522: ねいろ速報
おーimaxキター
初日得たいなー!


FFkiPOAaQAA5qKH

523: ねいろ速報
IMAXあるの!?やった!!
初日は用事あるから地元朝一で見るしかないけど
別日で絶対見に行くぞ!



525: ねいろ速報
狗巻売り切れるの早かったねグッズ人気高いから見誤るとすぐ無くなるな
五条はしっかり在庫用意してくれて良い対応だったが
本編も2年たちの合流見たくなるな現状悲惨だけど


517: ねいろ速報
五条先生のムビチケはめちゃくちゃ用意してそう



518: ねいろ速報
でもみんは黒いマスクの五条が好きなんだろ


519: ねいろ速報
それよりムビチケいつ届くんだよ



520: ねいろ速報
あした発売のムビチケも買い足すつもりだからマジで広がるなよオミクロン



539: ねいろ速報
imaxって普通の映画となにがちがうの?



543: ねいろ速報
>>539
音と映像が素人にわかるレベルで段違いに良い
行ける範囲なら行っとく方が映画体験的に得



546: ねいろ速報
>>543
へーMAPPAの映像きれいだしimaxにしてみようかな



540: ねいろ速報
巻頭は映画あるからってこと?



541: ねいろ速報
映画とそろそろ人気投票があるから
その為に休みながら描いていたんだろうな



547: ねいろ速報
>>541
よく分からないんだけど巻頭ってめちゃくちゃ時間かかるもんなの?
単行本作業のが時間かかりそう



549: ねいろ速報
>>547
巻頭はカラーの表紙と始まり数ページの色付けで通常より原稿締切が早いし落とす(休載)も出来ない
そして公式の企画ページから今月2連続の巻頭
加えて今までの映画化作品を見るに映画の特典漫画と単行本作業がある



542: ねいろ速報
IMAX近場にないわ



544: ねいろ速報
いま人気投票やったらレジィ様が20位に入るはず



548: ねいろ速報
鬼滅みたいに上映後半になったらドルシネ追加来るかな
ドルシネで観たい



28: ねいろ速報
映画終わったら本誌集中で頑張って欲しいな