1: ねいろ速報
DBA487FB-F594-4935-8273-78153CE15A2E


77: ねいろ速報
>>1
前列のこっちから見て一番右の人名前なんて言うの?



79: ねいろ速報
>>77
サイレンススズカ



88: ねいろ速報
>>79
さんきゆ
高野麻里っていうんなか



324: ねいろ速報
>>1
前列3人普通に可愛くないか?



2: ねいろ速報
徳井青空 田所あずさ 花井美春 青木瑠璃子
小倉唯 マチコ 高野麻里佳



3: ねいろ速報
小倉唯と高野かわいいな



5: ねいろ速報
声豚ちゃうけどサイレンススズカの人だけ別格に可愛いよな



33: ねいろ速報
>>5
分かる😙



7: ねいろ速報
徳井青空って今何歳よ



17: ねいろ速報
>>7
今月で32や☺



16: ねいろ速報
小倉以外名前わからん



18: ねいろ速報
前二人がビジュアル要員で採用されてるの透けて見えてきらい



22: ねいろ速報
結構かわいい



23: ねいろ速報
寒そう



25: ねいろ速報
no title



35: ねいろ速報
>>25
つよい



361: ねいろ速報
>>25
戦闘力の強さを感じる二の腕



377: ねいろ速報
>>25
さすがに強すぎる



383: ねいろ速報
>>25
これは紅白の貫禄



34: ねいろ速報
鈴木愛奈の妹か?
売れとるんやな



39: ねいろ速報
スペちゃんどこにおるんや?



40: ねいろ速報
気のせいかも知らんけど小倉唯多めだったよな



43: ねいろ速報
まぁ今夜リエラが全てを過去にするんですけどね



44: ねいろ速報
>>43
なぎさマンマァ…すこ



48: ねいろ速報
>>43
来週じゃね



52: ねいろ速報
スペの人前回出てたけど今回いなかったな



55: ねいろ速報
ダスカ声優暇してて尚且つ主要メンバーなのに歌番組歌イベ呼ばれねえの草



62: ねいろ速報
>>55
なんでやろなあ



68: ねいろ速報
>>55
同じ境遇のゴルシ声優は歌番組には出ないけどミニライブには出てるのにな



63: ねいろ速報
やっぱそらまるだな



67: ねいろ速報
どっかの坂意識しすぎてて草



76: ねいろ速報
>>67
伊達ちゃんみたいな妹ほしい😳



154: ねいろ速報
>>67
左2の子かわええな
本物のアイドルっぽい



167: ねいろ速報
>>154
台湾人コスプレイヤーやぞ



179: ねいろ速報
>>67
歴代ラブライブで1番面白いよな
主人公も人気やし



82: ねいろ速報
これ歌ガチ勢集めたってこと?



87: ねいろ速報
>>82
瑠璃子おるから違うな



96: ねいろ速報
>>87
瑠璃子は上手いぞ普通に



163: ねいろ速報
>>87
普通に生歌上手いんだよなぁ…



168: ねいろ速報
>>163
上手いっていう聞かせるタイプではないやろ
安定感はすごいと思う
りーなすこ



103: ねいろ速報
>>82
TV出ても映えるルックス持ってるのをローテで出してる



108: ねいろ速報
>>82
歌唱力か見た目かどっちかで選ばれとる



85: ねいろ速報
ウマ娘の声優で一番歳いってるのってビワハヤヒデの人?



121: ねいろ速報
>>85
井上喜久子



136: ねいろ速報
>>121
17歳でしょ



98: ねいろ速報
なんでゴルシの人出してあげないんやろな
1番頑張ってるのに



100: ねいろ速報
ワイのまりんかが世間にバレてしまったようやね…



132: ねいろ速報
最強メンバー
鬼頭、小倉、高野、上坂、和氣



133: ねいろ速報
ウオッカは?



161: ねいろ速報
声優にもルックスを求められる時代か…



174: ねいろ速報
>>161
次はオタクにもルックスが求められる時代やね



171: ねいろ速報
小倉呼べるんなら鬼頭も呼べるやろ



183: ねいろ速報
>>171
そら呼べるやろうけど歌も顔も小倉唯より下やないか?
あと呼んだら鬼頭しか話題に上がらなくなるやん



187: ねいろ速報
この中やと青木が一番や



204: ねいろ速報
自分はツインターボの中の人



230: ねいろ速報
ブエナビスタ→水瀬いのり

こいつがぶっちぎるよ



237: ねいろ速報
>>230
いのりん今日誕生日やな😳
いのりんいのりん…



235: ねいろ速報
マルゼンスキー役の人だけ圧倒的に美人だけどあんまり表出てこないよな



239: ねいろ速報
>>235
歌もいけるのにな



244: ねいろ速報
>>235
歌はうまい方やと思うけどウマ娘楽曲に合う声やない
持ち曲なら別やが



269: ねいろ速報
>>235
あの人ウマ娘の仕事より競馬番組のほうが多そう