1: ねいろ速報
その下に切原、幸村、越前、白石となる模様

CC1780A2-1238-4319-B2EA-D96C5D4EE901


2: ねいろ速報
亜久津は元々どのスポーツでもトップにいける逸材とか言われてたよな



3: ねいろ速報
不二は?



4: ねいろ速報
切原がフジに勝てるんか?



11: ねいろ速報
>>4
不二は中の上くらい
今の切原は天衣無縫倒してる



5: ねいろ速報
跡部は?



6: ねいろ速報
金太郎はんは?



8: ねいろ速報
真田は?



16: ねいろ速報
>>8
弱くはないけどトップ層ではないな



9: ねいろ速報
仁王は能力が強すぎる



12: ねいろ速報
亜久津はねえよ



14: ねいろ速報
暫定ランク

S ボルク 平等院 リョーガ
S- ラインハート アマデウス Q・P 
A+ 種ヶ島 ゼウス ビスマルク 徳川 亜久津  仁王
A 鬼 手塚 デューク 越前 幸村
A- 切原 金太郎 プランス ジーク
B+ドルギアス
B 真田 大曲 白石 越知 ヘラクレス 毛利 オジュワール
Bー 跡部 不二
C+不破 袴田 あくと 銀 柳 乾
C 桃城 千歳 橘
C- 外道 河村 海堂 大石
D+謙也 蔵兎座
D 菊丸 樺地 甲斐 
D– 忍足 知念 田仁志 慈郎 日吉 神尾 伊武 鳳 宍戸
E+ 千石 観月 裕太 門脇 坂田

これが最新



17: ねいろ速報
>>14
初期の頃しか読んでないからほとんど分からん



20: ねいろ速報
>>17
中学生の名前はわかるやろ



22: ねいろ速報
>>14
桃城が異様に高くないか?
千歳や橘クラスとはおもえん



28: ねいろ速報
>>22
日本の高校生のトップクラスに強い鬼のブラックジャックナイフの強化版のブラックジャックナイフneo使えるから中々強い



34: ねいろ速報
>>22
NEOブラックジャックナイフと持ち前の洞察力あるから中堅には余裕で潜り込めるやろ
なおシングルスになると負ける模様



32: ねいろ速報
>>14
赤澤は?



62: ねいろ速報
>>14
この中でデカすぎんだろ・・の人は誰?



79: ねいろ速報
>>62
言ったのは恐らく仁王でデカくなったのはダンクマール



90: ねいろ速報
>>79
載ってないやんけ!
巨大化できるだけの雑魚だったのか



97: ねいろ速報
>>90
相方がクソ強いだけでデカい方は腹キャッチと強烈なサーブと視覚共有しかしとらん
ラリーもほとんど小さい方が返しとった



109: ねいろ速報
>>97
言うてあいつ徳川がボコボコにされた海賊と普通にやりあえてるからなぁ
やっぱプロよ



115: ねいろ速報
>>97
なんのためにデカなったんや



122: ねいろ速報
>>115
実際はオーラみたいなもんや北斗に出てくる闘気みたいなもんや



113: ねいろ速報
>>14
跡部と不二低すぎだろ



221: ねいろ速報
>>113
言うて無印でも真田白石以下だろ



211: ねいろ速報
>>14
インフレ進み過ぎて強化イベ無いキャラ置いてかれてんのか



18: ねいろ速報
そろそろスーパー越前ゴッドスーパー越前身勝手の極みとかやり始めるはずや



21: ねいろ速報
当たり前かもしれんがプロや高校生のが面白いわ



23: ねいろ速報
阿久津がやたら優遇されてるのきらい



25: ねいろ速報
阿久津強いんか?
必殺技あんの?



27: ねいろ速報
仁王は強いけどプロになれるかっていうとたぶんなれないんやろな
逆に阿久津はなれそう



30: ねいろ速報
跡部は氷立で幸村と互角だったし幸村レベルはあるんじゃ



33: ねいろ速報
亜久津は幸村、真田、手塚が超有名人な状況で10年に1人扱いされてた訳だしな



38: ねいろ速報
海堂…
あいつほんと出番ねえな



40: ねいろ速報
>>38
手塚にボコられて終わりなのほんとひで
無印決勝でだいぶ強化されて謎のデビル化までしかけたのにな



48: ねいろ速報
>>38
同一モーションからのスネイク/レーザーは強いんやけどなぁ
バフ効果がないのが痛い、デビル化の兆しあったから強化してほしいわ



69: ねいろ速報
>>48
手塚「ゾーンで集めるンゴ」

相性悪すぎて草



41: ねいろ速報
【悲報】白石の強み、「テニスが上手い」しかない……



44: ねいろ速報
今桃城そんな事になってるのか なんか呪われたり
手首破壊されてるとこしか見てないからそんな成長してるとおもわんかたさった



53: ねいろ速報
>>44
新技出して案外強いやん!ってなった直後に呪いで死んだんやぞ



58: ねいろ速報
>>53
すまん なんかそこらへんど忘れしてるわ



76: ねいろ速報
>>44
そもそも越前の金魚のフンしてるお陰でちょっと見せ場あっただけで他の奴は出番ないから上がりようが無く出番ない奴らの上にいるだけや



51: ねいろ速報
仁王や赤也に勝った不二やろ



137: ねいろ速報
>>51
あんなの作者の自己投影お気に入り補正で勝たせただけやん



55: ねいろ速報
単行本最新巻のあらすじ



89: ねいろ速報
>>55
普通やな!



102: ねいろ速報
>>55
ダブルスなのかシングルス2試合なのか脳が混乱する



170: ねいろ速報
>>55
なんかテニスの用語がたまに出てくるのは何でなんや?



57: ねいろ速報
タカさんを観客席にまで吹っ飛ばす銀師範が最強じゃないのかよ



59: ねいろ速報
仁王は設定スペックは高いけど
実際試合したら幸村には勝てない気がする



60: ねいろ速報
仁王と樺地が試合したらどうなるの?



81: ねいろ速報
阿久津なんでこんな優遇されてるんや



86: ねいろ速報
阿久津ってなにが強いん?
相手のボールアウトにしたりとかできないやろ



91: ねいろ速報
>>86
第八の意識を発現させて10体に分身できる



94: ねいろ速報
>>86
中学生で唯一質量を残した残像作れるから強い



100: ねいろ速報
>>94
言うほど高校生なら質量を持った残像作り出せる奴おるか?
唯一の人間でええやろ



105: ねいろ速報
>>100
お頭 ボルグは余裕で作ってるやん



110: ねいろ速報
>>105
えぇ・・(困惑)



95: ねいろ速報
>>86
身体スペックが高すぎる
10人に分身できてコンクリート破壊する球打てるんやから仁王以外の中学生では相手にすらならん



153: ねいろ速報
>>86
無没識使える



99: ねいろ速報
アマデウス神格化して阿久津が高くですぎなきもするな
アマデウスアメリカかどっかの代表にやられたやろ



107: ねいろ速報
>>99
4強の癖にいつの間にか敗退してたな



117: ねいろ速報
>>99
ラインハートがアマデウスに相性良すぎるってのはあるな
ただ平等院、ボルク、リョーガあたりのダントツトップと比べるとアマデウスは少し落ちるイメージやな
神QPとかと同格のイメージ



118: ねいろ速報



152: ねいろ速報
>>118
まあ中学生の煽りあいやし……



128: ねいろ速報
ボルクとリョーガって同格なんか



133: ねいろ速報
>>128
同格ではないけどリョーガは能力をパクって相手が使えないようにするからそこが強い
団長みたいな能力や



173: ねいろ速報
>>133
黒子のバスケで言うたら灰原やん
そう考えると弱そう



131: ねいろ速報
リョーガより強いやつはなんなんだよ



134: ねいろ速報
>>131
今試合してる奴らや



143: ねいろ速報
ちゃんと毎月読んでるやつワイ以外におるんか?
どうせネットの一コマキャプチャ読者ばっかやろ



149: ねいろ速報
>>143
ワイやぞ
ドイツ戦からはマジで無印超えてるわ



151: ねいろ速報
>>143
ワイは毎月sq読んどるぞ



159: ねいろ速報
>>143
ワイ単行本買ってるからそこまでは追っとるよ



166: ねいろ速報
>>143
ドイツ戦おもろいからみんな読んでるで



144: ねいろ速報
金ちゃんは師匠婆ちゃんとの過去なんてエピソードもらって、とくに強化しなかったの可哀想やろ



172: ねいろ速報
>>144
あの婆ちゃんなんでダブルスにしたんだろうな
ダブルスでもすごいけどシングルスのほうが難易度高いんだしすごみが増しただろうに



176: ねいろ速報
>>172
それならそれで金ちゃんがダブルスでの技に開眼しとけばいいのにね



181: ねいろ速報
>>172
ペアが竜崎のババアかと思ってたけど歳離れすぎだわな



184: ねいろ速報
>>172
杉山愛がモデルだからやろ 名前が杉バアさんやし



155: ねいろ速報
亜久津は天才設定で強化フラグあったけど仁王が急に強くなったのなんでなん?



163: ねいろ速報
>>155
完全コピーできるからやろ



167: ねいろ速報
>>155
高校生と一緒に世界レベル見てたらそら強くなる



161: ねいろ速報
この中だとなおみってどのくらい強いんやろな
黒い衝動とか使いそうや



168: ねいろ速報
沖縄のデブとリョーマがめっちゃ仲良しなの草生える



180: ねいろ速報
>>168
年相応のクソガキ感あってすき



185: ねいろ速報
>>168
これほんと好き



169: ねいろ速報
お頭がすでにプロ含めてもトップクラスという事実



179: ねいろ速報
切原は天衣無縫に耐性付いたってだけやろ



189: ねいろ速報
>>179
幸村の天衣無縫対策と違って相手が天衣無縫のまま相手に勝ってるから耐性ついたともちょっと違うやろ



193: ねいろ速報
>>179
別に完全な天衣メタってわけでもないし普通に中学トップレベルに躍り出たやろ
どうせ不二も強化入るやろうけど今なら勝てそう



217: ねいろ速報
>>193
集中バーストって天衣メタとまではいわんが阿久津の阿頼那識や仁王のコピーみたいな分かりやすいチートさは無いからなぁ



187: ねいろ速報
桃城戦力外のままで悲しい



188: ねいろ速報
阿久津とかいう
いつも最強格とやらせられて
最後にそいつに並んだところで負けるやつ



191: ねいろ速報
加治風多ってに鬼に負けたからってだけで代表外されるとか酷ない?二軍の高校生はしれっと代表入りしてたりするし



195: ねいろ速報
>>191
今また入ってるからセーフ



194: ねいろ速報
どうせスペイン戦で試合した奴らの評価が爆上がりするんやろ
今強さ議論で高校生に負けてる中学生もスペイン戦出たら普通にS -くらいまではいけるやろ



196: ねいろ速報
仁王とかいう新テニ入ってから全試合面白いやつ



197: ねいろ速報
パワーバランスを新キャラの高校生>中学生にした上で高校生キャラが魅力的なのはほんま凄いと思う



203: ねいろ速報
>>197
平等院とかこの試合までマジで人気なかったのにな
すごいと思うわ



198: ねいろ速報
初期鬼さんも初期お頭もくっそ嫌われてたのにどうしてこうなった……
たしけの書き方が天才としかいえん



204: ねいろ速報
>>198
どっちもクソ強いのがいいんやろな
全くかませじゃないし



202: ねいろ速報
ガチ勢に聞きたいんやけどなんで越前はプランス戦で天衣無縫使わなかったんや?



212: ねいろ速報
>>202
ワイはスーパースイートスポット対決に負けた感じになるからかなと思ったわ



213: ねいろ速報
>>202
あれってデバフ技やからそれ無しで勝ちたかったんやないか?
リターンエースに拘るクソガキ要素出してたし



214: ねいろ速報
>>202
一球で終わるから使ってもあんま意味ない感はある
ただ打ち合いになってから使わなかったのはわからん



205: ねいろ速報
単行本で追ってるけどリョーガ最強ちゃうの?能力うばうんやろ



222: ねいろ速報
>>205
その上が越前親父やろ



207: ねいろ速報
こいつらが中学生っていうのが一番驚くわ



215: ねいろ速報
曲がるレーザーで仁王倒した柳生が最強だよね