1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報



3: ねいろ速報



4: ねいろ速報
ふーん、なんぼなん?



7: ねいろ速報
>>4
こちら9800円となっております



12: ねいろ速報
no title



14: ねいろ速報
>>12
かっ、かっけぇ……



23: ねいろ速報
原作より鍛えてそうやんけ



40: ねいろ速報
ええな
男も買う方のシリーズになりそうだな



41: ねいろ速報
no title



56: ねいろ速報
>>41
なんか草



45: ねいろ速報
マイキーってチビのイメージあったけど170くらいあるんやっけ



51: ねいろ速報
>>45
162



58: ねいろ速報
>>51
ワイの妹よりチビやんけ



62: ねいろ速報
>>51
やっぱ小さいわ



49: ねいろ速報
フランスで超ブーム起きてるらしいな
東京リベンジャーズ



115: ねいろ速報
>>49
どこにそんな刺さる部分があったんや



52: ねいろ速報
すまんバス停持ちの武丸さんのフィギュアでたら買うわ



55: ねいろ速報
タケミッチは?



57: ねいろ速報
特攻服意外にフィギュア映えするな



63: ねいろ速報
ほぼフリーザやな



64: ねいろ速報
普通にかっこよくて草



65: ねいろ速報
【サイズ】全高210mm
【素材】ABS、PVC



67: ねいろ速報
見た目だけはかっこいいよなマイキー



68: ねいろ速報
こんなに頭身あったんか



70: ねいろ速報



78: ねいろ速報
>>70
こんなヒョロガリが2m越えムキムキのサウスボコボコにするんだよね



99: ねいろ速報
>>70
なんか服だけめちゃめちゃ違和感あるんやが



106: ねいろ速報
>>99
黒ベタ塗でシワとか無いから平面に見えるんやろ



104: ねいろ速報
>>70
ペラペラ定期



150: ねいろ速報
>>70
ワンパンマンやん



184: ねいろ速報
>>70
ワイやん



71: ねいろ速報
カッケーんすよ



72: ねいろ速報
こんなポーズより回し蹴りしてるとこフィギュア化したほうが汎用性高いわ



76: ねいろ速報
アニメ2期はやくやらんと本当に忘れられるぞ



93: ねいろ速報
中学生設定はいくらなんでもないやろ



94: ねいろ速報
買わねえ奴いる!?いねぇよなぁ!?!?



96: ねいろ速報
海外で放送する時やっぱりマーク黒塗りなん?



111: ねいろ速報
>>96
そもそもアニメ化でタイトルから卍消されたからな
東卍言う取るのは漫画からのファンで、東リベ言うてるのはアニメから入ったニワカてわかりやすい



118: ねいろ速報
>>111
タイトルの卍は発音しないからなあ



97: ねいろ速報
マイキーこんな首太くないやろ



100: ねいろ速報
ええやん



102: ねいろ速報
マイキーもサウスも結局銃には勝てないからな



112: ねいろ速報
>>102
マイキーは脳天に打たれてもずっと喋り続けてたやろ
不意打ちじゃなければ勝てるで



120: ねいろ速報
センジュちゃんフィギュアはいつ?



135: ねいろ速報
フィリピンマイキーが一番好き



154: ねいろ速報
普通に170ありそう



159: ねいろ速報
もう主人公こいつで良くねえか



179: ねいろ速報
マイキー強すぎ問題がなぁ



180: ねいろ速報
サウスと千住弱すぎだろ

どや顔で出てきといてこの扱いって



190: ねいろ速報
>>180
いやマイキーが飛び抜けて強すぎるだけやねん



186: ねいろ速報
能力系バトルでもないのにチビガリのマイキーが強い設定は無理がある



192: ねいろ速報
>>186
黒い衝動があるから…



194: ねいろ速報

やっぱみんな気に入ってるね
なんかセンスいいよなあ



195: ねいろ速報
SSS マイキー(黒い衝動)
SS マイキー

B さうす せんじゅ いざな

これくらい差あるよなこの漫画



199: ねいろ速報
サウスも使ったし黒い衝動は覇気みたいなもんなんやろ?



5: ねいろ速報
サウスくんに黙祷!



8: ねいろ速報
さらに過去に戻るならムーチョも助けてやれ



10: ねいろ速報
今戻ったところで未来変わってんのかな?



11: ねいろ速報
解散とか言ってるけどサウスの死骸は放置して逃げんの?



14: ねいろ速報
天竺編もかなり酷かったけどこの最終章こそほんといらんな



15: ねいろ速報
今のマイキーならトラックにも勝てそう



26: ねいろ速報
リベンジャーズも最初は一回で済むんじゃないかと思ってた時期が私にもありました