39: ねいろ速報
ミゲルとラルゥ山寺宏一と速水奨は大物来たな!!
祢木...お前だけ喋らないのか...

9B7F6458-2448-49B0-B600-75EBE6E53E16

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

40: ねいろ速報
ラルゥが速水さんは予想外過ぎる



41: ねいろ速報
ラルゥが今後活躍しないんだったら速水さんはちょっと勿体無いと思ったw

42: ねいろ速報
活躍しそうw



43: ねいろ速報
すぐ退場する大御所バンバン使えるんや



37: ねいろ速報
み、ミゲル!?
ネタで言ってたのにラルゥとセットで大御所連れてきたのまじで草なんだが



44: ねいろ速報
ラルゥめっちゃ良い声なんだなぁ
あんまり出張らないキャラだから大御所使えるはあるかもねw


68: ねいろ速報
正直言うとラルゥの声はミッツで再生していた


46: ねいろ速報
ミゲル実写化はウィルスミスで決まりだな…
ラルゥといえば事変の最後ラルゥのために九十九が時間稼ぎしてだけど何してたんだろうな


47: ねいろ速報
ラルゥの一緒にご飯を食べるのよって台詞好きだから速水さんで聞きたいわ



38: ねいろ速報
ミゲルネタで言ってた人が来てるじゃんw




45: ねいろ速報
ミゲルここでも度々山ちゃんの名前挙げられてたけどマジで山ちゃんじゃん草



48: ねいろ速報
山ちゃんキタァァァぁ



49: ねいろ速報
俺は夢を見てるのかもしれない



50: ねいろ速報
これはミゲルをアニメでも登場させないと。。



51: ねいろ速報
ネタが本当になった
でもうまそう



52: ねいろ速報
アニメよく知らないけどこんな有名どころをちょい役で使えるのか



63: ねいろ速報
>>52
逆に有名所は出番少なめのちょい役で使われる事が多い気がする



66: ねいろ速報
>>63
そうなの?
アンパンマンはイレギュラーなのか



53: ねいろ速報
ちょっとしか出番ないから使えるっていう感じもある
祢木くんは芥見がやってもいいよ
一言くらいしかなさげだし…シークレットで…



57: ねいろ速報
>>53
ロッカー詰められる側でもいい



58: ねいろ速報
>>53
あー忙しいもんな



54: ねいろ速報
そういえばウィル・スミスの吹き替え上手いよな



55: ねいろ速報
これでミゲルの声は担保された



56: ねいろ速報
まさか本誌で発表とは思わなかったわ
63: ねいろ速報
杉田と中村みたかったらキラメイジャーでも見とけ
作品としてもいいぞ
それはそうとしてミゲルとラルゥ凄いなぁ
楽しみだし二期アニメでも演技してくれるんだなと思うと嬉しい



64: ねいろ速報
日車に杉田とか普通にあり得るぞ
最近クール系増えてるし



93: ねいろ速報
ミゲルのガタイ良すぎて笑う



94: ねいろ速報
ミミナナの名字初めて知ったわ



96: ねいろ速報
思っていた以上に真奈美さんがでかかった



97: ねいろ速報
>>96
それな!!



98: ねいろ速報
ミゲルの所劇場版でみせる驚くべき戦闘力って書いてるな
ようやくミゲルの実力がみれるかw



99: ねいろ速報
すだまなみって誰・・・?0巻読んだのにそいつだけ記憶ない



101: ねいろ速報
>>99
一眼レフの人



103: ねいろ速報
>>99
夏油が良い男だから秘書になった姉ちゃんだよ
渋谷事変で日下部に時間潰しラッキー扱いもされた



215: ねいろ速報
ミゲルが山ちゃんってまじかよ
キャスティング担当もしかして5ちゃんねる見てるのか?
ミミナナはリアルで双子の人なのかー
兄弟姉妹で声優やっているパターンの人達って初めて見たかもしれん
親子で声優ってパターンは知っているけど



228: ねいろ速報
榎木さんも従姉妹が声優だった気がする
伏黒声優さんのお姉ちゃん好きだわ
カタリナ様



229: ねいろ速報
今日見てきたけど娘が声優だったりする例もあるからな
双子声優はミミナナ以外になかなか思いつかないけど



59: ねいろ速報
山ちゃん絶対こないから名前書いたのに



60: ねいろ速報
菜々子の方の声優さん順平いじめてたつばさ役で既にアニメ出てたんだな



62: ねいろ速報
>>60
もう出てこないから同じ人でもいいね



61: ねいろ速報
ミミナナは2期ででるけどこの二人の声優は有名なの?



64: ねいろ速報
ミゲルシークレットなんだと思ってたわ



65: ねいろ速報
山口勝平けちずもすぐ死んだし



67: ねいろ速報
>>65
じゃあパパ黒の声優できるね



69: ねいろ速報
声優詳しくないからミミナナの2人初めて名前聞いたけど本当の双子なんだな



70: ねいろ速報
まじ?双子って声似るんだろうか



71: ねいろ速報
マングローブ?



72: ねいろ速報
一人だけ声優発表されない祢木



74: ねいろ速報
>>72
シークレット?



73: ねいろ速報
苗字いっしょで顔似てるなと思ったけどマジで双子なんだ



75: ねいろ速報
単純に喋らないからでは…
ところで人気投票の結果っていつなんだろうな
ヒロアカが来週だけど仮に2号で発表するとして2週連続で投票結果って発表するもんなのか?



86: ねいろ速報
>>75
ヒロアカ作者も手一杯っぽいから両方人気投票発表ずれてそうだけどね



76: ねいろ速報
来月じゃね



77: ねいろ速報
ヒロアカも結果出るんだ



78: ねいろ速報
今週休みじゃん!
レジィさま再登場待たせるなあ



79: ねいろ速報
レジィ様は特別



80: ねいろ速報
レシート術式気になる



81: ねいろ速報
また休載なのか映画関係の仕事とか忙しいのかな?
無理してまた体調崩しても困るけど休みの多い時期と鬼滅の遊郭編がスタートして盛り上がりが重なる時期に呪術の映画をやるのはちょっと勿体無い気がする



83: ねいろ速報
>>81
長期休載事件からワンピースに似た定期休載制になったんだろうね



84: ねいろ速報
>>81
進撃が一番盛り上がりそうだしなぁ



85: ねいろ速報
>>81
12月24日に上映日合わせたかったんだろうからそれは仕方ないんじゃないの



82: ねいろ速報
12月に普段より締め切りの早い巻頭カラー2週連続に単行本作業に映画作業が重なるんだから休みが挟んで無かったら逆に心配になる
只でさえ数週間前に注射で体調崩して休んだのに



13: ねいろ速報
0巻はそれだけで完結してるから最高の話だと思う
うちの姉が家に来た時に夢中になって読んだ後に絶賛してたことをよく覚えてる
映画ほんと楽しみ



16: ねいろ速報
0巻は全て出し切ってた感じさえあるわ
当時の好きなものとか自分の想像とか全て
何回読んでも「来い!里香!」からの流れに痺れる



17: ねいろ速報
乙骨の性格と設定は短編だから出来るやつかなと思う
強すぎると長編描くの大変そう



18: ねいろ速報
芥見のシンジくん書き下ろし特典を…



19: ねいろ速報
特典シンジ君は嫌だ!
2年ズを!2年ズを描いてくれよ!



29: ねいろ速報
>>19
メカ丸でええか?