名前:ねいろ速報
なんだそのハットは

FF405A9C-D94B-495B-9109-3887649113EE

名前:ねいろ速報  101
【少年のアビス】峰浪りょう
1638372980938
聖職者柴ちゃんかっこいい!


名前:ねいろ速報  104
>>101
このコマの柴ちゃんすごい美人


名前:ねいろ速報  107
>>104
救いの女神過ぎる


名前:ねいろ速報  108
>>107
青少年を美少年に空目した


名前:ねいろ速報  106
柴ちゃんでるとみんなニコニコでスレ立てだすの好き


名前:ねいろ速報  111
自分殺しに来たかもしれない相手を飼うって世が世なら天下を取る大将の器量だよ


名前:ねいろ速報  112
見返り柴ちゃん美しい


名前:ねいろ速報  117
ショタコン教師


名前:ねいろ速報  119
久しぶりに髪下ろしたね


名前:ねいろ速報  121
助けて…ナギ!


名前:ねいろ速報  127
チャコからは感じなかった情を玄からは感じる


名前:ねいろ速報  134
>>127
ないほうがマシなのでは…



名前:ねいろ速報  131
柴ちゃんどう考えても脈ないのに凄いな
さすが元スポーツ選手はガッツがある


名前:ねいろ速報  136
>>131
脈はないけど
いつか必ず振り向いてくれるっていう純愛思考なので


名前:ねいろ速報  135
柴ちゃんが美人じゃなかったことなんてない


名前:ねいろ速報  138
こいつ毎回誰か救ってるな


名前:ねいろ速報  147
柴ちゃん先生の合ってるんだけど
間違ってる感じがまた見れて嬉しい


名前:ねいろ速報  156
暴力振るわれたのに根に持たない聖母


名前:ねいろ速報  161
>>156
だって弱いし…


名前:ねいろ速報  157
弱った若い子を救うって結果的にレイジの時と同じ事してんな
恋愛感情は微塵も無さそうなのがマシか


名前:ねいろ速報  163
>>157
つまり玄のことは本当に救える可能性があるということだ


名前:ねいろ速報  165
やっぱり柴ちゃんいいわー


名前:ねいろ速報  167
チャコの卑小さが一層際立つ回だった

名前:ねいろ速報  169
なんか先生がライトサイドに見えてきたな…


名前:ねいろ速報  175
>>169
洗脳されている…


名前:ねいろ速報  174
玄もずっと柴ちゃん家にいるってことは居心地いいんだろうな


名前:ねいろ速報  179
やはりアビスには柴ちゃんがいないと物足りないな


名前:ねいろ速報  186
柴ちゃんは前向きな人ではあるからな
行動力もあるし見てて気持ちいいよ


名前:ねいろ速報  191
>>186
他のメインキャラはウジウジジメジメしてるからな
カラッとした柴ちゃんは唯一の癒やし


名前:ねいろ速報  188
みんな狂ってみんな良い
それがアビス町


名前:ねいろ速報  190
頼っても大丈夫な相手だって一瞬のバトルを通じてわかっちゃったんだねえ


名前:ねいろ速報  202
>>190
拳を交えて分かり合える
かっこいい
ここだけ漫画のジャンルが違う


名前:ねいろ速報  196
でも柴ちゃんのレイジへの想いって自身の鬱屈した想いとか町への憎しみの反転したものでしかないから
それな気がついたり浄化されたりしたら脱け殻になっちゃうのでは


名前:ねいろ速報  204
>>196
気づいたら気づいたでさっさと別の目標を見つけそうな強さがある


名前:ねいろ速報  198
まあまだ高校生とおばさん比べちゃいかんわ


名前:ねいろ速報  209
>>198
チャコのレス


名前:ねいろ速報  200
この人年下からモテそうな感じするけどね


名前:ねいろ速報  206
>>200
実際にはおっさんのアイドルである


名前:ねいろ速報  207
ママとは何話したのー


名前:ねいろ速報  208
俺も柴ちゃんハウスでニートやりたい


名前:ねいろ速報  212
まさかこのスレの住人は30歳のおばさんがヒロインレースで勝つと思っているの?
ギャグだよね?


名前:ねいろ速報  215
>>212
この漫画ヒロインレース不成立だと思うの


名前:ねいろ速報  214
柴ちゃんが負けたと言えるのは愛が不純になった時だけだぞ


名前:ねいろ速報  220
俺はチャコが正解だと思うけど


名前:ねいろ速報  224
>>220
間違ってるから愛なんだよガキが!


名前:ねいろ速報  229
>>224
柴ちゃんステイ


名前:ねいろ速報  231
>>224
無いわー


名前:ねいろ速報  221
まあ実際どうでもいいしな


名前:ねいろ速報  222
餌を与えて釣りあげようという
腹黒ママ笑えない卑怯な戦法使ってるんだけど?
純粋を舐めてんの?腹黒教師が


名前:ねいろ速報  225
元恋敵を自宅に迎え入れる包容力と絶望から救い出そうとする気概
今回で革新した先生は天使もしくは女神


名前:ねいろ速報  226
お忍び柴ちゃん口裂け女とか八尺様みたいな現代妖怪っぽい


名前:ねいろ速報  230
帽子は逆に目立つよね…さすが柴ちゃん


名前:ねいろ速報  232
なんかね玄を飼いたくなる気持ちは少し分かる


名前:ねいろ速報  234
まあ結局策略使って落そうとしてる時点で
ママと同じ穴のムジナなんだよね
腹黒女VS腹黒女 碌な結果にはならないだろう


名前:ねいろ速報  236
もしかしなくてもこれ普通に未成年者略取な案件では


名前:ねいろ速報  237
柴ちゃん傍から見ると自らの職を失ってさえも教え子とその親友を救い出そうとするただの聖人では


名前:ねいろ速報  241
柴ちゃん真人間に擬態もできるからマジでタチ悪いよな


名前:ねいろ速報  243
やはり紫ちゃんが戻ってくると活気付くな


名前:ねいろ速報  247
柴ちゃんはふつーの人だったのが最近闇落ちした感じだし年季が入ったママンには負けそう


名前:ねいろ速報  252
レイジがまともに生きるとしたらチャコと町を出るしかないと思うけど…


名前:ねいろ速報  253
一千万に痛みを感じてない怪物


名前:ねいろ速報  259
柴ちゃんは表面上は繕うかもしれないけどママンに対して有効的な感情を持つこと絶対にないだろ


名前:ねいろ速報  263
また熱いバトル漫画になってきた


名前:ねいろ速報  265
今の柴ちゃんは石橋山の戦いで負けて房総半島に逃げ込んだ頼朝みたいなもの
直に仲間を率いて鎌倉奪還して柴ちゃん幕府を開くよ


名前:ねいろ速報  268
言うても自分を殺しに来た鉄砲玉赦免して施すんだから女組長になれる度量だよな


名前:ねいろ速報  269
ヤンジャン内で格付けするなら
今の柴ちゃんは李牧に匹敵する策士に成長しているな


名前:ねいろ速報  276
>>269
李牧と同格なのは玄くんでしょ情けなさ的に


名前:ねいろ速報  275
ママンが黒すぎて相対的に灰色が白く見えるみたいな現象


名前:ねいろ速報  277
でもママ=アビス町には勝てない