1: ねいろ速報
低視聴率が約束
ジョジョでいうところの6部



2: ねいろ速報
時透出るから大丈夫や

F4B96086-87F1-47A3-BC0A-A3E09EAF4440


3: ねいろ速報
どんな内容だっけ



6: ねいろ速報
>>3
壺の鬼と四つに分裂する鬼が出てくる



9: ねいろ速報
通好みの章になりそうだな



10: ねいろ速報
首がなかなか切れないとこでイライラMAXやろなぁ



11: ねいろ速報
半天狗の回想で盛り上がるやろ



18: ねいろ速報
>>11
一瞬やん



12: ねいろ速報
アニメ化するの何年後よ



13: ねいろ速報
>>12
再来年くらいか?



27: ねいろ速報
>>13
その頃には流石に今鬼滅の刃見てるキッズは飽きるんじゃないかね



14: ねいろ速報
おじさんたちはそっちのが楽しみなんやろ



16: ねいろ速報
善逸と伊之助嫌いやないんやが、この2人おらんから新鮮でワイは好き



17: ねいろ速報
うるさいけどなんだかんだで有能な善逸と伊之助おらんのがキツイ



19: ねいろ速報
ジョジョ6部は徐倫がかわええからまだええ
刀鍛冶編はじじい延々と追い回してるだけやからな



20: ねいろ速報
芸術がテーマやぞ



21: ねいろ速報
フジが逃げ出しそう



26: ねいろ速報
>>21
それはむしろ成功フラグになりそう



23: ねいろ速報
戦闘メインやしモリモリよ



25: ねいろ速報
ショタ大好きなんJで無一郎の人気がないのがよくわからんわ
ワイめっちゃ性癖に刺さるんやが



29: ねいろ速報
もう遊郭編から即産屋敷ボンバーでいいよ



30: ねいろ速報
恋柱アクション映えするし悪くないと思うで
なんJで不評なだけで刀鍛冶編人気ある方やし不安要素は芸術グロパートやろ



31: ねいろ速報
最終決戦まで無限列車程の感動シーンは無いから映画はないな



35: ねいろ速報
時透と壺のレスバ見たいわ



37: ねいろ速報
刀鍛冶はOVAとかでええよ
先に無限城やってくれ鉄は熱いうちに打て



38: ねいろ速報
まあ漫画一気読みした人間は大概があそこでしんどくなるな



41: ねいろ速報
なんj人気五本指に入る半天狗が出るから盛り上がるでしょ



45: ねいろ速報
人気の柱が活躍するし最後に禰󠄀豆子が喋るところ絶対盛り上がるから大丈夫やろ
鬼の声優もどうせ豪華だから声優ファンも満足や



47: ねいろ速報
壺とかいうJの民・・・



49: ねいろ速報
霞の呼吸アニメで見るの楽しみすぎるんやが



54: ねいろ速報
ワイ時透くんが1番好き



55: ねいろ速報
壺はまだしも半天狗の首なかなか切れないところマジでつまらん



57: ねいろ速報
>>55
ワイここで読むの辞めそうになったわ



73: ねいろ速報
>>55
下弦以上どいつもこいつも首切る弱点無視してくるから嫌いや
首切り効かんのは死に際アカザと無惨だけにしとくべきやった



83: ねいろ速報
>>73
下弦の蜘蛛野郎も首切り無効化してたよな



89: ねいろ速報
>>83
自分で切ればセーフという謎理論
じゃあ全員そうしろや



58: ねいろ速報
半天狗が部屋に入ってくる直前3人で首かしげてるシーンはよアニメで見たいわ



59: ねいろ速報
無限城で時透くんと玄弥が地味に仲良くなってたの好き



64: ねいろ速報
遊郭編と無限城編がツートップでええんか?



69: ねいろ速報
>>64
無限城はひとまとめにするには長すぎる



74: ねいろ速報
>>69
上弦2,3戦とくらべて1は視聴率おちそう



72: ねいろ速報
半天狗のキャラと出てくる台詞のセンスよ



78: ねいろ速報
むしろ刀鍛冶の里篇が1番楽しみなんやが



82: ねいろ速報
鬼滅新作やるたびにゴールデン9時からあの1話からの再放送やるんか?
これもう令和のハリーポッターやろ



84: ねいろ速報
遊廓って何話くらいなの
刀鍛冶もテレビアニメよね?



87: ねいろ速報
どう考えてもテレビ版無限列車編要らんかったやろ



93: ねいろ速報
黒死牟戦はよ見たいのに後何年我慢すりゃええねん



96: ねいろ速報
刀鍛冶の死体で芸術作ってるとことか割とグロい