2: ねいろ速報
まだ見てない

CC3E5B87-17F9-4DC2-923E-560D54C680C3


3: ねいろ速報
OP動画が人気のやつか



4: ねいろ速報
神風動画か



5: ねいろ速報
初めて6部見てるけどジョリーンって可愛いのな



20: ねいろ速報
>>5
かわいい→かっこいい→美しい
って印象変わるキャラだな



6: ねいろ速報
地上波は来年だっけ楽しみだなー



8: ねいろ速報
FF死んだら泣いちゃう



10: ねいろ速報
6部だけなんでこんな人気ないの?



13: ねいろ速報
>>10
能力が分かりづらいの多いしラストもなんかモヤっとする



25: ねいろ速報
>>10
スタンド能力がわかりにくいというか
見た目のインパクト勝負って感じになってストレートに分かりやすいのがすくねえのよ



11: ねいろ速報
5部めっちゃ面白かったぞ



12: ねいろ速報
6部と8部ってどっちが人気ないの?



14: ねいろ速報
5部は終盤が悪い



19: ねいろ速報
理論が滅茶苦茶凄みでカバーしてる、でもそれはいつものジョジョか…



22: ねいろ速報
>>19
3つまでしか覚えられない奴の倒し方が納得いかない



21: ねいろ速報
中の人は徐倫もエルメスも良い感じだな



24: ねいろ速報
アンテナとかないのでみれない



26: ねいろ速報
>>24
ネット配信もあるだろ



27: ねいろ速報
ダイバーダウンすらよく分からないのに6部の中だとシンプルな方っていう



28: ねいろ速報
スマホかプレステあれば見れるぞ



29: ねいろ速報
天気を操る←分かる
光を操りサブリミナル効果を与える←ギリギリ分かる
人がカタツムリになる←さっぱり分からない



31: ねいろ速報
6部の承太郎弱いかね



35: ねいろ速報
>>31
まあ時間停止の弱点は3部や4部の時点ではっきりしてて
敵が時間停止の前知識あればハメ技つかってくるよね



32: ねいろ速報
決着ゥー!!



39: ねいろ速報
5部面白かったやん

アニメもできもよかった



44: ねいろ速報
>>39
5部はラスボス戦がグダグダすぎるだろと思ってたがアニメでみたら勢いあって左程気にならんかったな
6部もああなってくれるんだろうか?



41: ねいろ速報
緑の赤ちゃん結局なんなんだっけ



46: ねいろ速報
>>41
ディオの細胞(?)をもった何かだったんだろうな
神父と一体化して消えた
本当に何だったんだ



42: ねいろ速報
でも所々フラッシュアニメ的な手抜きあるよね



48: ねいろ速報
5部ってキングクリムゾン?



50: ねいろ速報
こいつな



58: ねいろ速報
>>50
だれだテメェ



68: ねいろ速報
>>58
承太郎



70: ねいろ速報
>>50
一巡後の承太郎っぽい人かな?



53: ねいろ速報
ジョジョ分からんけどやっぱ初めから見た方良い?
アニメより漫画のが良かったりする?



54: ねいろ速報
>>53
シリーズで共通するキャラもいるけど話自体は概ね繋がってない
アニメの方が分かりやすい



57: ねいろ速報
>>53
俺6部から入ったけど十分楽しめたぞ



55: ねいろ速報
初めからの方がいい
たまに「3部からでも大丈夫」って言うやついるけど3部からだとDIOとの因縁がわからなくてちょっと置いてかれる



56: ねいろ速報
1~10まで正確に把握する必要はないだろ
こんな関係なのかな~と適当に脳内補完して楽しめばいいんだし
ただネットで一緒に語り合いたいわ~とか思うなら正確な知識が求められるってだけで



60: ねいろ速報
12話先行ってだけで13話以降は結局TV放送待つんだよね?



61: ねいろ速報
というかホラーの演出だからなあれ



62: ねいろ速報
アマプラにあったから初めから見てみるわ



64: ねいろ速報
5部って原作とアニメどっちが良いの?



66: ねいろ速報
お前らに朗報
6部アニメの承太郎作画崩壊してない



71: ねいろ速報
最初に読んだときラストの理解が追い付かなかった



72: ねいろ速報
視聴始めたけどジョースターさんとダリオブランドーの出会いからなのか



74: ねいろ速報
>>72
ディオ・ブランドーさんね



75: ねいろ速報
さすがにアナスイ最初から男だね