあそこに配置されてたんか



362: ねいろ速報
勝負して勝った方がパイロットだろうな



365: ねいろ速報
ここでスタンリーを推してパイロットを交代するのが1番の龍水ageだわな



366: ねいろ速報
地球で復活時計を量産しても1つの時計に1人分の復活液しか入ってないんじゃ多段攻撃に対応できないんだよな…
まず量産が難しそうだが



372: ねいろ速報
>>366
腕と足に目一杯つけたら余裕やん



377: ねいろ速報
>>366
グループに分けて時間ずらしてセットしておけばいいじゃんあの時計がどれくらいの期間指定できて多段攻撃がどれくらい続くか分からんけど
ていうかジョエルの腕時計とクロムがセットしてる時のデザイン違くない?文字盤のコマはただの時関経過の表現かな



368: ねいろ速報
龍水司千空からスタンリーコハク誰かになるのか
クロムかな



375: ねいろ速報
>>368
クロムは科学知識的に論外だし本人も行く気ゼロだろう
管制から閃き力で活躍する役割よ



369: ねいろ速報
石化装置起動できるなら宝島ん時なんでやんなかったのよってはなしになる気が



370: ねいろ速報
スタンリーに交代しても物語は面白くならないから交代は無いな



371: ねいろ速報
龍水は能力的にスタンリーを推すけど
スタンリーは何らかの理由で龍水を評価して…みたいな展開で結局龍水が行くと思う



373: ねいろ速報
何だかんだ理由つけて龍水のかませになるだけな気がする



374: ねいろ速報
龍水の性格にかこつけた単なるスタンリー復活イベントでしょ
約束通り何もかも解決して復興した後に復活させたところで別になんの展開もないし復興後をだらだら書くわけでもなかろうし



376: ねいろ速報
それにしても龍水の描写だけはいつも丁寧に描くなこの作者



378: ねいろ速報
宝島の氷月のときもだけど
強キャラ復活は熱いな



379: ねいろ速報
おじちゃん「…」



380: ねいろ速報
そして千空もまた体力も狡賢さもあるイバラにポストを託すのだった



381: ねいろ速報
おじちゃんはでかいから無理ですね



382: ねいろ速報
千空、コハク、スタンリーってパーティーも面白そうではある



383: ねいろ速報
マジで一発で全部打ち上げてドッキングさせるやり方で行くんだろうか
むちゃくちゃ複雑な構成してるように



384: ねいろ速報
スタンリー乗ったら面白そうだけど
展開的に龍水だろうなぁ



385: ねいろ速報
羽京の件が不穏だよな
千空達が宇宙に行った後にまた石化あるんじゃねーか?
百夜の時とシンクロさせて今度は龍水や司とかが石化解いて地上で何かするんだよ
きっと司が大活躍すると信じてる



386: ねいろ速報
龍水は好きだけど活躍はもう十分見たしなぁ
せっかくゼノ陣営味方になったんだからスタンリーが宇宙行ってほしい



387: ねいろ速報
復活液完成時や氷月との戦いの中で復活したツバメ達
あれから必死に生き延びていたとしても地球全体石化で絶滅したんだよな
かなしい



388: ねいろ速報
>>387
ツバメ石化したとき人間石化してないだろ
そういうことや



389: ねいろ速報
クラフトぶっ飛ばしがない回は面白いな相変わらず



390: ねいろ速報
いくらスタンリーが優秀でも千空はイヤだろ自分撃ってきた相手なのに



391: ねいろ速報
それそれ



392: ねいろ速報
司にも殺されたけど仲良くやってるぞ



名前:ねいろ速報
ついにか…


名前:ねいろ速報  1
まぁ今まで誰もスタンリーを蘇らせようぜ!って案を出してないのには流石に違和感有った


名前:ねいろ速報  3
龍水の目を背けないところが好き

名前:ねいろ速報  4
龍水の言う通り絶対パイロット技術も射撃の腕も上だからな…


名前:ねいろ速報  5
それでも絵面的に実際に宇宙に行くのは龍水でしょ


名前:ねいろ速報  8
>>5
スタンリー復活させて地上にゼノとスタンリー残して宇宙行くの危険だなと思ったけど
もう各国復興フェーズだしゼノとスタンリーとその他だけじゃ支配とか無理か…


名前:ねいろ速報  9
>>8
もう独裁する理由も意味も無いからね


名前:ねいろ速報  16
>>5
どっちが行く事になってもそこに至る話が楽しみで楽しみで


名前:ねいろ速報  6
組むならコイツと一緒に死んでもいいって思える相手じゃないとってのもあるし…
でも覚悟決めたら組めるんだろうな


名前:ねいろ速報  7
NASA関係者だし知り合いの方がチームワーク発揮できるって諭してくれるだろう


名前:ねいろ速報  10
ネットワークも出来てるしなぁ


名前:ねいろ速報  11
龍水が行くから行くでスタンリーの存在についてやらないわけいかないからまだ読めないな…


名前:ねいろ速報  12
残したまま終わるわけないよなこの漫画で


名前:ねいろ速報  13
ちゃんとしてる人も復活即活躍だったなそういや


名前:ねいろ速報  14
じゃあそろそろおいちゃんも復活!?


名前:ねいろ速報  15
今おいちゃん復活させて何させんだよ!?


名前:ねいろ速報  17
>>15
宇宙に飛ばす


名前:ねいろ速報  18
おいちゃん原始人の中では極端に頭が良くて咄嗟の判断が凄くて身体能力も馬鹿高いから万能アイテムになるよ


名前:ねいろ速報  19
復活させたうえで乗り越えるか託すかしないと…

240: ねいろ速報
龍水ばかりが目立つな



242: ねいろ速報
龍水嫌いじゃないがロケット操縦までやるのは現実感ないからまあそこは触れてほしい



243: ねいろ速報
スタンリー「膝に矢を受けてしまってな…」



257: ねいろ速報
千空も何かイベントあると良いな
久しぶりに大樹・杠と3人で語り合うとか



259: ねいろ速報
龍水はなんでもできるから便利なんだろうな



260: ねいろ速報
あの二人とは別れ際に語り合ってほしいとは思うけど
千空イベントはたぶん白夜の思い出を要所要所で挟むだけだろうなぁ



319: ねいろ速報
スタンリー千空コハクで月行きになったら楽しい会話なさそう



321: ねいろ速報
千空「ここは俺も空気読んでゼノとかクロム辺りに変わるか」



322: ねいろ速報
>>321
願望やべー



329: ねいろ速報
スタンリーが龍水の熱血コーチになるんでしょ



331: ねいろ速報
兄貴、復活するんだ
個人的に千空との絡みが楽しみだ



332: ねいろ速報
ゼノおじとの邂逅がたのしみ!



335: ねいろ速報
ゼノ復活以来頑なに兄貴スルーしてたのはこのためだったんだな



336: ねいろ速報
シャーロット、スルーされててマジ草